スタジオエムのお皿で☆ワンプレート晩ごはん♪♪
土曜日の晩ごはん☆


スタジオエムのお皿で ワンプレートディナー♪


スタジオエムのワンプレート晩ごはん


広島市袋町の AIDA with CAFE広島店
お皿はこちらで購入したもの

ちょうどセールで 雑貨全品20%オフでした (^o^)v


お店は雑貨店とカフェが併設されてます



AIDA with CAFE


開店してすぐの時間帯だったので 私ひとりでした
お店の風景をパチリ☆



日替わりランチ


本日のランチ


豚しゃぶにえのきと明太子のソースがけ

豚しゃぶと明太子って合う合う
今度家でやってみよ!


そうなのよ~ こちらのお店では
ランチのプレートにこのお皿を使ってます


おうちでもカフェ風にしたくって♪
連れて帰りましたのよ~ うふふ♪



もらいもん野菜で


サブおかず


オクラ以外は全部実家からのもらいもの野菜

ピーマンはおかか炒めに
オクラと茄子は お出汁に浸けて冷やしておいたもの


てんこ盛りポテサラ


ジャガイモもたくさんもらったので
旦那の好物 ポテサラに

これもかなりのてんこ盛りですが
旦那はこの後 勿論おかわり

さらに高~く パフェのように お皿に盛ってました (^_^;)



高菜チャーハンには 微妙な形の目玉焼きのっけ
焼き鳥みたいなのは 母の高千穂土産

柚子胡椒でしっかりとした味付け
ビールが進んじゃうわ~




ワンプレートごはんとビール


さあさあ 楽しいおうちカフェ

ビールもくいっと飲みましょ (^_^)/□☆□\(^_^)



ワンプレートごはんとビール3


お☆ いい泡ですね~! お上手よ ご主人様 (^o^)



ワンプレートごはんとビール2


さらに 泡をキレイに盛って☆



ワンプレートごはん待ち


「KEIちゃん~まだ~ 早く食べたい (-_-) 」


主人の手が物語っておりますので 今日はこのへんで
いただきま~す (^o^)/ 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
[2014/06/29 15:04 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |