[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブルーベリージャムの手作り体験とうさぎパラダイス☆
本日は職場の女子レク♪

広島県竹原市忠海町の アヲハタジャムデッキへ


ブルーベリージャムの手作り体験に行ってきました!



アヲハタジャムデッキ


とってもオシャレでカフェの様な外観


ブルーベリージャム手作り体験


綺麗な電化キッチンで、インストラクターのお姉さんが
丁寧に指導してくださいます


お鍋も一人一つずつ 自分の分は 自分で作ります

このお鍋で4瓶のジャムができ、4瓶全てお持ち帰り (^o^)/
食べるのが楽しみ~~♪♪



たこ定食


ジャム手作り体験の後は フェリーに乗って大久野島へ
休暇村のレストランでランチ


タコよくばり定食


タコに舌鼓を打った後は うさぎちゃん達とのふれあいタイム (^o^)



うさぎ



この島には 約700匹もの野生のうさぎちゃんが生息しているそうです

うさぎさん好きにはたまらない パラダイスアイランド!


観光客の皆さんは餌をやったり写真を撮ったりして
うさぎちゃんとふれあっております

私も早速餌やりを (^-^)/


うさぎに餌やり


ワオ~! どんどんやってきますよ


うさぎ祭り


うさぎ祭りです (@_@)


子供達とうさぎ


小さい男の子が二人 やってきました


「大丈夫~? 僕達こわくないの? 触れる?」

「触れるよ~ 可愛いねえ~ あったかいなぁ (^-^) 」



ちっちゃな手が うさぎちゃんに優しくタッチ☆
ほのぼのとした 午後のひととき



腹パンうさぎ


お腹一杯になったうさぎさんは ダラリと休憩中


だるうさぎ


この子なんて足をビヨヨ~ンと伸ばして
かなりのダルダルモード (´ω`)



木陰うさぎ


腹いっぱいで もうやってらんないわ~


食欲が存分に満たされた後は 木陰でお昼寝タイム
やっぱり足が伸びてる (^_^;)


立ち上がりうさぎ


可愛いので 夢中になって写真を撮りました~

いつもはお料理の写真ばかり撮ってるので 気づかなかったけど
動物の写真を撮るのって難しいんですね (^o^;)

お料理は動きませんから(笑)


私のブログへ訪問してくださる方は
なぜだかワンちゃん、ネコちゃんを飼ってらっしゃる方が多いのです


皆さん上手に撮ってらっしゃるな~


今日はまた しみじみと感じましたよ


大久野島のうさぎちゃん達 いかがでしたか? (^o^)

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
[2014/06/21 21:55 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
