[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
蒸し野菜たっぷりモーニング&訳アリ唐揚げ♪
1月10日(日)のモーニング♪


時間的にはブランチ?かも(^o^;)
特に予定のない休日は ついつい朝寝坊しちゃう


蒸し野菜たっぷりモーニング



野菜をたーーーーっぷり食べたい気分でねぇ
かぼちゃ 人参 スナップエンドウ ブロッコリー
蒸し野菜多め


盛り付けたら パンを置くスペースが
すっかりなくなってしまったわ

ワイヤーバスケットにてんこ盛り(笑)



蒸し野菜たっぷりモーニング2


昨晩は夫と外食でした☆


広島駅北口付近界隈に 
最近オシャレな飲食店がたくさんできているらしく
以前から一度行ってみたいと思ってたんです(^o^)

狭い路地に 昔ながらのスナックが連なる中
今時のワインバーやこじゃれた居酒屋が
間にちょいちょい建ち並んでて
どこのお店も賑わっておりました


その中の居酒屋に入り 泡を飲みつつあれこれ食べてたら
ふとメニュー表の中の「名物 骨付き鳥の唐揚げ」が目に留まり
注文したんです

超ビックサイズの鳥唐が二つに
手羽が一つ 普通サイズの骨付きが一つ
(残念 写真撮り忘れました)
超ビックサイズ←大人の手のひらくらいはありましたね
ビックリ仰天のデカさでした


しかもね 骨付きって書いてあったから
ビック×2にも骨が付いてると思ってたの
そしたら ビック×2は全くの骨無しで全て身

すっごい美味しかったんですけど
もぅー 腹パンで腹パンで(^_^;)

途中で この鳥唐はテイクアウト可であることに気付き
まだ手を付けてなかった普通サイズの骨付きを
お持ち帰りしたのでした


昨日の鳥が消化してない気分だったので
野菜中心のモーニングにしたのですが
「昨日の鳥唐ほぐしてのっけてよー(^o^)」
という夫の要望により
レタスの上にのっけてみたのでした



蒸し野菜たっぷりモーニング3



KEIKO「こんなことならビック×2をテイクアウトすりゃよかった
パスタとかカレーも気になってたのに
全然食べれんかったよ」

夫「でもデザート食べるお腹のスペースは残っとるよ
セブンに寄るから アイス買ってよKEIちゃん」

KEIKO「ひゃー(@_@) わたしゃもう何も入りゃせんよ」

昨日の帰り道は 
そんな会話で大いに盛り上がりました



もう暫く鳥唐は食べんでいいわって思ってたのにね
レタスと一緒に食べたら。。。 ありゃま☆食べれるわ!
美味しいじゃーん(^ー^)

いやはや 食欲とは恐ろしいものですなf(^_^;


結局帰り道のセブンではアイスではなく
コーヒーゼリーを買ってしまいました(笑)



ランキングに参加しています☆
下の画面↓をクリック♪ 
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


[2016/01/10 22:40 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
