*秋のテーブルコーディネートレッスン♪*
9月27日の午後

テーブルコーディネートのレッスンに行ってきました♪



お引っ越しとレッスンの日が被ってしまったので
今回は振替レッスン 先生のご自宅へ


今回のテーマは「旬の料理を楽しむ秋のテーブル」☆




旬を味わう秋のテーブルコーディネート




ざっくりとしか プランニングしてませんでしたが(^_^;)


森の仲間もご一緒に
カジュアルな ワンプレートランチ



旬を味わう秋のテーブルコーディネート2



我が家から バンビペアが出張
先生からお借りした 作りものの葡萄に興味津々(^∇^)


うん☆ 
なかなかいい感じに仕上がったのではなかろうか (^o^)v





アレンジメントとかぼちゃうさぎ



先生のご自宅までの行き帰り
旦那が送り迎えしてくれました!


帰りに川沿いの道を走ってて
ふと 遠目ではありますが 
川にかかる橋のたもとに目が留まりました


最初はね 
お父さんが子供を抱っこしてるのかなって思った


ん?


あれ?


よーく 目を凝らしてみたら


キャーン! 若いカップルがイチャイチャしてるぅーー (@_@)



信号待ちで停車した時 
旦那と身を乗り出してガン見(笑)


キャーキャー これ以上進まないよね 昼間だし(*_*)
心配してたら 仲良く手を繋いで橋の下から出てきました 


ほっ (・・;)(;^_^A



若いカップルは 二人の世界
まさか車道を走る車から見られてるなんて
思いもしなかったことでしょう

距離があっても 案外上から下って見えるもんです



壁に耳あり 障子に目あり



気をつけてね (^.^)




ちらっと秋のテーブルコーディネートでモーニング



「来月のレッスンはハロウィンがテーマよ!
私の出番がやってきたわ!」



今回使ったランチョンマットや お花のアレンジ
次の日のモーニングでセットしてみました


詳しくは またまた次回のブログでね♪



ランキングに参加しています
下の画面をポチっと☆応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2014/09/30 00:15 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
スタジオエムのワンプレートとHASAMIカップのコラボ♪
9月27日 土曜日のモーニング♪


昨晩は旦那のハイテンショントークに付き合い
結局 眠りについたのは3時でした (^_^;)



少し遅めの モーニング



スタジオエムのワンプレートとHASAMIカップのコラボ


スタジオエムのワンプレートに
HASAMIのカップをのっけて☆


今日も簡単な朝ごはんですけどね



スタジオエムのワンプレートとHASAMIカップのコラボ4


食パンに チーズをのせ竹輪をのせて焼いてみました


我が家にはトースターがないんですよ^_^;
パンを焼く時はフライパン使うか
表面をカリっとさせたい時は オーブン使ってます


前々からトースターが欲しくて
引っ越ししたら買うぞ! と思ってたのですが
今のキッチンも そう広くもない

置けないこともないんだけど まだ検討中


今日は魚焼きグリルを初使用
加減がわからず ちょいコゲ (*_*)


テキトーに切ったわりに 竹輪の数がピッタリはまる(^^)v
おっとっと 貴重な一枚 落下注意☆


HASAMIカップでフルーツヨーグルト



先日 紫のHASAMIプレート買った時に
思わず一緒に一目惚れしてしまった 黄色のカップ

プレートは何色か持ってますが カップはお初♪


コーヒー飲んだりするのに 我が家で使うには小さいかなぁと
一瞬ためらいましたが


あぁ この色たまらんっ! ラブ!
ってことで 我が家にお仲間入り☆


バナナに梨を入れたヨーグルト
あら!スタジオエムの器とピッタリじゃないの♪



スタジオエムのワンプレートとHASAMIカップのコラボ3


HASAMIカップは 重ねられるのがいいですね!


やっぱ可愛いなぁ 他の色も欲しくなっちゃいそうだぁ(^.^)



スタジオエムのワンプレートとHASAMIカップのコラボ2


ちょいと角度を変えてパチリ☆


今のおうちに住み始めて
休日のモーニング写真を撮るのが楽しい♪


晴れの日は光がしっかりと入って 
修正もほとんどいりません



今日は午後からテーブルコーディネートレッスンへ♪
本日のお題は 「旬の料理を楽しむ秋のテーブル」


はてさて どんなテーブル風景になることやら
次回のブログでご紹介しまぁす (^_^)/




ランキングに参加しています!
旬のお料理楽しんでますか?
下の画面↓をクリック☆ 応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[2014/09/29 00:40 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
今夜はおひとりさま♪アジの大葉巻きフライ☆
「ええぇーっ!? 今日は晩ごはんいらないんだっけ?」


数日前 主人に聞いてカレンダーにメモまでしてのに
すっとぼけてましたよ 私 (*_*)


今晩 主人は大学時代の友人と飲み会で
晩ごはん いらないんだった (>_<)


魚の苦手な主人
でもたまには魚も食べてもらおう!
フライならいけるでしょってことで買っておいた
半額のアジの切り身 


あああぁ 一人ごはんなら楽して揚げ物なんて絶対しない

でもアジ 今日使わなきゃなぁーーー (+_+)



おひとりさまのアジの大葉巻きフライ


9月26日金曜日☆ おひとりさまの晩ごはん


作りましたよぉー アジの大葉巻きフライ
巻き巻きに苦戦しましたが なんとか完成!


サンドイッチは 仕事帰りに寄ったパン屋さんの
揚げもんの手間分 ここを楽しちゃったよ ウフ♪


ガラスのココットには プチトマトとクリームチーズ
ハーブソルトとオリーブオイルで味付け


若干サンドとサブおかずの中身がかぶってますが
いいのよいいのよ ひとりごはんだもん♪




おひとりさまのアジの大葉巻きフライ3


いやぁ 引っ越しして二週間経ちました


以前より早起きするようになったせいか
疲れが抜けてないのか
毎日睡魔がこれでもかー!と襲ってくる (-.-)Zzz


ブラックコーヒーを朝から飲んで
耐えて忍んでおりました


全身に染み渡る 花金の喜び



おひとりさまのアジの大葉巻きフライ4


スパークリングの日本酒 開けちゃったわん♪


調子よくクイクイ飲んでたら 一人で一本飲んでしまった(°∀°)
で 気付けばソファーで爆睡してましたぁ




おひとりさまのアジの大葉巻きフライ


「さぁ KEIちゃんクイズです!
今日ボクは何を飲んだでしょう?
①リンゴジュース ②オレンジジュース ③サロンパス味のジュース」


夜中の1時過ぎ
アルコールは飲んでないのに
超ハイテンションな夫が帰宅


大学時代の思い出話に 花が咲いたんだとか
盛り上がった男子会の話の内容を
この後延々と聞かされました (-_-) とほほ


クイズの答えは③
サロンパス味って 一体何が入ってるんでしょ??
全く見当つきましぇーん ┐('~`;)┌



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪ 応援お願い致します(^人^)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


[2014/09/28 12:47 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
うまっ♪の三連発!スイートチリチキンの晩ごはん☆
9月25日木曜日の晩ごはん☆


このところ 夜に出かける用事があったりで
まともに晩ごはんを作ってませんでした(^_^;)



よし!今日はちゃんと作るぞ! o(^o^)o

いつもね 思うんですけどねぇーー



仕事終えて帰宅すると すぐにダルダルモード (*_*)

でも 頑張っていきますよ!!



スイートチリチキンの晩ごはん2



スイートチリチキン レタスにミツバにプチトマト添え
切り干し大根の煮もの
キャベツの塩もみ大葉入り
イカのウニ和え(旦那は苦手みたいで私のみ)
さつまいもと玉ねぎのお味噌汁


お味噌汁の写真は後ほど出てきます



「何これ!? うまっ♪」
スイートチリチキンを食べて旦那が言いました


「うわぁー! うまっ♪」


「やっぱり うまっ♪」


お気に召されたご様子 大変光栄ですが。。。



スイートチリチキンの晩ごはん



はい☆ 味付けはこちらでした (^_^;)


忙しい主婦にはありがたい 
粉つけて焼いてソース絡めるだけのヤツ


私としては 切り干し大根の煮ものの方に
「うまっ♪」で星3ついただきたいとこでしたが
仕方ありませぬな


デルモンテさんに完敗 (^.^)



スイートチリチキンの晩ごはん3



お味噌汁には 切り干し大根の戻し汁を使用


仲良しブロガーさん杏ちゃん
以前 大根の戻し汁をお味噌汁に活用してた記事を拝見して以来
私も真似っこしています(^ー^)



自然な甘味が出て 美味しいお味噌汁になりますよ☆



スイートチリチキンの晩ごはん4



久々に 旦那が手タレ出演♪

距離感が掴めず 近すぎちゃった f(^_^;



旦那様 この春から現業とは別に
とある学校で講師をしておりまして
この日から後半戦の授業がスタートしました!


生徒さん達の反応も まずまずの様子☆
よかったですね!


「午後からの授業だから仕方ないけど
やっぱり居眠りしちゃう子がいるんだよね。。
如何に興味持ってもらえるか 課題アリだなぁ」と旦那


大丈夫! 後半戦はまだ始まったばかり
貴方らしく 頑張ってね o(^o^)o



ランキングに参加しています!
星3つの代わりに 下の画面↓をクリック☆☆☆
応援お願い致します(^人^)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[2014/09/27 21:00 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
休日のモーニングはお花畑風な気分で♪
9月23日火曜日 秋分の日のモーニング♪


今日は早朝からお出かけ


朝ごはんの写真 撮らなくていいかぁと思ったけど
ちゃちゃっと作って撮ってしまおう!


簡単メニューだけどさ
こんなの載せるなんて ダメよーダメダメ!
なんて 言わないでね(^.^)



お急ぎ簡単モーニング


解説するほどではございませんが



トーストと
卵でとじたキャベツ
先輩からのいただきものの梨
クリームチーズ
アイスコーヒー



お急ぎ簡単モーニング2


この花柄の布 色合いがとても私のツボです♪



お花畑をのんびり散策中のアルパカちゃん☆



お急ぎ簡単モーニング3



お☆ トーストが気になってる様子!


それは旦那のおかわりパンですよ
かじっちゃダメよーダメダメ!




日本エレキテル連合 ブレイクしてますね!
我が家では随分前からブームだったんですよ☆


気付いて笑ってくれる人いるかなぁ?と思いながら
ダメよーダメダメ!のフレーズ
以前もブログに使ってたんです


ブレイクして 何故だか嬉しい♪



さて この日の夜は仲良しのユカちゃんと
葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました♪


葉加瀬さんコンサート




葉加瀬さんのコンサートに行かれたことのある方は
ご存じかと思いますが
アンコールでは必ず 有名なあの曲が演奏されます


そして観客の方々は コンサートグッズの「はかせんす」を取り出し
かつてのジュリアナ東京のごとく 
曲に合わせて扇子を振り 踊るのであります♪


昨年までは まさにジュリアナを彷彿とさせる羽扇子でしたが
今年はフラメンコ調の扇子にリニューアル☆
何色にするか迷いましたが 私は情熱の赤をセレクト♪


コンサート後はユカちゃんとごはんに行き
赤ワインを堪能致しました


楽しい女子トーク♪ 
次から次へと話題は尽きることなく
果てしない大陸のごとく 広がっていくのでありました


ランキングに参加しています!
有名なあの曲 題名わかりました?
文章の中にヒントがありますよ☆
下の画面↓をポチっと! 応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[2014/09/26 00:40 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
☆お星様のサラダとスープの夜ごはん☆
スーパーが近いって やっぱり便利ですね♪

今のおうち 歩いて数分の所にスーパーが2店舗あります
一つは日用品まで充実の ディスカウントスーパー
もう一つは 品質のいいものが揃う24時間営業のスーパー


先日 24時間スーパーで こんな食材発見☆



お星様のサラダ


サラダの中に見えますか? ちいさなお星様☆


これ 星型のお麩なんです (^o^)
塩水で少し戻して水切りして 揚げてます

フリルレタスにプチトマト 蒸したサツマイモと一緒に




お星様のサラダとスープの夜ごはん2



お星様繋がりってことで スープの中にもお星様を☆
オクラとキャベツのスープ


あったかいスープが恋しい季節になってきましたね
生姜パウダーも入ってますよん




「星に願いをー♪ 月に祈りをー♪」
思わず歌いたくなっちゃった(^o^)


今井美樹さんの PRIDE 


昔 カラオケでよく歌ってました (^_^)




お星様のサラダとスープの夜ごはん


24時間スーパーにでお買い物してた時
BGMに 氣志團の「One Night Carnival」が流れてまして
あれ以来 ずっと曲の冒頭が頭から離れません (^.^)


つい鼻唄 歌っちゃいます (^o^)



この記事書くにあたり 
ちょっと氣志團のことを検索してみたら
なんと! メンバーに 星グランマニエさんって方が
いらっしゃるんですねー



なんと☆ まさかの思わぬ星繋がりに
ひとりでニヤリ (^ー^)


定番肉じゃが


今日の肉じゃがは 定番の牛肉で

アスパラと竹輪とイカのバター炒め



9月21日 日曜日の夜ごはんでした!



お星様とスープの夜ごはん3


広島の土砂災害から一ヶ月が過ぎました

あの日以来 雨が降り始めると不安な気持ちになります


広島の災害だけでなく 近年日本で 世界で
自然災害が多発しています


雄大な自然は時に 恐ろしい牙を覗かせる



ああどうか
穏やかで美しい姿を私達に見せて下さい


星に願いを 月に祈りを  私は捧げ続けたい




ランキングに参加しています!
下の画面をポチっと☆ 応援お願い致します(^人^)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



[2014/09/25 00:20 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
大好きなHASAMIプレートでチャーハン☆ムーディーな照明♪
「勉強机置いてる部屋があるんだから
食卓テーブルで仕事したり勉強したりせんでよぉ」

と 言ってるのにぃっ! (*_*)


窓から見える山の景色をすっかりお気に召した主人
すっかり食卓テーブルを陣取っております
しかも 食器棚の前の席を (-.-)



「もう! チャーハン作ったよ! 早くテーブル空けてちょうだい!」
と言っても 聞いてません (+_+)


じゃ お隣の座卓テーブルで待機しとこ☆


前のおうちで 写真撮ってる時に使ってた座卓テーブルは
ソファーの側に置いて お茶飲んだりする時に使っています



牛肉とイカのチャーハン


牛肉とイカのチャーハン♪


もうすぐ来客なので 
簡単にチャチャっとごはんを済まそうと作った
日曜日のお昼ごはん



牛肉とイカのチャーハン3



大好きなHASAMIプレート♪



オレンジ買うつもりでお店に行ったのに
こっちの色に惹かれてしまいました
写真では青っぽく見えるけど パープルです


紫 やっぱり好きなんですよね (*^^*)
それはこんな理由があるから 



バンビちゃんのお相手も
新しく我が家へお仲間入り(^ー^)





食卓の照明



新しいおうちの 食卓のテーブルの上の照明
引っ越しを機に購入しました!


オシャレでかつ優れもんです(^ー^)



食卓の照明クールバージョン



こちらは クールバージョン☆



食卓の照明ウォームバージョン



こちらはウォームバージョン☆


夜ごはんの撮影はウォームバージョンで
光が足りない朝はクールバージョンで
使ってみたりしてます


リモコン付きで 明暗も操作可能です



牛肉とイカのチャーハン2


昼間は明るくていいですね (^ー^)


この座卓で撮るのもいいかも!
お茶の写真とか 撮ってみようかなぁ♪


バンビペアの向こうの黒い棒みたいなのは。。


お花の照明


間接照明です (^O^)



前のおうちでは 寝室に置いてましたが
存在感まるでナシ状態でした
今のおうちでは いい感じに存在感を放ってます (^_^)

寛ぎタイムには 食卓の照明を暗めのウォームバージョンにして
この間接照明つけると 何ともムーディー (*´-`)



時間の流れは同じはずなのに
新しいおうちは 前より広くて開放感があるせいか
以前より時間がゆったりと流れているような気がします


年齢を重ねていくのに比例して
月日が過ぎていくのが どんどん早くなっていく


待って待ってー! 
叫んでみたところで 時の流れは止めることはできないけど


心を落ち着けて 時の流れをじっくりと味わいたい

美味しいお料理や 主人との何気ない会話を楽しみながら。。



ランキングに参加しています!
下の画面↓をクリック♪ 応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

続きを読む
[2014/09/23 00:00 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
♪カジュアルフレンチのご褒美ディナーを二人で♪
引っ越しも無事終わり 
自分が超おブスになってることにハタと気付く


目の下にはクマと肌荒れ 膝は段ボールの角にぶつけたアザ
右手首と左親指の痛み 髪はバリバリのバリ子ちゃん


いかんいかーん! ってことで美容院へ行ってきました


「美人度は8割髪型で決まる」だそうで(雑誌に載ってた)

8割は美人になったかしらん(^○^)



仕事帰りの主人と合流
二人共腹ペコだったので 急きょ外食して帰ろっかってことになり
20日の夜は お外ごはん☆


引っ越しお疲れさーん ご褒美ディナーだね♪




ブラッスリーワカノ



広島市中区胡町 ブラッスリーワカノ☆


主人の仕事関係のお仲間のオススメのお店 だそうで
今度嫁さんと行きます!って宣言してたみたい
こうして紹介いただいたお店は 間違いなく美味しい



カジュアルにいただくフレンチ



県外だから行けないわー なんて思わずに!
素敵なお料理は 見るだけでも幸せ気分よ♪


さぁ お料理一緒に見てみましょ (^O^)


ホタテ貝柱のマンゴーソース


ホタテ貝柱にかかってるソースは フルーツのソース


さて 何のフルーツでしょう?

答えは最後で! 考えといてね (^_^)/




砂肝とクルミのサラダ


砂肝とクルミのサラダ


トーストしてカリッとしたパンも入ってます
食感が楽しい バランスのいいサラダ
これはおうちでも真似っこしてみたい☆



トリュフのオムレツ



トリュフのオムレツ

中央をスプーンで割ると ポワーンと芳醇なトリュフの香り


旦那はトリュフ自体がちょっと苦手みたいでした f(^_^;



牛ホホ肉のブランケット



牛ホホ肉のブランケット


お肉はホロホロでウマウマ!
クリームシチューのような 心がホットするお味




5種のチーズのガレット



5種のチーズのガレット


主人はガレットが何かわからんかったらしく
単なるチーズの盛り合わせと思って注文したみたい


これが見た目よりも結構ボリューミー!
この後パスタも注文してて 
お店の方にお腹いっぱいになってきませんか?と 
優しく声をかけられる


腹ペコで来たので大丈夫でーす (^^)v


海老と鶏肉のサンガレ―ズ



海老と鶏肉のサンガレ―ズ


これ カレー風味のパスタです
ほどよいカレー風味でいいお味でしたー


店員さんのおっしゃる通り お腹パンパン
デザートまで行けずー そこだけが残念 (>_<)
次回はデザート食べるぞ!



「KEIちゃん ぽんぽこ村に入村じゃね (^_^;) 」



私のお腹を見て旦那が放った一言 (゜ロ゜;


今日だけは ぽんぽこ村に留まらせておくんなまし
明日からはほっそり村目指して 
歩いて行きまするよご主人様 (^q^)


ランキングに参加しています!
フルーツソースはマンゴーでした(^O^)
ホタテの甘みと相性バッチリ☆ 当たりました?
下の画面↓をポコポンっとクリック♪ 応援お願い致します(^人^)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2014/09/22 00:00 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
さつまいも入りの手作りパンで☆ワンプレートモーニング♪
9月20日 土曜日のモーニング♪



新しいおうちでモーニング写真撮るの
楽しみにしてました(^O^)


なのにぃーーー 今朝は曇り空でした(*_*)


どんな風に撮れるかな? まだまだ試行錯誤です



新しいおうちでモーニング



昨日は職場の飲み会で ワインをたんまりといただきました!
若干ボーッとする頭で モーニングの準備


朝晩はめっきり涼しくなったので 久々にホットコーヒーを
あ カップにはまだ注いでおりませぬが



新しいおうちでモーニング2


少し位置をずらしてパチリ☆


ベランダに大量にあった段ボール
昨日引っ越し業者の方が回収に来てくださり
すっかりきれいになりました!



さつまいも入りのパンでモーニング



休日の朝はパン食なんよーと 職場の仲間に話したら
さつまいも入りのパンを焼いてプレゼントしてくれました!


思わぬプレゼントに感激\(^o^)/



嬉しいサプライズをくれた彼女は
いつも元気で明るくて素敵な人です(^ー^)





さつまいも入りのパンでモーニング2



「右斜め下! 左斜め上!」
主人が片方の目を手で隠して
ブツブツ言っておりまして(^o^;)

最初はなんのこっちゃ?わかんなかったケド



あー☆ ソーセージが視力検査の表の記号?に見えたんですね(笑)




さつまいも入りのパンでモーニング3


昨日の飲み会の時 後輩君が

「KEIKOさん 職場でできたゴーヤって 
持って帰って料理したんっすか?」



したよしたよー!



後輩君よ☆ 私のブログをご覧なさい!


前回の記事もだし あれも作ったし
これも作ったわよ♪



。。と 言いたいところですが (^.^)


毎日顔合わせる人は身近過ぎて 気恥ずかしく
ブログやってるとは言えないKEIKOなのでした あは(^o^;)


でも さつまいもパンくれた彼女には こっそり教えなきゃねf(^_^;



ランキングに参加しています!
あなたの休日の朝は パン食?それともごはん派っすか?
下の画面↓をポチッと☆ 応援お願い致します(^人^)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[2014/09/21 00:00 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
終わりゆく夏を惜しみながらの晩ごはん☆嬉しいコト♪
朝晩はもうすっかり 秋の気配ですが
昼間はまだ暑かったりします


これでいよいよ今シーズンも終わりだな
そう思ってた ゴーヤ
また いただいてしまった(^.^)


暑い夏は好きじゃないけど
終わりゆく夏は なぜかちょっぴり淋しい



そんな気分で 9月18日木曜日の晩ごはん☆




ゴーヤと豚肉のサラダ



豚肉とゴーヤ アスパラにプチトマトにレタス
お野菜いっぱいのサラダ

豚肉は片栗粉つけて 
ちょっと焦げ目つくくらいに焼いて
ゴーヤとアスパラは塩ゆでして 
水気をしっかり切ります

スイートチリソースとマヨネーズで和えてます♪



サブおかずは 厚揚げとがんもとイカの煮物

焼おにぎりは あおさにちりめんにチーズ入り




ゴーヤと豚肉のサラダで晩ごはん



毎回 どうセッティングしようか どの席に座ろうか
悩んでます(^o^;)



食器棚の前の席が 主人のお気に入り


窓からは遠くの山の緑が見えて
朝は特に とっても心地いいのです(^ー^)



ゴーヤと豚肉のサラダと線香花火ペア


あ☆ ここで一つ嬉しいコトのお知らせ♪


とっても素敵なお料理ブロガーほ助さん
私の作ったあのレシピを作って紹介してくださいました (^O^)

ほ助さんの記事はこちら



ほ助さんのアレンジがね とても素晴らしくって
かなりオシャレなマリネになってますのよん♪


田舎に住む普通の女の子だった自分の娘が
あれまぁ! ひょんなことからAKB48に入っちゃって
すっかり垢抜けて踊ってるー!! 
ホントに私の娘!?


例えて言うなら そんな気分です(^O^)


嬉しくって嬉しくって
以前旦那がイベントで踊るのに一緒に練習してた
「恋するフォーチュンクッキー」を躍りたい気分♪


ヘヘイへー♪ ヘヘイへー♪♪ \(^_^)/


ほ助さん ありがとうございましたぁ!!!



ゴーヤと豚肉のサラダと線香花火ペア2


「KEIKOちゃん ご満悦じゃねぇ☆」

「最初ははしんみりモードで 元気ないのかな?と思ったけど
 やっぱ違ったね (^.^) 」



夏が終わるので 線香花火ペアともそろそろお別れ
来年の夏にまた登場しまぁす バイバーイ\(^o^)/




ランキングに参加しています!

この夏 ゴーヤたくさん食べましたか?
たらふく食べた人も そうでもない人も
下の画面をヘヘイへー♪とクリック☆
応援お願い致します(^人^)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



[2014/09/18 23:35 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>