朝摘みバジル入りタマゴのオープンサンド♪
10月12日 日曜日のモーニング♪




朝摘みバジル入りタマゴのオープンサンド♪




朝摘みバジル入りタマゴのオープンサンド
インゲンにちょっとマヨネーズ
サラダホウレン草とトマトのサラダ
バナナ
コーヒー(ちょこっとだけ写ってるガラスポットに入ってます)


えへへ f(^_^;


朝摘みバジルとは言っても
ベランダ栽培のバジル 
さっき取ってきただけなんだけどネ☆


でも フレッシュで美味しいんです とっても♪



朝摘みバジル入りタマゴのオープンサンド2



テレビ観ながら 主人とモーニング


「何かさぁ 最近漫画が原作のドラマや映画流行りなんかね?
胸キュンとか 壁ドンとかさ やたら耳にするのは気のせいかしらん?」


「うーーん どうなんだろね」


「壁ドンってわかってる? これだよ!」


立ち上がって壁に片手をつけてポーズとった私を見て
旦那がギャハハと大爆笑 (-.-)



「KE KEIちゃーん 次郎にしか見えんよぉ (^_^;) 」


もーっ! 壁ドンでしょー 反省ザルじゃぁありませぬ ( ̄^ ̄)





メガネおんぶのクマさん



次郎呼ばわりした旦那様へ プレゼント



旦那様 すぐメガネを色んなとこにポイっと置いちゃうので
白くま君におんぶしててもらうことにしましたヨ♪




「新入りさん ちょっとお顔がコワモテね!」


「でも 真面目にメガネを守ってくれそうだよ☆」




ランキングに参加しています☆
下の画面↓をポチッと♪ 応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[2014/10/16 00:07 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |