久しぶりのモーニング♪新しい仲間も一緒にね☆
8月30日 土曜日のモーニング♪


ここのとこ ずっとお天気が不安定でしたが
この日 ようやく快晴


朝ごはんの写真も 久しぶりだなぁ (^ー^)



新しいお仲間とモーニング


新しいお仲間が登場☆


今は使わず新居で公開しようかと思ってましたが
あんまり可愛いので 登場させちゃった♪


新しいお仲間とモーニング2


白とグリーンの小鳥ちゃん
カッティングボードもおニュー♪


前日は残業で 差し入れにドーナツいただき 持ち帰り
後輩クンが綺麗にラップでくるんでくれたので
そのまんまのせてみました☆



新しいお仲間とモーニング3


トースト
プチトマト
ゆでキャベツ
赤ピーマンは塩コショウとクミンで味付け
卵はアンチョビとクリームチーズ入り


バナナは輪切りにして 100キンのピックをブスリ



新しいお仲間とモーニング4



「またKEIちゃんに似とるのがおるわぁ!」と主人


可愛い女の子のピックではなく
このライオンの顔に似てるんだとか ( ̄▽ ̄;)


私の顔知ってるお友達の皆さん
どうどう? 似てるんかなぁーー?



新しいお仲間とモーニング5


8月が終わりました


悲しいこともたくさんあったけど
人の優しさ あたたかさを
たくさん感じることができました


人生って 思いがけない辛いことも起きたりするけれど
思いがけない素敵な出来事も きっと起きるはず


そう 信じていよう



ランキングに参加しています
下の画像↓をポチっとね♪ 応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2014/09/01 00:25 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |