[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キュートなパンと我が家の裏おうちカフェ☆
我が家の旦那様 食パンや惣菜パンは好きだけど
甘い菓子パンはあまり好まない

だから私もめったに買ったりしないんだけど…

月曜日の夕方 
パン屋の片隅で ポツンと佇む姿を見て
「うちに来るかい?ちょいと賑やかだけど」
思わずスカウトしてしもうた


くまパン


くまパン

なぜかわからないけど 子供の頃からくまが好き
笑顔の内側には練乳入りの甘いクリームとドライフルーツ


くまパンとくま達



「あらあら 新しいお仲間かしらん☆」


「随分と大きなお顔の新入りさんだね!」


くまパンとくま達2


「でもなかなかキュートなお顔だちよん!」


「あら嫌だ!ミスくまコンテストのライバルが増えちゃうわ!」


くまパンとくま達3


「まぁいいじゃぁないの それよりさぁ…
わたしゃ線香花火をひっそりやりつつ
さっきからずーと気になってたんだけど…」


くまパンとくま達4


「葉っぱに乗ってるアンタ達…一体何者??」


スマイルきびだんご


「私達ね 岡山からきたきびだんご姉妹よ!」

「耳はついてないけどさ 仲間に入れてもらえる?」


くまパンとくま達5



「もちろん! みんなで仲良くね \(^o^)/」


暑いので ごはん作りはちょっと休憩して
遊んじゃったf(^_^;


さてさて ここからはブログにあげてなかった
過去のKEIKOちゃんちの 裏おうちカフェ☆


たいしたもんじゃ ございませんが…


いつかのカレーライス


旦那の大好物 我が家のカレー

具は大きめ 至って普通です
ご飯だけはうっすらサフランライス
カラーピーマンとバジルの葉で ちょっぴりおめかし♪


竹輪とジャコと小松菜の炒めもの


竹輪とジャコと小松菜の炒めもの

お弁当や夕ごはんの一品用に作ったもの
旦那は魚がちょっと苦手
ジャコとか小魚は大丈夫なので
よく使います


トマトとチーズとバジルのマリネ


行きつけのパン屋で買ったサンドイッチ


トマトとバジルとチーズを
ワインビネガーとオリーブオイルとお塩で合えたもの
大好きなワインと共に (^O^)


まだまだ続く暑い日々
一息つきながら ボチボチいきましょ (^.^)


ランキングに参加しております!
下の画像↓をポチっと☆お願いします (^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2014/08/01 00:00 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
