秋コーデで☆らっきょタルタルオープンサンドモーニング♪
9月28日 日曜日のモーニング♪



あーーん (*_*) 
KEIちゃんのテーブルがぁぁーー (´Д`)


珍しく早起きした旦那に テーブルを乗っ取られたっ!
既に旦那の仕事机になっております トホホ



しかーし そんなことでめげませんよ!
うちには 第2フィールドがあるじゃないのぉ☆



秋コーデでらっきょタルタルオープンサンド



前のおうちで使ってた 座卓テーブル


昨日のテーブルコーディネートレッスンで使った
ランチョンマットや小物を並べて♪



秋コーデでらっきょタルタルオープンサンド2


昨日 レッスン後に先生とお友達とおしゃべりした時
先生が タルタルソース作る時は
らっきょを刻んで入れるわよって言われてたのを 
ふと思い出して


トーストしたパンに らっきょ入りのタルタルソース作って
のせてみました (^O^)
たまごの切り方がデカいですけど


「KEIちゃーん パンツーでお願いします♪」と旦那


「はぁ? 何? パンツーって? 」


「パン2枚ってことだよ (^_^)v 」


なるほどね (^q^)
写真撮り終えたら お出ししますよん



秋コーデでらっきょタルタルオープンサンド4




「なんだか見慣れない 大きい顔の子がいるけど
誰かしらね?」



秋コーデでらっきょタルタルオープンサンド3


クッションの羊ちゃん
顔の下を引っ張るとモコモコが出てきて 
ひざ掛けやはおりに使えるんですよ



この日 外は晴天なり
朝から花火がボンボン! 近所の学校は運動会のようです



小学生の時 騎馬戦がありまして


一人のチビッ子女子が 男女問わず次から次へと帽子を奪い
観客をあっ!!と驚かせ
その活躍ぶりが ちょっとばかり有名になったことがありました



ビデオでも撮ってたらよかったなぁ!



勇ましい女武将っぷりに
黒田官兵衛もきっとたまげたことでしょう☆




ランキングに参加しています
ご想像の通り
チビッ子女子武将は私なのでしたー エヘ♪
下の画面↓を勇ましくクリック☆ 応援お願い致します(^人^)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2014/10/01 00:45 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |