[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スタジオエムのお皿で☆ワンプレート晩ごはん♪♪
土曜日の晩ごはん☆


スタジオエムのお皿で ワンプレートディナー♪


スタジオエムのワンプレート晩ごはん


広島市袋町の AIDA with CAFE広島店
お皿はこちらで購入したもの

ちょうどセールで 雑貨全品20%オフでした (^o^)v


お店は雑貨店とカフェが併設されてます



AIDA with CAFE


開店してすぐの時間帯だったので 私ひとりでした
お店の風景をパチリ☆



日替わりランチ


本日のランチ


豚しゃぶにえのきと明太子のソースがけ

豚しゃぶと明太子って合う合う
今度家でやってみよ!


そうなのよ~ こちらのお店では
ランチのプレートにこのお皿を使ってます


おうちでもカフェ風にしたくって♪
連れて帰りましたのよ~ うふふ♪



もらいもん野菜で


サブおかず


オクラ以外は全部実家からのもらいもの野菜

ピーマンはおかか炒めに
オクラと茄子は お出汁に浸けて冷やしておいたもの


てんこ盛りポテサラ


ジャガイモもたくさんもらったので
旦那の好物 ポテサラに

これもかなりのてんこ盛りですが
旦那はこの後 勿論おかわり

さらに高~く パフェのように お皿に盛ってました (^_^;)



高菜チャーハンには 微妙な形の目玉焼きのっけ
焼き鳥みたいなのは 母の高千穂土産

柚子胡椒でしっかりとした味付け
ビールが進んじゃうわ~




ワンプレートごはんとビール


さあさあ 楽しいおうちカフェ

ビールもくいっと飲みましょ (^_^)/□☆□\(^_^)



ワンプレートごはんとビール3


お☆ いい泡ですね~! お上手よ ご主人様 (^o^)



ワンプレートごはんとビール2


さらに 泡をキレイに盛って☆



ワンプレートごはん待ち


「KEIちゃん~まだ~ 早く食べたい (-_-) 」


主人の手が物語っておりますので 今日はこのへんで
いただきま~す (^o^)/ 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
[2014/06/29 15:04 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
*揚げ茄子と山菜のちゅるり~んお蕎麦&お花サラダ*
やっと週末だぁ~♪ 金曜日の晩ごはん☆


一時間残業して帰宅
ん? 途中で旦那が帰ってきてるような形跡が…
テーブルの上に ペラリ~ンと置き手紙


「KEIちゃんへ 冷蔵庫に両親からもらった野菜入ってます」
仕事の合間 実家に寄ったようですね~


冷蔵庫開けると… きゅうり、トマト、茄子、ピーマンなどなど
一気に野菜祭り \(^o^)/


揚げ茄子と山菜のっけのちゅるりんおそば



いただいた野菜も使って 晩ごはん

きゅうりはどこのお宅でも よくできる時期なんですね
後輩ちゃんも またあげますね♪と言ってたし
当分は買わんとこ (^q^)



ひきたてのおそば


我が家はうどん派で お蕎麦はあんまり食べないんだけど
このネーミングにつられて 生協で購入

ネーミングって 大事ですよね!


揚げ茄子のちゅるりんそばアップ



一緒に購入した山菜をのせて☆


茄子は実家からもらったもの 素揚げにしました

職場の近くにうどん屋さんがあって(行ったことないけど)
お店の前通ったら 黒板に手書きのイラストメニューがあって
うどんの上に茄子が デーンとのってたんですよ


それを思い出して まねっこ (^o^)


山菜と茄子がちゅるり~ん 冷たいお蕎麦だよん


おさかな和風ハンバーグ



おさかな和風ハンバーグ


これは生協の あっためるだけのやつ
ここは手抜きしちゃった ^_^;



お花サラダ


野菜サラダは お花みたいに可愛く盛り付け♪


中央部分は これまた実家のきゅうりを 縦に細切り
みょうがとシソも加えて

後から豪快にゴマドレかけて いただきます (^ー^)


くまとお花サラダ
 

お花サラダを しみじみと堪能する 白クマ親子



揚げ茄子と山菜のちゅるりんそばアップ


13日の金曜日にお預けとなった スパークリング日本酒
今日は呑んじゃうぞ! (^o^)/



ひとり呑み



「あらあら KEIちゃんてば旦那さん待たずに 呑み始めちゃったわ!

お花サラダもすっかり崩れちゃって… あ お酒も もう殆ど残ってないわあ…」



限定ハーゲンダッツ


旦那から電話があって コンビニに寄るというので
買ってきてもらいました!


どなたかのブログで拝見して 気になってたの
ハーゲンダッツの白桃ラズベリー


デザートも堪能し お酒も結局ひとりで全部呑んじゃった

えへへ (^o^;) 先日の反省まるでなし


まあいっか☆ だってだって花金ですもんね~
さすがにすっかりパラいです

(パラいとは旦那お得意の略語 酔っぱらいのことでした! うふ)

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
[2014/06/28 13:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ほろにがゴーヤでちょっぴり大人味の焼きうどん☆
火曜日の晩ごはん☆


生協のチラシを 昼休みにお弁当食べつつ見ておりましたら
レンジでチンのビーフンのシリーズで ゴーヤ入りのものがありまして…
美味しそうだなと 眺めておりました



しかし…我が家にビーフンのストックはない (*_*)

じゃあ いつもストックしてるアレを使ってみよっかしらん☆


そんなこんなで 晩ごはん♪



ほろにがゴーヤの焼きうどん


ビーフンの代用は 冷凍うどんで☆



ほろにがゴーヤの焼きうどんアップ


まず、普通にゴーヤチャンプルーを多めに作ります

この日の具材は 豚肉、ゴーヤ、人参、ネギ、卵、きくらげ
味付けは塩こしょうやお醤油、みりんで適当に
うどんと合うかなと思って、かつおぶしも気持ち多めに入れました


ゴーヤチャンプルーができたら
明日のお弁当用に一部取り出しておきます


残ったゴーヤチャンプルーに、レンジで解凍したうどんを加えて炒めます


うどんを加えた分、塩や醤油を少し足してお味を調整して はい!完成!


夕食とお弁当のおかず 一石二鳥でお得感満載 (^o^)



スープと残りもん肉じゃが


ワカメとしめじ、玉ねぎ、お豆腐のスープ

肉じゃがは 日曜日の夜に作っておいた残りもん


後輩ちゃんの家庭菜園


後輩ちゃんからいただいた きゅうりとプチトマトは
ワサビとお醤油を混ぜたマヨネーズで


一軒家暮らしの後輩ちゃん
そのお庭でできたお野菜をお裾分けしてくれました


「一軒家はやっぱいいね~ 羨ましいわ (*´-`) 」

「でもね~ 最近母が植えたみかんの木から虫が大量発生したみたいで (>_<)
毎日駆除するのに苦労してますよぉ…

あ、この野菜は大丈夫ですよ! 勿論無農薬です」


皆さんそれぞれに 色んな苦労があるもんですね…

きゅうりとトマト 
みずみずしくって美味しかったよ~ ありがとう (^人^)


後輩ちゃんはカエルが好きなのを思い出して
今日はカエルさんを登場させてみました


ほろにがゴーヤの晩ごはん上から


ほろにがゴーヤでちょっぴり大人味の焼きうどん☆
旦那様にも好評でした (^o^)v



資源ゴミにの日なので準備してたら
あるわあるわ 出るは出るはビールの空き缶 (^_^;)


「んもぉ~! 誰かしらん? こんなにビールをよく飲む人はっ!」


「そりゃあ間違いなく 2/3はKEIちゃんだね (^q^) 」



ゲゲゲ (°∀°) 

反省して今日はお茶にしときます

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

[2014/06/26 20:16 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
鮭のホイル焼きと枝豆でドッキリ大作戦☆
月曜日の晩ごはん☆


仕事を終えて帰宅 ほっと一息ついておりましたら
旦那から電話


「今ね~ もう家の近く すぐ帰るよ~!」

「ええっ!? もう帰ってくるん?」

「帰っちゃいけんみたいじゃね (-_-;)」

「そんなことないよ~ (^_^;)」


そんなことないけど…焦りますわ


鮭のホイル焼きで晩ごはん
 

旦那がシャワーを浴びてる間に 速攻で作りました!



鮭のホイル焼きアップ



鮭のホイル焼き
しめじと玉ねぎ入り


ホイル焼き 優しいお味で 私は大好きなメニューなんだけどな~


旦那様は あまり魚を好みません


豚とナスとズッキーニの炒めもの


ホイル焼きだけだと ガッカリされそうなので お肉の料理も


豚肉とナスとズッキーニの炒めもの♪




ワカメ他サラダ


ワカメとプチトマト、みょうが、オクラのサラダ


オクラって お星様みたいで可愛いいよね☆


枝豆トラップ


あともう一品は… 冷凍の枝豆にしよっかな!


あ!枝豆と言えば☆


前々からやってみたかったんだよね♪


予想外の早い帰宅にビックリさせられたので
ビックリ返しをしちゃおっと (^q^)

枝豆のお皿にあるものを仕込んで ドッキリ大作戦!


小鳥ペアだけには先にネタばらし
うまくいくかなあ~ (^o^) うひょひょのひょ



鮭をむさぼる


まさか自分に ちょっとしたトラップが仕掛けられているとは
夢にも思わない旦那様


苦手な魚はチャッチャと片付けてしまおうと
一心不乱にむさぼっております

嫌いなものは先に食べて 好きなものは後でとっておくタイプですね~
バレバレですよ (´Д`)


鮭をむさぼる2


テレビを観ながら枝豆もパクパク
一緒にテレビを観ながらも 横目でチラチラ様子見する私… 

そして… (^ー^)


「あっ!? 何これ!? 重いっ!!

あ~ 枝豆の箸置きじゃ~ん  うわっ KEIちゃんにしてやられた~ (°∀°)」


そうなのです 本物ソックリな枝豆の箸置きを忍ばせておりました☆
やったね♪ ドッキリ大成功 (^_^)v




枝豆箸置きとジャミー



「KEIちゃん ジャミーが食べたいなあ ジャミージャミー♪」


ジャミー??
ああ アヲハタジャムデッキで作ったブルーベリージャムのことね ^_^;


旦那様 手作りジャムがすっかりお気に召したご様子
プレーンヨーグルトとよく合いますね (^o^)


ヨーグルトの隣にあるのが本日のトラップ 枝豆の箸置きです (^^)d


小鳥ちゃんペア



「KEIKOちゃん 作戦成功で随分とご満悦だね~☆」


「イタズラもほどほどにネ!」

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
[2014/06/25 22:23 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
*トマト風味のうまうまカレーと杏ちゃんの水菜サラダ*
日曜日の夕ごはん☆


癒しのライブを満喫して帰宅 一人余韻に浸っておりましたら
旦那が休日出勤から帰宅


あ~ あんまり時間かけて作れんなあ…
今日は 今日も? チャチャっと作った夕ごはん



トマト風味のうまうまカレーと水菜サラダ



トマト風味のうまうまカレー
水菜とベーコンマッシュルームサラダ
みょうがのっけの冷奴



トマト風味のうまうまカレーアップ



先日のおかずのリメイク料理ですが
なんともうまうま (^o^)

「何だこれ~! お店の味じゃん 美味い~~」と旦那様



ラタトゥイユ


ラタトゥイユ 
これに市販のカレールーを加えただけ


お肉は入っておらず 野菜のみのカレー
ああそれなのに こんなにうまうま


偶然の産物に 自分でもビックリ仰天 (°∀°)


あ♪ このラタトゥイユの俯瞰写真 


私にとっては今や写真の先生 ノリックさんがほめてくださって~ (^o^)
ご自身のブログ「かなりピンボケ」で紹介してくださいました!


「もぉ… 汗ふけったら! 真夏日のラージャン麺。 ガンコ撮り♪」
に載せていただいてます うふ♪


リンクから行けますよ (^-^)/



杏ちゃんの水菜サラダ


水菜とベーコンマッシュルームサラダは 
私の大切なお友達ブロガーさん 杏ちゃんのレシピ♪


あ ブロッコリー買い忘れたので ごめんよ杏ちゃん そこは省略 (^_^;)

仕上げに胡麻油を熱してジュジュッとかけます!


「おお!! 何今の!? KEIちゃんテクニカルじゃね~!」と旦那


水菜サラダも取り分けて


杏ちゃんの水菜サラダ
あんなにこんもりあった水菜 ペロリとなくなりなした (^o^)

簡単にできて美味しい! これ定番になりそうです♪♪


杏ちゃんのブログも リンクから行けますよ
とっても丁寧なレシピが載ってます


彼女のレシピはアイディアと発想力に満ち溢れてて
いつも関心させられます


きっとあなたも レシピの宝石箱や~ \(^o^)/
と叫んでしまうはず (^-^)



カレーと水菜サラダとビール


さっきまで セミナーで使う本を読んでた旦那様
大好物のカレーを前に たまらずビールを注ぎます


手首のしなりに 食べるぞー呑むぞーっていう
気合いを感じますヨ (^_^)



抹茶のプリン


旦那様が会社からの帰りに 買ってきてくれました
セブンのお抹茶ぷりん☆


私の抹茶スイーツ好きをよーくわかってらっしゃるわ♪
見事にはまるお味でした


最近のコンビニスイーツは かなりレベル高いですね (^o^)

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
[2014/06/23 23:46 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
和風なコーデで☆ブルーベリーとヨーグルトソースのパンケーキ♪
日曜日のモーニング♪


和風なコーデでパンケーキ☆

昨日アヲハタジャムデッキで作ったブルーベリージャムを
早速使ってみましたよ (^o^)/


ブルーベリーソースのパンケーキ



作ったブルーベリージャムは4瓶
プラスお土産に3種のミックスジャムをいただきました



アヲハタのブルーベリージャム



瓶のイラストがね~ 可愛いんですよ!

裏側には昨日行ったジャムデッキの建物が描かれてます
夏バージョンなので花火が!

なかなかこだわってますね♪



ブルーベリージャム裏



フライパンでパンケーキを二枚焼いて重ねて

昨夜から水切りしておいたヨーグルトと
ブルーベリージャムをたっぷりと


ヨーグルトとブルーベリージャム めちゃ合います (^o^)


パンケーキアップ


下のパンケーキがちょい雑になっちゃった~


まあるくするには パンケーキの生地を高い位置から落とすといいって
パンケーキミックスの袋の裏に書いてありました

途中でその文言に気付いた (^_^;)


そこからは もこみち君ばりに
上からタラーンと落として焼きました!



パンケーキのサブメニュー


生トマトをあまり好まない主人ですが
私はトマト好きだし 彩りもいいし つい使っちゃうんだよなあ~


ちょっとでも楽しんで食べてもらおうと
串に刺してみました


可愛い妻の心配り☆☆☆


…なんてね~(笑)

ただちょっと和風な感じを出してみたかったので (^.^)


たまご焼きは 粉末のあおさ入りです


ジンジャーブレッドマン



生地がちょこっとだけ残ったので
ジンジャーブレッドマンも作ってみました


型に油がまだ馴染んでなかったせいか
まばらな仕上がり (°∀°)


手前のコ二人は 二回目に焼いた分なので
まだましかな~ (^_^;)


食べちゃうぞ ジンジャーブレッドマン


「キャー KEIKOちゃんに食べられちゃう!」


パンケーキモーニング上から


我が家は普段 主人も私もトーストには何も塗らない派
思えばジャムって買ったことがありません


でも今回の手作り体験で ジャムがちょっと身近になりました


アヲハタさんで試食させてもらったマンゴージャム
すごく美味しかった!
今のジャムがなくなったら買おうと思ってます (^ー^)



…さて 満腹になった後 主人は本日も休日出勤


私はバイオリンの先生のライブに行ってきました♪

先生所属の癒し系バンド
珍しい楽器を奏でる美しいお方がいらっしゃるのです

それについてはまたゆっくりご紹介したいので
またの機会に♪♪♪ (^o^)


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
[2014/06/23 00:22 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ブルーベリージャムの手作り体験とうさぎパラダイス☆
本日は職場の女子レク♪

広島県竹原市忠海町の アヲハタジャムデッキへ


ブルーベリージャムの手作り体験に行ってきました!



アヲハタジャムデッキ


とってもオシャレでカフェの様な外観


ブルーベリージャム手作り体験


綺麗な電化キッチンで、インストラクターのお姉さんが
丁寧に指導してくださいます


お鍋も一人一つずつ 自分の分は 自分で作ります

このお鍋で4瓶のジャムができ、4瓶全てお持ち帰り (^o^)/
食べるのが楽しみ~~♪♪



たこ定食


ジャム手作り体験の後は フェリーに乗って大久野島へ
休暇村のレストランでランチ


タコよくばり定食


タコに舌鼓を打った後は うさぎちゃん達とのふれあいタイム (^o^)



うさぎ



この島には 約700匹もの野生のうさぎちゃんが生息しているそうです

うさぎさん好きにはたまらない パラダイスアイランド!


観光客の皆さんは餌をやったり写真を撮ったりして
うさぎちゃんとふれあっております

私も早速餌やりを (^-^)/


うさぎに餌やり


ワオ~! どんどんやってきますよ


うさぎ祭り


うさぎ祭りです (@_@)


子供達とうさぎ


小さい男の子が二人 やってきました


「大丈夫~? 僕達こわくないの? 触れる?」

「触れるよ~ 可愛いねえ~ あったかいなぁ (^-^) 」



ちっちゃな手が うさぎちゃんに優しくタッチ☆
ほのぼのとした 午後のひととき



腹パンうさぎ


お腹一杯になったうさぎさんは ダラリと休憩中


だるうさぎ


この子なんて足をビヨヨ~ンと伸ばして
かなりのダルダルモード (´ω`)



木陰うさぎ


腹いっぱいで もうやってらんないわ~


食欲が存分に満たされた後は 木陰でお昼寝タイム
やっぱり足が伸びてる (^_^;)


立ち上がりうさぎ


可愛いので 夢中になって写真を撮りました~

いつもはお料理の写真ばかり撮ってるので 気づかなかったけど
動物の写真を撮るのって難しいんですね (^o^;)

お料理は動きませんから(笑)


私のブログへ訪問してくださる方は
なぜだかワンちゃん、ネコちゃんを飼ってらっしゃる方が多いのです


皆さん上手に撮ってらっしゃるな~


今日はまた しみじみと感じましたよ


大久野島のうさぎちゃん達 いかがでしたか? (^o^)

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
[2014/06/21 21:55 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コテージランプに癒されて☆ラタトゥイユの晩ごはん
金曜日の晩ごはん☆


4色大人買いしたまあるいマット

あと一色が出てこないけど 一体いつ出てくるんだ?
と思っていてくださってた ありがたい読者様 (^人^)

(いらっしゃるかしら? いないかもね (^-^; )


最後の一色はこちらでしたのよ~♪



ピンクのマットで晩ごはん


ピンクで~す (^o^)/


我が家は夏は熱がこもりやすい 熱帯地帯
つい涼を求めてしまうので つい水色を選びがちでしたが


今日はまた気分を変えて
ちょいとラブリーな感じに (^q^)


ラタトゥイユ


お野菜をしっかり食べたくて ラタトゥイユ

仕事帰りに立ち寄ったスーパーの特売品のホールトマト
早速使いました~



ササミとサブおかず


メインはササミを焼いたもの

醤油とみりんで漬け込んでおいたので
お味もしっかり染みてました


ニラと干し海老の卵とじ


たたききゅうりは すし酢とお塩と胡麻油で和えて
焼き海苔をちぎって混ぜました


茶色のまるいのは マッシュルーム
ササミの隣で焼きました
シンプルにお塩を少しふっただけ



見守る小鳥ちゃん


今日も小鳥ちゃんが そっと見守ってくれておりますよ

コテージランプも癒されますね~


ピンクマットの晩ごはん上から


ごはんは 1/3玄米入り
ちりめんじゃことふりかけをのせて


ピンク色もやっぱり好き♪


ピンクのマット晩ごはん2


金曜日なのに~ 今日はお茶を飲んでます (-.-)


明日は 職場の女子のみのレクレーションで
日帰り旅行なのです


会社に7時半集合


こんな朝早い旅行の時、小心者の私は必ずと言っていいくらい
寝坊して集合時間に間に合わない夢を見ます ( ̄▽ ̄;)


料理は 美味しければそれでいいじゃん の適当流でも
変なとこで繊細なのです 

旦那にも「KEIちゃんは頑丈な人だと思いきや 意外なとこでガラスハートの持ち主だから~
たまげるわ~」

と言われます (°∀°)



明日はジャム作り体験と うさぎちゃんとのふれあいタイムがあるとか♪
天気が微妙ですが 楽しんできます (^_^)v

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
[2014/06/20 23:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
新しいお仲間とご一緒に♪タラコた~っぷりパスタ☆
木曜日の晩ごはん☆

待ちに待った可愛いコちゃん達が
ついに我が家へやってきました~ \(^o^)/


タラコパスタの晩ごはん


あ~ やっぱり可愛いな 小鳥ちゃん♪♪

おうちごはんがもっともっと楽しくなりそうな予感 (^q^)




小鳥ペアとおうち


仲良く ハイ! ポーズ☆



今日のご飯はなあに?


「KEIKOちゃんちの今日のごはん なにかしら~?」



タラコパスタ


は~い 今日はタラコパスタですよ♪


昨日 バイオリンのレッスン後にスーパーに寄ったら
おばちゃんが半額シールをペタペタ貼ってましてね

明太子も半額になってたのでゲット!
たっぷり使いましたよ (^O^)



小鳥ちゃんが見守るサブおかず


お肉なしだと主人が物足りないかな~ と思って

バルサミコとお醤油に漬けてた鶏肉を焼きました


主人の実家でできたピーマンのソテー
ちょっぴり残ってたカボチャのサラダ
プチトマトときゅうりとみょうがのマリネ


白いカップの中身は ミルクのスープ
ジャガイモ、玉ねぎ、人参、しめじ入り♪

主人の分のスープは帰ってきてからよそいますので
空っぽですが…


お写真にウットリ



くま子さんの素敵なお写真には
小鳥ちゃん達もウットリ (*´-`)


おニューのキャンドルホルダー



こちらもリネンジュさんの (^-^)

キャンドルを入れるのはもちろん
他にも使えそう~

素敵です~☆☆



タラコパスタの晩ごはん3



可愛いけど渋みもある 新しいお仲間がそっと見守る 我が家の食卓


本日もご訪問ありがとうございます (^人^) 
また遊びにいらして下さいね

ごきげんよう (^o^)/

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

[2014/06/19 23:23 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
まんまるちゃんが集合!メインは豚キムチだけどネ♪
月曜日の晩ごはん☆

水色、黄色に続いて今日はこのマットで!

メインは豚キムチだけど
テーブルには まあるいものが集合~♪♪


まんまるちゃんごはん



まずはこちら
日曜日の晩ごはんで作った たこ焼き☆


昨日のたこ焼き


材料を揃えてセッティングしたら
旦那が張り切って焼いてくれます!

普段料理しない割りに 手先は器用 (^q^)


ひっくりかえすところは 私も参戦

くるりん くるりん
二人とも真剣です


「まんまるちゃん まんまるちゃん まんま~~るちゃ~ん♪

…ってCMが昔なかったっけ?」


「そう言えば あったような気がするね~」


ちびまんまるちゃん


たこ焼きの隣の葉っぱの形のお皿には
まんまるちゃん三兄弟


うずらの薫製たまご
プチトマト
さくらんぼ


サブのおかずは

ペンネときゅうり、紫タマネギのサラダ
干し椎茸ときびなごの煮物
ミョウガのみじん切り入りの納豆
しめじとワカメと干しエビのスープ


まんまるごはん上から


おかずもお皿もマットも
まんまるちゃんがいっぱいですよ (^o^)



そして まんまるちゃんの中でも ずば抜けた美しさ (*´-`)


バラ手鞠のキャンドル♪♪♪


紫陽花とキャンドルとうさぎ


しばらくの間 じっくりと美しいお姿を眺めておりましたが
本日ついに点火☆



溶けていく密蝋も

満開を過ぎ 少しずつ散りゆく紫陽花も

いと美しきかな (^ー^)

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
[2014/06/18 22:28 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
