*ブログに登場してなかった我が家のウラメシ*
今日は久々に定時に仕事を終え
バイオリンのレッスンに行ってきました♪
手の怪我も良くなり  
いいリハビリになった気がします(^○^)

という訳で 
今日の晩ごはんはデパ地下の割引弁当(笑)

。。の写真を載せてもつまらないので
まだブログに載っけてなかった
我が家のウラメシ(裏飯)を お恥ずかしながらご紹介☆


タラコとイカのパスタ


タラコとイカのパスタ


この日は忙しくってぇ。。
とりあえずな感じで写真をパチリ☆

市販の混ぜるだけのタラコソースを使いました
でもそれだけじゃ味気ないので
生の明太子も足してイカもプラス☆

タラコとイカって合いますね
美味しかったです(^ー^)


炊き込みごはんといわし明太


お豆腐の和風ハンバーグ
いわし明太
タコと水菜のマリネ
炊き込みごはん
お味噌汁

これは確か いつぞやの日曜日の晩ごはん


いわし明太って時々すごく食べたくなります
夫は青魚が苦手なので 我が家ではあまり登場しませんが
青魚って身体にいいですもんね!
たまにはこうして食べなきゃいけません(^.^)


さて
先日夫が とある雑誌を見て大爆笑!
「見てよこれー!(^O^)」と言うので見てみました


「私の習慣」というタイトルの下に
おばさんとおじさんのイラスト

おばさんの習慣は
『毎日20分のテニスと 30分のカラオケと
1時間のおしゃべりです』


おじさんの習慣は
『毎日20分のボール拾いと 30分のタンバリンと
1時間のあいづちです』

なるほどねー 私も大爆笑でした(^O^)

1時間のあいづち(^q^)
そうなのそうなのよぉー 
女性は話を聞いてもらいたい生き物なの(笑)



**☆いつも応援ありがとうございます!
もう少しの間 コメント欄お休みします☆**



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2015/06/03 22:10 ] | 未分類
| ホーム |