[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お疲れちゃん☆私色の夕ごはん
忙しい~ 仕事が忙しすぎるう… (;´д`)


昨日は22時、今日は21時に帰宅

パソコンにかじりつきで仕事して
目は地盤沈下 (@_@)



美味しい宅配お好み焼きのお店がありまして
疲れた日には利用するのですが…
こちらのお店は20時半ラストオーダー



仕方ない 元気出して作りますか (^_^;)



そんな 昨日の夕ごはん





豆乳うどん


野菜たっぷりのスープの残りに
刻んだキャベツと豆乳を投入~

そこに これまたうどんの残りを入れて…

豆乳うどん!


我が家の冷蔵庫には豆乳が常備してあります

旦那は 私と結婚する前
豆乳なんてほとんど飲んだことなかったそうですが
今は大好きみたい

グビグビ飲んでます


そして 本日の夕ごはん


 

ワンプレートごはん


ワンプレート盛りに


雑穀米が中途半端に残ってたのでピラフに

ニンニク、干し海老、ネギ、コーンが入ってます


豚肉は塩コショウして焼いて バルサミコとお醤油で味付け

アボカドとミョウガには 後からワサビ醤油をたらり~ん






二人分ワンプレート


アボカドとミョウガも私の大好物

そしてこれらも 旦那は独身時代にはあまり口にしなかったそうですが
今や大好きな食材のようです



おほほ

随分と私色に染まってきておられますな (^O^)



おうちが二つ


帰宅時間が遅いと
お家で過ごす時間がすご~く短い

ああ 存分にお家でゴロゴロしたい



あと一日仕事頑張ったら ゴールデンウィーク♪♪

頑張るぞ  (-_-)/~~~





[2014/05/01 23:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
