[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
**嬉しい嬉しいご報告**
前回のブログで予告しておりました
嬉しい嬉しいご報告です (^o^)v


小鳥ちゃんとキャンドルとアレンジ



お気に入りの小鳥ちゃんとバラ手鞠キャンドルは
蜜蝋キャンドルと雑貨のお店リネンジュさんの商品


この度リネンジュさんに 
私のブログの写真を何点か掲載していただきました♪


他にも数人のブロガーさんが写真を提供してらっしゃいますが
皆さんそれはそれは素敵なブロガーさんばかり(*´-`)

まるでプロのモデルさんのウエディングドレスのファッションショーに
ただ一人、素人モデルの我が娘が参加させていただいてるのを見守る
母のような心境でございまする~ (^O^)


僭越ながら 掲載していただいた写真を一部ご紹介☆


リネンジュさんへ掲載写真


こちらは 【虫除け】カヌレアロマキャンドル 
に掲載していただいたもの
私もお気に入りの一枚です (*^^*)


まるでスイーツのような可愛らしいキャンドルは
手前のマンゴープリンにも負けない美しいお姿


そして もう一枚☆


リネンジュさんへ掲載写真


こちらは ボウティブキャンドルS 3個セットに使っていただいてます
キャンドルホルダーもリネンジュさんの商品です

こちらもお気に入りの一枚 (^_^)
心がほっこりあたたまるような キャンドルのゆらめき


パスタも美味しかったな~!
シャンパングラス…旦那がうっかり壊しちゃって~
今は一つになってしまいましたが
こんな風に掲載していただいて いい記念となりました!



あと、クリスタ 「キューブ」
こちらにも二枚ほど 掲載していただいてます♪


くま子さんが このブログを本当に素敵な文章で紹介してくださり
感激しております (^人^)



我が娘の晴れ姿(笑) 是非ともご覧になってみてくださいね!

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

[2014/07/13 23:02 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
ピザ待ちの前菜サラダ二種☆簡単にパパっとね♪
金曜日の晩ごはん☆

「Mサイズ一枚お願いします」


ミックスピザ

なんだ~宅配ピザかよ(--;)って
ちょっとそこのあなた様 読むのやめないで下さいませ~
これには諸事情がございまして… 聞いてくれます?


お昼休み 職場でお弁当食べてたら主人から電話が…
「今、仕事の出先でお弁当食べようとしたらね
ないんよ~(T-T) 会社にも置いてないみたいなんよね
どこに忘れてきたんじゃろか(ToT)」

今朝 主人がお弁当に蓋をして保冷バックに入れてたの
確かに見けどなあ… (*_*)

で 仕事終わって夕方帰宅、まず駐車場を確認して
ゴミ捨て場の辺りも忘れてないか探してみたけど ない…

そして ようやく発見しました(((・・;)


ダイニングテーブルの側の長椅子の上…
朝はバタバタしてるので全く気付かなかったわ
室内温度32度…(ToT)


さらば 卵焼きよ~
梅干ちゃんよ~ そしてみんなさようなら~(;_;)/~~~
泣く泣く廃棄しました


で すっかりごはん作る気ゼロになったって訳


でもねでもね 夕ごはんにピザだけってのも
寂しすぎるよね~って思ったので
簡単なサラダを作ってみました


お豆腐サラダ

お豆腐のサラダ

生ワカメの上に水切りしたお豆腐をのせて
ミョウガを切ってのせる

ちりめんじゃこを多めのごま油で炒めて
そこにちょっとお醤油を足したものを
かけてみました~



バジルサラダ


バジルキャベツ

ざく切りキャベツにお塩を少しと
乾燥バジルをしっかりかけてまぜまぜ
そこにオリーブオイルを入れて さらにまぜたら完成!

先週行ったワインバーでクミンキャベツを食べて
美味しかったから家でも作ろうと思ってたんだけど
クミンをまだ買っておらず…

バジルでもいけるんじゃない?ちょうどピザだし♪と思って代用
なかなかイケてたわ (^o^)v

そういえば 今思い出した…
お店の人は キャベツを手でちぎってたよ


結局ピザがくるのが少し遅くって
この二品が待ってる間の前菜となりました~


お詫びビールとアイス


「KEIちゃんの好きそうなビールとアイスをコンビニで買って
今帰りよるよ~
ビールはクーラーの風にあてながら帰りよるからね~」

きっと機嫌がさぞかし悪いであろうことを予測して
先手を打ってきた様子(^q^)


でも大丈夫! 嬉しいことがありましてね♪
一気にテンションあがりましたのよ~ \(^_^)/

ちょっと長くなったので ご報告は次回のブログでね♪♪

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
[2014/07/13 08:38 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
