[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
*モーニング珈琲はスーパーリッチな味わい*
日曜日のモーニング♪


…の前に 昨日の午後のこと

物置に入れてた旦那の車のタイヤ 駐車場まで運ぶのをお手伝い
重いし~コロコロ転がすのニガテやし…手も汚れるしぃ…

「仕事ばっかに使って 我が家の行楽にほとんど使ってないのにさ
なんで KEIちゃんがコロコロせんにゃあならんのだぁ (´Д`)
ご褒美がないと頑張れ―ん (-_-)」

と言ってみたら 言ってみるもんだ♪ ご褒美ゲット(^o^)v


蔵人の抹茶パフェ


珈琲 蔵人珈蔵の 抹茶パフェ


ラーメンをガッツリ食べた後だったのにね
暑かったからアイス食べたかったの (^O^)

おごりとなるといいもん注文するなあと
ちょっぴり飽きれ顔の主人


蔵人のコーヒー


主人はホットコーヒー
たっぷり飲みたい気分だったようですね

写真に主人の手がちょっと入りました
葉っぱ色のシャツ 似合ってますよ(^q^)


こちらのお店はコーヒーの種類がたくさんあります
人気の蔵菓子セットは売り切れでした



蔵人の庭


窓の外には和風庭園が☆
美味しいコーヒーを飲みながら ゆっくり寛げる素敵なお店です

美味しいコーヒーは販売もされてますので 買って帰りました
…というわけで 


新しいコーヒーを丁寧に入れて♪ 日曜日のモーニング!
(前置き長かったね へへ (^_^ゞ )


たっぷりプチトマトのスクランブルエッグ朝食2



セレクトしたコーヒー「公達」は スーパーリッチな味わい

おっほっほ いいお味でごじゃるなあ
気分はすっかりお公家様 (^_^)


メニューは普通だけどね(笑)


たっぷりプチトマトのスクランブルエッグ


昨日夕方 旦那の実家に行って 
畑でできた野菜をたんまりいただいちゃった

プチトマトとキュウリがいただきもの


卵にはたーぷりのプチトマトとクリームチーズを入れて
スクランブルエッグに



たっぷりプチトマトのスクランブルエッグ朝食1


義母も朝の連ドラ「花子とアン」を見ているようで…

昨日の放送、すごくよかったから三回も観てしまったと言ってました!
ちょうど はなちゃんが村岡さんにプロポーズされる回だったの
わかるわあ 私もすっかりはまってます(*´-`)
 

脇役の方々も いいキャラ揃いなんだよなぁ
最近気になるのが 蓮子さんのご主人


最初は がさつだし嫌な人なんかなと思ってたけど
気さくで豪快で意外に優しいお人柄

蓮子さんは道ならぬ恋に夢中ですが…
ああん いい人なのにー!ご主人(-.-)

私なら思いっきり甘えちゃうよん


「ねえねえアナタ わたくし欲しい器がたくさんあるの!
買ってもよろしくって?」


「そうかそうか!金ならワシがなんぼーでも出しちゃるき
好きなだけ買いんしゃい!」 なんてね♪


おっほ(^O^) 苦しゅうないぞ



小鳥ちゃんペアのつぶやき


「まあ 呆れちゃう (^o^;) 随分と腹黒いお公家さんだこと」

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
[2014/07/16 23:32 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
