[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
*ピンクの花束と春色ワンプレート二人ごはん*
我が家のおうちカフェでの 乙女の早春女子会
乙女達から素敵な花束をいただきました \(^o^)/



乙女達からのケーキ&花束



「KEIKOちゃんのイメージで☆ やっぱりピンクよね!」
と乙女達
キャーン(*´∀`*) みんなありがとねぇ!


そしてケーキを買ってきてくれましたよ

にぃ しぃ ろー なな
あれ? 二個多くない?

なんと 
ウチの旦那の分と 近所に住むウチの母の分だそう☆
ありがたや(^o^)


乙女達が帰宅後 母に電話したら
喜んでケーキを食べに来ましたよ(笑)
旦那ももちろん ペロンパクリ(^o^)



さて
3月8日(日)の晩ごはんです☆


ピンクの花束と春色ワンプレート



ランチの残りを中心に 
盛りが少々雑ですが。。f(^_^;

お味噌汁はお豆腐とエノキと人参
人参はジャーサラダ&花型人参作った時の
半端もん達


ピンクの花柄プレートは 随分昔に買ったもの
この時期になると使いたくなります


春恋し ワンプレートの 二人ごはん


ピンクの花束と春色ワンプレート2


「KEIちゃん おっつー(^o^)」
くまさん箸置き 久々の登場☆


あぁでもね 疲れてないのよん (^ー^)
こうしてお料理して 盛り付けて
自分なりのコーデをすること
器用ではないけど やっぱり好きなのよね♪

次の女子会はどんなコーデにしよっかしらん


妄想は 広がるばかり 春待ちの夜



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[2015/03/10 22:35 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
