奥田さんの器×スタジオエム☆ヒジキと大豆の手作りパン♪
5月24日(日)のモーニング♪

この日も夫に準備してもらいました
ありがたい(^ー^)


2015年5月24日Pモーニング3


いい色にトーストされたまあるいパンは
ヒジキと大豆の手作りパンです
酵母も手作りなの(^○^)

。。と自慢げに書いておりますが
このパンはKEIKOが作ったものでも夫が作ったものでも
ありませぬ(^o^;)

前日に行った紅茶の教室に参加されてた方で
とってもパン作りが上手な方がいらっしゃいましてね
その方から買わせてもらったのです(^q^)

何もつけなくっても そのままで十分美味しい(^○^)


確かこの日の深夜 ふと目が覚めてテレビをつけたら
偶然にも「しあわせのパン」ていう映画をやってまして
ついつい観てしまいました 
すごくいい映画だったのです

その映画に出てくるお料理やパンが美味しそうでね。。
パン作りってやったことないんだけど 
映画とこの手作りパンの影響で
ますます興味が湧いてきました☆
ホームベーカリー やっぱ買おっかなぁ♪


映画では原田知世さんと大泉洋さんが夫婦
二人はカフェを営んでるんですが 
この二人の雰囲気がまたよかったのです☆
パンみたいにふんわりと癒し系なの

大泉さん 朝ドラではダメダメなお父さん役だけど
この映画での水縞君は すごく素敵だったわ(*´-`)


カフェのインテリアや小物や食器も可愛かった
そこんとこ もう一回じっくり見たいです


2015年5月24日Pモーニング


最近購入した奥田章さんの器

大好きなスタジオエムのカップと一緒に
使ってみたかったんだぁ(^ー^)


このカップ 同じシリーズの受け皿があるんだけど
すごく小さいの(^.^)

我が家では使いにくいなあと思って
可愛かったんだけど買いませんでした

うん 私的にはこの方がいいな♪
このカップと器で 美味しいコーヒーとケーキもいいな♪♪


この日はバナナとヨーグルト 
はちみつをトロリとかけて 
ゴールドキュウイを添えてもらいました


2015年5月24日Pモーニング2



夫が作ってくれた炒りたまごは
ピーマンとクリームチーズと明太子入り
なかなかいいお味でしたよんアナタ♪



ホームベーカリー。。。 

Panasonicのがいいって聞いたんだけど
家電に弱い私はどこのどれがいいのやら
全然わかりません。。

オススメ商品や注意点なんかあれば
アドバイスいただけると嬉しいです (^o^)/



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2015/05/28 23:45 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
ガドちゃんたっぷりぶっかけ素麺☆贅沢盛り♪
GWの晩ごはん まだ載せてなかった写真がありました
遅ればせながらご紹介☆


この日はとっても暑かったぁ
夜は冷たい素麺が食べたいな という
夫のリクエスト

OK♪ 採用しちゃお (^o^)v
たまにはね(笑)

5月5日(火) こどもの日の晩ごはん



こどもの日の素麺とちまき


ぶっかけ素麺
鮭ときのこの洋風ソテー
蓮根と人参の金平
ちまき

ちまきがあるくらいで
全く子供の日らしくないラインナップ(^_^;)

昨年はこいのぼりの飾り巻き寿司を作ったり
したんですけどね。。
参考までに こいのぼりのお寿司がこちら 
わぉ 懐かしいわぁ(^○^)

今回はキャンドルホルダーとして使ったカブト君も
登場してますよん



こどもの日の素麺とちまき2



お値段はちょっとお高めだったけど 立派なアボカド
二人で半分にしても 結構なボリューム


オクラやミョウガや大葉をたっぷりトッピング
頂上には贅沢にイクラちゃんです わぁい♪



こどもの日の素麺とちまき3



ビールを注いで 私が写真を撮り終えるのを
おとなしく待つ夫(^q^)


さて

この日の朝 地元の情報番組を観ていたら
その番組内で「子供ながらに思っていたこと」というテーマで
視聴者からの声を募集しておりました☆


「道の白線をはみ出さずに歩けたら
きっといいことがあるって信じてたな」と夫

「で KEIちゃんは?」

私 小学校が遠かったので
空飛ぶ魔法のほうきがあったらなって思ってた
そしたらすぐにおうちに帰れるのになぁと
真剣に思ってましたf(^_^;


「子供の時から楽することばっか考えてたんじゃね(^_^;)」

んまぁ! 失敬な!!
でもよく考えてみると夫のその言葉
ウーーム。。 否定できない(-_-;)

空飛ぶ魔法のほうきで楽々通勤したいなって
今でも思っちゃうもんね(笑)



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2015/05/26 23:28 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
*スイーツ作りが上手な女性への憧れ*
5月23日(土)
紅茶の教室に行ってきました♪

体調のこともあり 今回はキャンセルさせていただこうかと
思ったりもしたのですが
前から予約していたし。。 食欲は衰えてないことだし。。
予定通り参加することにしました



2015年5月紅茶教室


今回はインドの紅茶 
アッサム ダージリン ニルギリ紅茶の飲み比べ

アッサムはミルクティー向き
ニルギリはフルーツを使ったアレンジティーに向いてるそうです
私個人的にはダージリンが好き♪


そしてお楽しみは 先生お手製のスイーツ☆
今回のメインは キャロットケーキ

「まれ(朝の連ドラ)でもキャロットケーキ出てたよね」と先生
そういえば 少し前に行ったゆとりの空間のランチにも
キャロットケーキが出てました

最近キャロットケーキづいてるKEIKOです(^q^)


スイーツといえば
最近私もこの本買っちゃいました!


みんなのおやつ日記と多肉ちゃん


「みんなのおやつ日記」

ケーキみたいな多肉植物の寄せ植えと
クッキーみたいなスマイル君と一緒に
写真撮ってみました☆


この本には 私の大好きなブロガーさんが載ってらっしゃいます
いつもブログで拝見してる記事を こうして改めて紙面で見ると
なんだか感激しちゃいました(^O^)

marinさん掲載おめでとうございます!
他のブロガーさん方の記事もすごく素敵
ペラペラとページをめくるだけでも 幸せ気分です♪


私はスイーツ作りってほとんどしないので
スイーツ作りの上手な女性ってすごく憧れます


ウチの母はスイーツ作りを全くしない人で。。
子供の頃 お友達のおうちに遊びに行った時
そこのお母さんが手作りのケーキを出してくれたのが
すごく嬉しくって ものすごーくお友達が羨ましかった。。

自分の子供に手作りのケーキを作ってあげれるような
お母さんになりたい 

ずっとそう思ってたはずなのに 
スイーツ作りが上手な女性にもお母さん自体にも
なれてない私です。。


せめて 夫が喜ぶ簡単おやつぐらいは作れるようには
なりたいな(^ー^)

本を眺めながら 
憧れの女性にちょびっとでも近付けるよう
やはり努力せんといかんなぁ
思うだけでなく実行せないかんなぁ としみじみ思う
KEIKOなのでした


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 
[2015/05/24 23:45 ] | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
☆只今ごはん作りお休みの為代理シェフ活躍中☆
数日前 ちょっと転んでしまいまして。。
両手を打撲してしまいました(*_*)
湿布と絆創膏をベッタリ貼っております

パソコンを使ったりなどには支障がないので
仕事もできますし ブログの更新もできるのですが
水仕事するとすぐに湿布やら絆創膏が取れちゃうので
ごはん作りをお休みしています


毎日外食やデリバリーって訳にもいかないので
普段は料理をほとんどしない夫に
代理シェフをお願いしました☆


5月22日(金)の晩ごはん♪


夫のキムチチャーハン


キムチチャーハン


私が切ってタッパに入れたままになってた
赤とオレンジ色のカラーピーマンと
人参を千切りにして入れたようです

「キムチがあれば味はなんとかなるもんだ!」
だそうな(^○^)


そして 5月23日(土)のモーニング♪


夫のヒジキの煮物アレンジモーニング


テーブルセッティングとコーヒー入れるのは私がやりましたが
ワンプレートの調理と盛り付けは夫です(^ー^)


常備菜として作ってたヒジキの煮物を
バターで炒め卵でとじ ケチャップをのせてました
バターを使ったことで パンより合うおかずになった気がします


生協の黒胡麻根菜サラダがあったので
使ってもらいました

こんな非常時の為にも 
開封してすぐに食べれるおかずの買い置きがあると
かなり助かるなぁと実感



夫のヒジキの煮物アレンジモーニング2



さて

「マッサン」に引き続き 朝の連ドラ「まれ」を
夫婦二人で楽しみに観ております

明るくいつも一生懸命なまれちゃんを見てると
つい家族のように応援してしまいます


「まれのお陰でクリスマスケーキが無事売れたというのに
クビだなんて許せーん( ̄^ ̄)

店の売上に貢献したんだからクビどころか逆に
ボーナスを出してあげんといけんぐらいじゃ!」
と憤慨する私


「KEIちゃん 声にすんごいハリがあるね(^_^;)
とても負傷してる人とは思えんよ」と夫

まあね おしゃべりだけは健在です(笑)


怪我は軽傷なのでご心配なく
直に治ると思います(^ー^)

まだブログに載せてなかったごはん記事や
おでかけ記事など載せつつ
徐々にごはん作りを復活していこうと思ってます

代理シェフにはもう暫く大ハッスルしてもらおうかな
ウフフ(^q^)


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[2015/05/23 19:25 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
つくレポ☆切干大根のイタリア風さっぱり胡麻酢和え♪
仲良くさせていただいてるお友達ブロガーさんは
お料理上手な方が多い☆
彼女達の発想力や工夫には いつも驚かされてます


今日はそんなお友達のお一人の
気になるレシピを1品作ってみました♪


5月19日(火)の晩ごはん☆



切干大根の胡麻酢和え


切干大根のイタリア風さっぱり胡麻酢和え
サラダパスタ
鶏肉と玉ねぎの炒めものカレー風味



切干大根の胡麻酢和え3



切干大根のイタリア風さっぱり胡麻酢和えは
杏ちゃんのレシピ

足りないものや入れ忘れもあったりで
完全なつくレポになってないー ごめんねぇ(^o^;)
新玉ねぎ入れ忘れちゃった(小声で告白)

杏ちゃんが絹さやを使ったとこは
ベランダで栽培してるディルに変更しました


切干大根って煮物くらいにしか使ったことないって人
結構いらっしゃるんじゃあないかしら?
酢の物やマリネにしても美味しいもんですねぇ(^○^)
私は正直煮物より こっちが好きです☆

乾物って体にいいし常備菜としてもバッチリ
いいことづくし(^o^)v


切干大根の戻し汁は お味噌に活用しました(^ー^)
まろやかなお味のお味噌汁になるんですよぉ
杏ちゃんから聞いて以来 
戻し汁は勿体なくて捨てれません


杏ちゃんのレシピはこちらから
詳しく作り方載ってます☆
是非遊びに行ってみてね♪


涼やかサラダパスタ



今日は昼間めちゃめちゃ暑かったぁ
さっぱりした冷たいパスタが食べたくなりました

パスタの上には
レタス カラーピーマン プチトマト ツナを
後程 市販のパスタドレッシングかけていただきます


2品ともさっぱりメニューなので
我が夫の為に こってりお肉メニューも添えて☆


切干大根の胡麻酢和え2



旦那に「いつ帰るー?」と電話したら 
まだかかりそうとのこと
先に一人で食べちゃいます(^ー^)



切干大根の胡麻酢和え4



パパヤソースの
「トマトとバジルのパスタサラダドレッシング」をかけてみました
なかなかいいお味でしたよん♪
パスタ以外にも使えそうです

あぁ ワインが全然足りなかったぁ(´Д`)


市販のものを活用したり
お友達の知恵をいただいたり
母からお裾分けをもらったり。。。

色んな方の力を借りて成り立っている
我が家の食卓なのでした (^○^)


ランキングに参加しています☆
下の画面↓をクリック♪ 
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[2015/05/20 22:01 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
賑やかイングリッシュマフィンのモーニング☆夫の予知夢?
「メダカにつっつかれる夢を見たよぉ」
そう言って起きてきた夫

ふと気になり メダカの鉢を覗いてみると
「ワォ(^O^) ドンちゃんがタマゴ生んでるぅーーー!!」


久々の産卵に浮き立つ
5月17日(日)のモーニング♪



賑やかイングリッシュマフィンのモーニング2


本日のメインは 
2種のイングリッシュマフィンのオープンサンド

ワンプレートに賑やか盛り☆
ちょっと雑な感じにも見えるけど
そこはご愛嬌(^o^;)


今朝は気分がいいから
旦那にはウインナー3本もつけちゃう♪



賑やかイングリッシュマフィンのモーニング3


オープンサンドは
プチトマト入りのスクランブルエッグのせと
昨日のモーニングにも登場の黒ゴマ根菜サラダのせ
両方ともパンと具の間にチーズを挟んでます

ジャガイモのバター焼きと
オレンジ色のカラーピーマンのソテー
こちらもまたまた登場 花まる胡瓜
レタスもたっぷりね☆


スムージーは 冷凍マンゴーとヨーグルトに豆乳入り
あ あと残ったレタスも入れちった(^○^)



賑やかイングリッシュマフィンのモーニング


実は数日前 メスのメダカちゃん2匹が
天に召されてしまいました


メスのドンちゃんに オスが1匹(名前なし)
チビちゃんが1匹(性別不明)
現在計3匹となった 我が家のメダーズ


「私 タマゴ生んだよー!」
旦那の夢はきっと ドンちゃんからのメッセージに違いない☆
そんな話で盛り上がるモーニングでした。。。が。。


「ギャギャーーーー(°∀°)」


食後にふとメダカ鉢を覗くと
何とドンちゃんの口元にタマゴがぁー!
ヤダヤダこの子ってば 
自分が産んだタマゴ食べてるんじゃない?


エサはちゃんとあげるからさぁ。。
どうかタマゴは食べないでおくれ。。。

メダーズが大家族になるには まだまだ遠そうな
我が家なのでした



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2015/05/19 18:00 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ワンピース風?コーデのモーニング
5月16日(土)のモーニング♪


最近すっかり夏の陽気
夏仕様のランチョンマットを
久々に登場させてみました☆



ワンピース風モーニング3



そして 海賊ペアが初登場!


ウチの旦那さん 漫画はあんまり見ないけど
ワンピースは好きみたい
休日になると パソコンでよく見ています

私は見たことないので 
正直内容はよく知らないんだけどね

勝手なイメージで 今日はワンピース風モーニング



おかずのプレートとカップはHASAMIです
HASAMIの器って コーデによって
和にも洋にもすっと馴染む
北欧風にも こんな風にトイ風?にもね


あぁぁ。。。
もっと揃えたい衝動に 駆られます(笑)


ワンピース風モーニング



おかずは簡単なものばかりです

皮ごと茹でたポテトに
スクランブルエッグをトロリとかけて
明太子+マヨネーズ+豆乳で作ったソースをかけました

黒ゴマ根菜サラダは生協

プチトマトと 近所のスーパーで見つけたミニ胡瓜
広島県産の「花まる胡瓜」だそうで
端は切らずに 丸ごとガブリと食べれます
歯ごたえがいい! なかなかイケるの☆

少し残ってた明太子ソースを付けていただきました
味噌付けて食べたら ビールのお供によさそう♪



ワンピース風モーニング2


食パンにはとろけるチーズをのせて焼きました
仕上げにはちみつをタラリン

このコーデだと冷たいドリンクの方が合いそうですが
ホットコーヒーにしちゃったわん


ロバちゃんは 今日は窓辺で日光浴(^○^)


ワンピース風モーニング4



あまりに熱心 そして時には涙する夫

「そんなにワンピースって面白いん?」と聞くと
「KEIちゃんの好きなキムタクもワンピース好きなんよ」と
お決まりのように言います(^o^;)


夫がワンピースを見てると 
画面は見てなくても音は自然と耳に入ってくるので
笑い方に特徴のあるキャラクターのモノマネしてたら
結構上手になりました(^o^)v

トレーボルっていうんだってそのキャラ
ちょっと気持ち悪いヤツっぽいんですけどね(^_^;)


ミニ海賊王ペアに見守られながらの
休日のほっと一息モーニングでした♪


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[2015/05/17 22:33 ] | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
*作家さんの器で晩ごはん*
GWが終わって以来 
またまた仕事に追われる日々を送ってました
やっとこさ落ち着いてきた感じです


ブログの更新もご訪問もままならず。。
ゆっくりペースではありますが
お付き合いいただけると嬉しいです (^-^)


さて 5月14日(木)の晩ごはん☆
定時に帰宅したので 
比較的まともに作りました(^o^;)


作家さんの器で晩ごはん



カツオとネギの丼
ゴーヤチャンプルー
サラダ
お味噌汁(えのき 玉ねぎ 油揚げ 豆腐入り)



作家さんの器で晩ごはん2


「いいなぁいいなぁー!」


GW中 陶器市に参戦された方々の記事を
指をくわえて拝見しておりました


洋食器も好きだけど 和食器も好き
触発されちゃって 新しい器買っちゃいました!


サラダを入れた平皿は 奥田章さんの器

ミニ丼として使ったカフェオレボウルは
吉澤奈保子さんの器です
このカフェオレボウル 横から見ると可愛いんです☆



作家さんの器で晩ごはん3


鳥の絵が描かれてます

ちょっとつり目の表情が なんとも愛らしい
すっかりツボにハマっちゃった♪

これからどんな風に使っていこうか
考えるだけでワクワクですo(^o^)o


こちらのお店で購入しましたよ
丁寧で迅速に対応して下さいました(^-^)
他にも気になる器がいっぱいです


作家さんの器で晩ごはん4


お味噌汁の器と オレンジ色の模様の入った器は
前から持ってた荒木義隆さんの器


お気に入りの器に盛り付けると
何気ないおかず達もたちまち
自分から自分へのご褒美ごはんに大変身☆
。。の様な気がします


「君 なかなかええじゃないか (^○^)」


キュートな小鳥ちゃんを眺めながら
日々の疲れを癒し 一人悦に入る
KEIKOなのでした



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


[2015/05/16 01:15 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
今度は滑らないでぇー!タマちゃんリベンジトースト☆
5月10日(日)のモーニング♪



タマちゃんリベンジトースト2



今日のトーストは
この時のリベンジメニューです☆

食パンにマヨネーズで土手を作り 
タマゴをのっけてトースターでチンの
目玉焼きトースト

タマちゃんが横滑りしちゃって
結局スクランブルエッグトーストになったの
いつかリベンジしたいと思っておりました!

もっと強固な土手がいんじゃないかと思い
ポテトサラダを土手にしてみたのですが。。。


タマちゃんリベンジトースト4


タマゴをパカッと割って入れたら あわわわ
やっぱりタマゴが滑りそうになるぅーーー(;´д`)

「キャー滑らないでぇ!」と願いつつ 
ソロリソロリとトースターへ

なんとかできたように見えますが
向こうのタマちゃんは 
何故か黄身に火が入り過ぎてるし
手前のはちょっと半熟過ぎた 

これ以上焼くと パンが焦げちゃうし。。
うーーん 予想以上に難しいぞ 目玉焼きトースト

もう少し小さめのタマゴ使うか 
白身を少し減らしたらよかったかも

かぶりついて食べるのは難しそうなので
結局ナイフを出し 切りながら食べました
パンにエッグスラットのせて食べてるみたいで
味はよかったです(^o^;)


うーーん リベンジのつもりが
リベンジになってないような(笑)


タマちゃんリベンジトースト3


今日のスムージーは 莓と豆乳とヨーグルト入り


グラスの縁に莓を付けてみたら
「コップのフチ子さんみたいじゃね」と夫
ほぉー なるほどねぇ(^ー^)


私の職場でも
デスク周りにフチ子ちゃんを置いてる人 結構います
皆 癒しを求めてるんでしょうか

まぁ 仕事でキーーッ( ̄^ ̄)っとなっても
心を慰めてくれる癒しグッズがちょこっとあると
いいもんです



タマちゃんリベンジトースト


ベーコン カラーピーマンのソテー
プチトマトにキュウイ

タマちゃんに翻弄されつつも
平和な日曜日のモーニング風景でした♪


**☆コメント欄お休みします いつも応援ありがとうヽ(´▽`)/**☆



ランキングに参加しております!
下の画像↓をポチっと☆
応援お願い致します (^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[2015/05/13 12:53 ] | 未分類
*夫にお任せモーニング&母の日のテーブルコーディネートレッスン*
「私がごはんを作る係りって 決まってるわけじゃございません!」

GW最終日 ついつい夫に言い放ってしまった一言
少しは気にしてたんでしょうか?


GW明けの2日間の仕事を終え
花金の夜は重低音のいびきを響かせてたKEIKOを
不憫に思ったのでしょうか?



5月9日(土)のモーニング
夫が作ってくれました♪




バラと夫のモーニング



納豆の炒りたまご

何かに使おうと 
私がマッシュルームと椎茸とセロリを切って
冷蔵庫に置いてたものにしめじを加えて
オリーブオイルでソテー
お得意のハーブソルトで味付け

大好きなウインナーは はずせないみたい
それと 豆乳とトースト



バラと夫のモーニング2


「男の料理なんてこんなもんさぁ」と夫

とんでもございません!
美味しかったですよ また宜しくね♪

せっかくなので ベランダからバラを摘んできて
一緒に記念撮影です(^O^)



さてさて 
午後からはテーブルコーディネートのレッスンへ
本日のお題は「母の日」

先生から 今回は生花のアレンジではなく
プリザーブドフラワーのアレンジメントを作りますと
連絡がありました☆

花は多分ピンク系かなぁー?と思ったので
そのアレンジに合いそうなあれやらこれやらを持参


ワタクシ 初プリザ作品です ウフ (^q^)


2015年母の日のテーブルコーデ2



不器用なもんで お花にテープを巻いたりする時
花びらが取れたりと四苦八苦でしたが
可愛くできました (^o^)v


ハートのピックとプリザをぐるりと囲んでるリースは
KEIKO持参物です


お花のリース☆ あぁあれを使ったのね!と気付いた方
いらっしゃるでしょうか?
これまでに 何度か登場しております


イースターの日の晩ごはん3


我が家の食卓の向こうに見えますか?
ランプの右隣のリース
いつもはこうして飾ってます


そして 「母の日」のコーデ全景がこちら↓


2015年母の日のテーブルコーデ


白い刺繍入りのクロスは 義母の手作り
今日のコーデに合いそうだと思い持参しました


ナプキンリングは300円ショップ商品よ♪
ホントはカーテンに使うものです

お皿の持ち込みは今回はなし
教室のものをお借りしました


初プリザ お母さんにあげるのかって?
作ったらすっかり愛着がわいてしまって
我が家に留まります(笑)



うちの母は切り花より鉢植えが好き 
定番のカーネーションは嫌いらしい
結構好みがうるさい(^_^;)

この花なら喜ぶかなぁと
ハートのピックを付けてプレゼント☆



母の日のベコニア


確かベコニアは好きって
前に言ってた気がするんだけど
あげたら 「結構育てるのが難しいのよこれ」
って言ってましたぁ あちゃちゃ


義母には紫陽花の鉢植えを配送
義母は素直に喜んでくれてましたけどね


来年からは 欲しいものを直接聞いてから買おうか
それとも一緒に買いに出かけた方がいいか。。
本当に喜んでくれるプレゼントをするのには
どうしたらいいもんやらと
考えてしまうKEIKOなのでした


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2015/05/10 23:52 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>