思わず買ってしまったプチプラプレートでモーニング♪
3月11日(土)のモーニング♪


ナチュキチプレートでサンドイッチモーニング


メインのサンドイッチは2種類

茹で玉子マヨマスタード和え&チーズ
さつまいも&胡瓜&胡桃入りサラダ

パンを軽くトーストしてから
具を挟みました

カメラを意識して夫がポーズ

あちゃー
あくまで自然な感じでお願いします(^_^;)


ナチュキチプレートでサンドイッチモーニング2


サンドイッチをのせてる 薄いグレーのお皿
ナチュラルキッチンで見つけて
思わず買ってしまいました

100円じゃなくて300円商品ですが
形と色合いが気に入っちゃった♡

これともう一種類可愛いのがありまして
迷ったんだけど そちらも購入
その写真はまた今度(^.^)

お店では私と同じように
プレートを買ってらっしゃるお客さんを
何人か見かけました

春は新生活をスタートする方も多い季節
生活に必要な物を一から揃えるのって
何かとお金がかかりますよね

そんな時 お安いけど可愛い!
と思えるものに出会うと すごく嬉しい

勿論 変わりない毎日を送ってる私もね♪


それぞれのおうちで
どんな風に使われているのかなぁ。。

そんなことをぼんやり思いながら過ごす
休日の朝なのでした(*´-`)


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2017/03/12 01:12 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<春爛漫なテーブルコーディネート&ちょこっと告知☆ | ホーム | ホットサンドとクラムチャウダーでほっとモーニング♪>>
コメント
おはようございます。
コメント欄が復活してるので、バタバタは落ち着かれましたか?
わたくしも2週間ほど風邪をこじらせてましたが、今は復活しております。
サンドイッチ…中の具材がたっぷでりボリューム満天ですね。
美味しそうです。
休日は頑張って朝食を作っておりますが、ついつい和食の献立になってしまいます。
サンドイッチを見てたら食べたくなってきますわ。
美味しそうです。
[2017/03/12 06:37] | URL | さすらい #LkZag.iM [ 編集 ]
さすらいさんへ☆

ここのとこバタついておりましたが、落ち着いてきました
ありがとうございます(^○^)
さすらいさんも体調良くなられたようでよかったですね(^ー^)

さすらいさんの和朝食 いつも美味しそうですよ♪
夫が休日の朝はパンを食べたがるので 
ついついパンになっちゃうんです

でも サンドイッチは私も大好き(^○^)
[2017/03/13 00:49] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
こんばんは~~お気に入りの食器をその場でお飽き上げ。いいわよね、それって
あっこれほしいな、すてきだなって思いついたら悩むことなくお買い上げしてすぐ印使ってみる・
新しい食器に一番何乗せようとか考える野崎だわ。

ご主人はおお茶目だね^^ 良いモデルさんです☆
[2017/03/13 23:18] | URL | satoko #TY.N/4k. [ 編集 ]
satokoさんへ☆

このお皿は「可愛いー!」って手に取ってらっしゃるお客さんが結構いて
最近はあまり衝動買いしない私ですが これは衝動買いしてしまいました♪
思ってた以上に使いやすくて気に入ってます(^o^)

ポーズは求めないのにポーズする夫 そうですね オチャメですね(^o^;)


[2017/03/14 00:31] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/639-fe6c6bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |