[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボリューミーな晩ごはんで♪パワーチャージ☆
3月9日 月曜日

珍しく午後休みを取った夫
我が家の用事で 銀行 役所 確定申告へ

なんと 確定申告は3時間待ち(>_<)
しかも書類が足らず 申告できず
冷たい雨が降る中あちこちと走り回り
ヘロヘロ状態


「仕事より疲れたよぉーーー(;´д`)」
珍しくご機嫌斜めさん


まぁまぁ アナタ
美味しいごはんをガッツリ食べて
機嫌を直してちょうだいなぁ(^人^)



鶏肉のクリーム煮リメイクパスタ



3月9日(月)の晩ごはん☆


旦那が待機してるので とりあえずサササっとお写真を☆
本日のメインは キャベツたーーぷりのクリームパスタ
。。といっても これは先日の女子会料理の
鶏肉のクリーム煮のリメイク

憧れの人気ブロガーほ助さん
ご自身のブログで女子会の記事
ピックアップして下さってました(^o^)v


乙女の早春女子会の記事はこちらから



鶏肉のクリーム煮リメイクパスタ2



今日のサラダ ジャーサラダではありません(笑)
サラダジャー子はちょっと休憩

ウソウソ(^.^) 1瓶冷蔵庫に待機しています
忙しい朝に食べる予定


もっと中身を工夫せねば☆と思い
ジャーサラダの本を買ってしまいました(^q^)


そして 夫がご機嫌復活する
アレを発注しちゃったわ↓



鶏肉のクリーム煮リメイクパスタとピザ



箱のままじゃぁなんなので。。
と思ってお皿にのせてはみたものの
意味なしだった (^o^;)



鶏肉のクリーム煮リメイクパスタとピザ2


かなりのボリューミー晩ごはん
さすがにピザはちょっと残りましたが
しっかりとパワーチャージできたみたい(^o^)
めでたしめでたし♪


そして後日。。 確定申告リベンジした夫から
無事終了との連絡アリ☆
お疲れさんでした\(^o^)/



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2015/03/12 12:45 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
