☆お弁当シリーズ♪part2☆
前回に続きまして お弁当シリーズpart2☆


まずは 10月7日火曜日のお弁当♪



10月7日のチャー弁



「おっ! KEIちゃん 今日はチャー弁じゃね!」



チャーハン入りのお弁当のことを
主人は「チャー弁」って言います(^○^)


ベーコン、ピーマン、小エビ、卵入り




10月7日のチャー弁アップ



いつも大体入ってる卵焼きとウインナー
ちょうど切らしちゃってて 入ってません



コロッケだけは市販のもの

時間と手間を考えると
コロッケだけはつい作らずに買っちゃいます(^_^;)


蓮根と人参のきんぴらと。。


あ 緑や黄色の丸いヤツ あれ こんにゃくです
お野菜のパウダーが練り込んであるそうな


ここには入ってませんが 大根や豆腐揚げなど一緒に煮物にしました



10月8日のハーブチキン弁



10月8日水曜日のお弁当♪


前日と同じおかずも入ってます
昨日と違うのは 
メインのハーブチキンと小松菜のごま和え



ごはんは ふりかけを混ぜてます



10月8日のハーブチキン弁アップ



ハーブチキン


前日にハーブソルトとみりんでお肉を馴染ませておき
朝 オリーブオイルで焼きました 
お醤油をちょこっとプラス☆


仕上げに ベランダで栽培してるバジルを刻んだものを
入れてみました
やっぱり 生のハーブがあるっていいですね!


うーん なかなか美味いじゃーん♪
お昼休み 職場で一人 ニヤニヤしちゃいました(^.^)



あ 今朝ね (^O^)
スマホを手に お手洗いから出てきた主人が一言☆



「KEIちゃん 型抜き人参 喜んどるヨ♪」



なんのこっちゃわからんわ?ってお方は
お弁当シリーズpart1も合わせて
是非ともご覧になってくださいませ (^^)/



ランキングに参加しています☆
下の画面↓をポチっと 応援お願い致します(^人^)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2014/10/10 00:16 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |