元気&気合い注入☆土曜日のモーニング♪
「おはよー!今朝は朝ごはん作るよー(^o^)」と夫


ではお言葉に甘えて♪
あ 冷蔵庫にジャーサラダあるよ!


Pモーニング27年3月7日



3月7日(土)のモーニング♪

やっぱりいいねぇ お休みは(^o^)



Pモーニング27年3月7日4


冷蔵庫をバタバタと開けて
お 何を炒めてたの?

あぁ これは母が作って持って来てくれた
大豆とあらめの煮物☆
卵とじにしたようです

なんと☆ 
ちょっぴりハーブソルトで味付けしてるっ
旦那はハーブソルトを入れるとなんとかなる(^o^)v
と 思っているようです

お味? はい 美味しかったですよ♪


ハムがちょっとやぶれてますねぇ(^o^;)
駐車場に車を止める時
ちゃんと真っ直ぐ入ったか細心の注意を払う人と 
果たして同一人物でしょうか?


↑失礼(^.^) 
やっていただくだけで幸せでございます



Pモーニング27年3月7日2



コーヒーも入れてもらいました(^o^)
おぉ☆ いい瞬間を激写できましたゾ♪



Pモーニン27年3月7日3


土曜日の朝は 二人でゆっくりと朝の連ドラを観ます
今朝は一馬君の出征シーンに 二人して涙涙


そして 旦那はすかさずDVD再生☆
深夜に放送している「キングダム」
録画してたのを観るのがお決まり


中国の春秋戦国時代が舞台
大将軍を目指す少年・信と
後の始皇帝となる秦王・政の活躍を中心に
戦乱の世を描いているアニメ だそう

このオープニング曲を聞くと 
あぁ土曜の朝だなぁと しみじみ実感するKEIKO
なんか元気が湧くんですよ この曲!


ハイ(^o^)/ ハイ(^o^)/ 

また始まったかぁと呆れる夫のそばで
曲に合いの手を入れながら
疲れてる場合じゃないわ☆ 週末を満喫するぞぉー!と
元気&気合いをを注入する KEIKOなのでした♪



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


[2015/03/08 07:42 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |