[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
*蝶々に菜の花♪春に恋するモーニング*
蝶々 蝶々 菜の葉に止れ♪
菜の葉に飽たら。。。


あぁ そっか
桜はありませんが
蝶々と菜の花はありますよ(^o^)


3月14日(土)のモーニング♪


蝶々に菜の花♪春に恋するモーニング4





水菜 プチトマト モッツァレラチーズ キュウイのサラダに
蝶々をイメージしてリボンパスタを散らしてみました

お皿の外にも ほらね
蝶々が飛んでるでしょ(^.^)

ちょっとクチャってなってるけど
生ハムもお花のイメージで☆


。。。実はパンが一枚しか残ってなくてf(^_^;
ふと リボンパスタがあったのを思いつき
行き当たりばったりで作ったサラダなのでした

ちょっと焼き過ぎちゃった半分のトーストの上には
トースターパンオムレツを重ねて(^.^)



蝶々に菜の花♪春に恋するモーニング


テーブル左にちょこっと写ってるのは
モニターでいただいたアンデルセンさんの
デニッシュブレッド&ショコラコンフェクションの一部
チョコレートクーヘン
これだけまだ 紹介しておりませんでしたf(^_^;


ふいにパンが足りなぁーい
急に甘いものが食べたーいって時にも
冷凍庫にこういうのあると助かります☆

アンデルセンさんのモニター 
満喫させていただきました♪
ありがとうございました\(^o^)/



蝶々に菜の花♪春に恋するモーニング3



本日もコーヒー注ぐ手タレ 
夫にお願いしました☆
ありゃりゃ 手は写ってませんね(^o^;)


春に恋するモーニング♪


旦那様 いかがでしたか?。。。って聞いたら
え? 何が? って感じ (*_*)


蝶々もお花も ほらほらここにもここにもー!
KEIちゃんのこだわりに 気づいておくれぇーーー




蝶々に菜の花♪春に恋するモーニング2



この日は午後からテーブルコーデのレッスン☆

モーニングに登場したアイテムも
いくつか持参しました♪


今回のテーマは「イースター」
なかなかの力作ができました☆ 
おほほ 自画自賛(^o^)v

次回のブログでご紹介しまぁす♪




ランキングに参加しています☆
下の画面↓をクリック♪ 
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


アンデルセン クラブファンサイト参加中
[2015/03/15 19:13 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
