[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
*お星様のスープ第2段☆サプライズプレゼント*
ようやく週末ーー☆☆♪


新しい生活スタイルに 体がまだ慣れてないせいか
週始めからの残業のせいなのか
疲労困憊 (;´д`)


昨日は晩ごはん食べた直後に爆睡してしまった (-.-)Zzz・・・・


私 時々すんごいいびきをかくらしいのです
そんな私に旦那がつけたあだ名は 「グースカ女王」

やれやれ (--;)



今週のごはん 簡単なおかずは作ったりもしましたが
スーパーの割引品にも大変お世話になりました


お料理写真を一枚だけ公開 (^o^;)



お星様のスープ第2段



前回の記事 冬瓜と子エビの煮物をリメイク☆


オクラと豆乳を加えてスープに♪
お星様のお麩をトッピング


お星様のスープ第2段!!

第1段はこちら


さて 先日冬瓜をくださったケイコさんから
こんなサプライズプレゼントをいただきました♪



KEIKOさんからのサプライズプレゼント


ウエッジウッドです (^o^)


休日の午後のひととき
優雅な気分でティータイムを楽しみたいと思います♪



そして 旦那の両親からは
かなりビックなサプライズプレゼント!



両親からのサプライズプレゼント




「まさに ザ・新装開店!!って感じじゃね」と主人



あまりのデカさに 主人も私もカボチャ軍団もビックリ!


両親もケイコさんも 
どれがいいかな?これなら喜んでくれるかな?と
店頭で迷って悩んで選んでくれたんだろうなぁ(^ー^)



プレゼントって もちろんその商品も嬉しいけど
選んでくれた人の気持ち そのものが 
すごく嬉しい




ベランダガーデニング


小さいベランダですが ちょこっとガーデニング始めました♪
まずは秋っぽい色合いで寄せ植え
ハーブも少し植えました



前のおうちではベランダが本当に狭く
ガーデニングが全くできなかったので
こうして少しでもガーデニングを楽しめること自体
幸せ♪♪♪


もう少し 違うものも植えたいな



休日はしっかりと休息して
またお料理も頑張ります o(^o^)o



ランキングに参加しています!
お疲れグースカ女王にご慈悲を☆
下の画面↓をポチっと 応援お願い致します(^人^)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



[2014/10/04 00:40 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
