[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆夜更けの4色おうちカフェどんぶり☆
3月2日 月初めの月曜日

残業になることを見越して
日曜の夜に月曜の夜ごはんの準備をしておきました


帰ってあっためて盛り付けるだけ
できるだけ楽して早く休みたいという魂胆☆


夜更けの4色おうちカフェ丼



それにしても このごはん食べ始めたのは22時過ぎ
月曜からお疲れちゃぁん (;´д`)


4色どんぶり
白菜と舞茸のスープ
ジャーサラダ

ドーナツは残業時の差し入れでいただきました



夜更けの4色おうちカフェ丼2


豚ミンチはピリ辛に炒め
もやし 人参 ほうれん草はナムルに

遅い時間なので玄米ごはんは若干小盛り
その上に4種類の具をのせて 
てっぺんにコチュジャン

ぐちゃぐちゃーっと混ぜて豪快にいただきます


旦那は結局おかわりしてました
「やばいっ スーツのズボンが最近キツい」と言ってたのは
一体 どこのどなた? ┐('~`;)┌



すっかりお気に入りのジャーサラダ

日持ちがすると聞いたので
ドレッシングを変えて2瓶作って冷蔵庫へ
もう1瓶は明日のごはんに登場予定


夜更けの4色おうちカフェ丼5



白の大きい器にジャーサラダ入りの瓶を逆さにして出し
ガッサリ盛り付け☆


夜更けの4色おうちカフェ丼4


夫が取り分けてくれております (^o^)



夜更けの4色おうちカフェ丼3


丼にすると洗い物が少なくて済むので楽ですね(^.^)


ドーナツはさすがに食べずに
翌日の朝ごはんに半分個して食べました


差し入れでいただくおやつ
職場の仲間内でジャンケンして 
勝った人から好きなのもらうんだけど
ジャンケンが異常に弱いのですワタクシ(*_*)


どなたか良いジャンケン必勝法ご存じでしたら
ご伝授ください(笑)



ランキングに参加しております!
下の画像↓をポチっと☆
応援お願い致します (^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[2015/03/04 00:45 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |
