[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
*ツナとバジルとチャービルの焼きサンド&お急ぎ系モーニング*
11月1日 土曜日 三連休初日のモーニング♪



前日は残業 スーパーに行ってないので
少ない食材で作った朝ごはん



このパターン 多いね f(^_^;



ツナとバジルとチャービルの焼きサンド


ツナとバジルとチャービルの焼きサンド



ベランダからバジルとチャービルを摘んできて
ツナと一緒にマヨネーズでまぜまぜ
パンでサンドして両面フライパン焼き



キャベツの千切りは 
レモン汁と塩コショウとオリーブオイルでサッパリと

たまご焼きは我が家では珍しく
砂糖を入れてちょっぴり甘めの味付け☆


スープは市販の コーンスープ



ツナとバジルとチャービルの焼きサンド3



スムージーは バナナにリンゴ 残りのキャベツと豆乳で♪



ツナとバジルとチャービルの焼きサンド2



連休初日の夜は 旦那の実家へ


刺繍が趣味の義母から 素敵なクロスをもらいました♪
随分前に作ったものだそうですが 
我が家の食卓テーブルのクロスにピッタリ (^O^)

次回の記事でご紹介します (^ー^)




続いて 連休二日目のモーニング♪



この日は朝から 業者の方が来られることになってたので
急いで作って食べましたー
いたってフツーの朝ごはんです




お急ぎ系シンプルモーニング



えのきを炒めて卵とじに ケチャップをかけて


今日のはチャチャっとかけただけ
PでもK文字でもありません(笑)




ここのとこ急に寒くなってきたので
旦那が前から欲しがっていた暖房機 セラムヒートを買いました!
遠赤外線で 体の芯からあったまるのだそうです☆



すると旦那が予想通りの行動 (^o^;)


メダカちゃんのタマゴの入ったガラス鉢の水温を
少しでも上げねばと 
セラムヒートを近づけておりました(笑)


急に寒くなったのでタマゴの孵化が遅れてるみたいなのです

毎日毎日 生まれるのを今か今かと待っております





そして 私が前々から買おうか迷ってた
あの家電も買っちゃいました (^.^) こちらも遠赤外線!



うふふー(^-^) こちらも詳しくは次回の記事でね♪



ランキングに参加しています☆
下の画面をクリック♪応援お願い致します(^人^)
あ これ↓がP文字よ(笑)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[2014/11/05 00:00 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
