夏のテーブルコーディネート&ノスタルジックなお外ランチ☆
土曜日の朝♪

今日は朝から月1テーブルコーディネートのレッスン日
ゆっくりしてる時間がないので 
我が家のモーニングコーデは省略(^_^;)
パパっと食べて出かけなくっちゃ~


たまごタルタルパンとバナナ


パンの上に焼いたたまごをのせて
タルタルソースをのっけた 簡単モーニング
バナナとアイスコーヒー


夏のテーブルコーディネート1


本日のコーディネートのテーマは
「夏のテーブルコーディネート」

うちわ、赤のキャンドル、白のお皿の上のワインカップ
そして柄のテーブルランナーは
我が家からの持ち込みです☆
 

ワインカップはジオクラフトさんの ぼんぼりワインカップ
ジオクラフトさんには素敵な器がいっぱい (*´-`)
これもおもいっきり憧れのあのお方の影響


テーブルランナー 実は100円ショップのてぬぐい
浴衣の柄みたいでいいなあと思い二枚購入
それを並べて置いてます

我が家ではこんな風に…


鮭をむさぼる


半分に折り畳んでランチョンマットとして活躍中(^o^)v


夏のテーブルコーディネート2


ここからは 今回のテーブルからイメージした
KEIKOの妄想劇場!
しばしお付き合いを (^人^)


…とある夏の夕暮れ時

仲良しのお友達カップルが浴衣姿で 我が家にやってきました

今日は年に一度の花火大会
マンションの最上階の我が家のバルコニー(妄想ですよ)
からの眺めは絶景!

眼下に広がる いつもは静かな川沿いの風景も
今日は屋台がたくさん出て賑わっております


花火が上がる前に まずはシャンパンで乾杯(^_^)/▼☆▼\(^_^)
和風のコーデでイタリアンをいただきます


お友達カップルは この秋挙式の予定
このところ結婚式の準備に追われて忙しい様子
今日はゆっくり楽しんでいってね♪

幸せいっぱいのお二人の笑顔はキラキラと
花火よりも輝いてますよ☆

今日の日が独身時代の素敵な1ページになりますように…

ちゃんちゃん (^q^)



…さてさて レッスン後は旦那と合流してお外ランチ♪

お好み焼きの予定だったのに~ まさかの準備中 (ToT)
結局 旦那が大学時代によく通ってたというラーメン屋 「めんめん」へ



めんめん餃子


ギョウザ☆

ジューシーで美味しかった~!

めんめんチャンポン


旦那が注文した ちゃんぽん

私はラーメン チャーハンも食べました~
どれもいいお味でしたよ (^_^)


お店の中 昭和レトロって感じで素敵だったので…一枚パチリ☆


めんめんの風景セピア


あえてセピア加工にしてみました~


時々思います
もし学生時代に主人と出会ってたら どうなってただろうと…
多分お互いワガママで うまくいかなかったかもね


これからの将来のこと考えた時
正直もっと早くに出会っていればよかったのになって 思う時があります
でも過去には戻れない 大事なのはこれからの未来

お気に入りだったドラマの最終回
主人公がこんなこと言ってたっけ (^_^)


「人生とは自分の未来に恋をすること」

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
[2014/07/14 23:26 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |