[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちぎりパンで晩ごはん☆
7月18日(土)の晩ごはん☆

昼間に焼いたちぎりパン 食べちゃお♪
テーブルコーデは こんな感じで(^○^)


ちぎりパンで晩ごはん



ガラスドーム オープン(^o^)/



ちぎりパンで晩ごはん2



そしてパンのおかずはサラダと。。。




ちぎりパンで晩ごはん3



ご飯はないけどハヤシライスのルー


パンを作って力尽きたので 非常に簡単メニューです
牛肉&玉ねぎを炒めて煮込み
仕上げは「完熟トマトのハヤシライスソース♪」
のCMでお馴染みのルーを使いました(^.^)
パンとの相性もバッチリ☆


夫は今日はお酒飲まないので グラスの中身は炭酸水
でもこの後 私はたまらず赤ワイン飲んじゃった(^o^;)



ちぎりパンで晩ごはん4



これまた簡単に レタス 人参 オクラ 大豆のサラダ
後ほどドレッシングをかけます




ちぎりパンで晩ごはん5


「すごいねーこのパン作ったん?」と夫も喜んでくれました(^o^)v


余ったら次の日の朝食にしようと思ってましたが
このパン ふんわりで食べやすくって
あともう1個 あと1個とちぎって食べてたら
あっという間に全部平らげてしまいました

夫はルーもおかわりしてましたよん(^ー^)


「純喫茶KEIKO なかなかやるなぁー(^o^)」と夫


そのお言葉 とっても嬉しいのだけども。。
「純喫茶KEIKO」ってなんか可愛くなぁい (^o^;)
昭和の香りがプンプンじゃぁん←確かに昭和の女ですが(笑)

せめて「カフェKEIKO」くらいでお頼みします (^○^)



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[2015/07/21 08:15 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
