アンデルセンのパン&オムレツにはイニシャルを♪
10月4日 土曜日のモーニング♪


おっと 9月って入力しかけたよ(^_^;)
もう10月なんですよねー 早いなぁ


昨日は旦那主催のセミナーに私も参加
開始まで少し時間があったので
広島アンデルセンに行ってきました




アンデルセンのパン



「右斜め上!」って また主人が言いそうでしょ(笑)



この前のソーセージ
思い出しちゃって 思わず購入

ブルーチーズ入りで これは夜にワインでもよかったかも


一緒に盛り付けてるのは サツマイモのパン
店頭で試食したら美味しくって☆


あ この前もサツマイモ入りのパンでしたね
好きなものって どうしても片寄っちゃうのかな(^.^)


アンデルセンに行くと 美味しそうなパンがたくさん
目移りしちゃいます



アンデルセンのパンでモーニング



今日はこんな感じでセッティング♪


お花がかなり小さくなりました (^.^)


イニシャルKのオムレツ



ムムムー (--;)
オムレツってどうもうまい形になりませぬ


ケチャップでKEIKOのイニシャルの K を



イニシャルPのオムレツ



ん?


旦那さんは 何故 P?


って思った? (^ー^)



アンデルセンのパンでモーニング



うちの旦那さんのイニシャル 正しくは H



でもさぁ Hって ちょっとねぇ。。


てことで うちでは旦那様のイニシャルは 
Pってことになっております



今日は サブの座卓テーブルでセッティングしました
PK合戦で負けたわけじゃありませんよ (^O^)
テレビ観ながら食べるには こっちが都合よかったりするので



朝の連ドラ 花子とアンが終わっちゃって寂しいと思ってたら
新ドラマ マッサンに 既に二人してハマってますよ♪ うふ♪


主人公の実家は広島県
これはもう 応援せんといけんじゃろ! o(^o^)o




ランキングに参加しています!
下の画面↓をクリック☆ 応援お願い致します(^人^)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2014/10/05 00:08 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |