[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しいお仲間とご一緒に♪タラコた~っぷりパスタ☆
木曜日の晩ごはん☆

待ちに待った可愛いコちゃん達が
ついに我が家へやってきました~ \(^o^)/


タラコパスタの晩ごはん


あ~ やっぱり可愛いな 小鳥ちゃん♪♪

おうちごはんがもっともっと楽しくなりそうな予感 (^q^)




小鳥ペアとおうち


仲良く ハイ! ポーズ☆



今日のご飯はなあに?


「KEIKOちゃんちの今日のごはん なにかしら~?」



タラコパスタ


は~い 今日はタラコパスタですよ♪


昨日 バイオリンのレッスン後にスーパーに寄ったら
おばちゃんが半額シールをペタペタ貼ってましてね

明太子も半額になってたのでゲット!
たっぷり使いましたよ (^O^)



小鳥ちゃんが見守るサブおかず


お肉なしだと主人が物足りないかな~ と思って

バルサミコとお醤油に漬けてた鶏肉を焼きました


主人の実家でできたピーマンのソテー
ちょっぴり残ってたカボチャのサラダ
プチトマトときゅうりとみょうがのマリネ


白いカップの中身は ミルクのスープ
ジャガイモ、玉ねぎ、人参、しめじ入り♪

主人の分のスープは帰ってきてからよそいますので
空っぽですが…


お写真にウットリ



くま子さんの素敵なお写真には
小鳥ちゃん達もウットリ (*´-`)


おニューのキャンドルホルダー



こちらもリネンジュさんの (^-^)

キャンドルを入れるのはもちろん
他にも使えそう~

素敵です~☆☆



タラコパスタの晩ごはん3



可愛いけど渋みもある 新しいお仲間がそっと見守る 我が家の食卓


本日もご訪問ありがとうございます (^人^) 
また遊びにいらして下さいね

ごきげんよう (^o^)/

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

[2014/06/19 23:23 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
