[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冬瓜と子エビの煮物☆今夜はちょっぴりヘルシー気味にね♪
9月28日 日曜日の晩ごはん☆


お昼はお出かけしてまして
ランチにうどんと天ぷらをガッツリ食べてしまった (^o^;)


あんまりお腹すかないよねってことで
夜はちょっとヘルシー気味に♪


冬瓜と子エビの煮物で晩ごはん



冬瓜と子エビの煮物
ひじきの煮物
ポテトサラダ 紫玉ねぎ入り
かんぱちのお刺身
野沢菜ふりかけ入りのおにぎり(旦那のみ)



冬瓜は 母のマンションのお隣さんからのいただきもの
早速調理しました


お隣さんも KEIKOさん☆
しかも私の旧姓とKEIKOさんの名字 同じなんです
元 同姓同名 (^.^)


いつも私のことを気遣ってくださる
母のような人です




冬瓜と子エビの煮物で晩ごはん2



結局食卓テーブルは 朝に続いて旦那に乗っ取られたまま(*_*)

今夜も第2フィールドでいただきます



冬瓜と子エビの煮物で晩ごはん3



間接照明をつけて ちょっぴりムーディーに☆




冬瓜と子エビの煮物で晩ごはん3



蓮のお花の照明 つけるとこんな感じに♪



冬瓜と子エビの煮物で晩ごはん4


手タレは旦那様 今日は二人でビールです


先日 大学時代のお友達との飲み会に出かけた主人
あの時 お酒飲まなかったようで。。


飲み会なのに 何故飲まない? と思ってましたが
次の日 テーブルコーディネートのレッスンに行く私の送迎の為
飲まなかったそうです
お酒残って飲酒運転になっちゃいけないからね と


ひゃー すみませーん (^^;)
そして ありがとう!


食卓テーブルの乗っ取り たまになら許してあげちゃう
たまーに だよ (^.^)



ランキングに参加しています!
下の画像↓をポチっと☆応援お願い致します(^人^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[2014/10/02 00:21 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
