沼サンド風?な晩ごはん♪趣味趣向は十人十色☆
3月1日(日)のモーニング。。。

昨日のおにぎらずに続き
今度は話題のアレを作るつもりだったんだけど
なーんかヤル気が出ず(^o^;)


でも材料買ってるし やっぱり作ろう!と
夜になってふと思い 作ってみました


改めまして 3月1日(日)の晩ごはん☆


沼サンド風晩ごはん



なーんか 早朝夜明け前のモーニング写真みたいね
一応晩ごはんです(笑)



沼サンド風晩ごはん2


話題の沼サンド 作ってみたかったの!
ツナ&コーンを追加しちゃいました☆
正確には沼サンド風?

切ったら思いっきりバラけてしまいそうなので(^o^;)
茶色のクッキングシートで2個ずつくるんで
可愛いかごにセットしてみました♪


よく見ると雑ですね。。
いつもホットサンドの時はホットサンドメーカー使って
ギュギューっと押さえちゃうので
こうやって自分で押さえて切るのは
ちょっと苦手 f(^_^;

味はバッチリなのですよ (^o^)


沼サンド風晩ごはん3


サンドのお供はクラムチャウダー


魚介とソースがセットで売ってる商品に
じゃがいも 人参 マッシュルーム むき枝豆を追加
豆乳でソースを伸ばして作りました☆


沼サンド風晩ごはん4


沼風サンド KEIKOは3個でお腹一杯
旦那は5個食べました
クラムチャウダーもおかわりしてた (^o^)v


沼サンド風晩ごはん5


「KEIちゃん この花ってどこで摘んできたん?」と旦那

「えぇ!? お花屋さんで買ったんだよー
M君来た時テーブルに飾ってたでしょー!」

ほれほれと M君おもてなしの時の写真見せたら
「あ ホントじゃ」と旦那(-.-)


ウチの旦那様 花には全く興味がない様子
多分 ガーベラという名前すら知らないと思う

かたや私は車にとんと興味がない
車好きな旦那に あの車がああだこうだと聞かされても
チンプンカンプン


つい最近ある人に
テーブルコーデのレッスンに通ってる話をしたら
「それ習って何の役に立つの?」と聞かれて
唖然としてしまった (@_@)


人の趣味趣向も十人十色だなぁ。。。
まぁね いいのいいのそれで(^.^)
だからこそ世の中成り立ってるんだから

改めてしみじみ思うKEIKOなのでしたぁ 



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2015/03/03 00:30 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |