見えてないケド紅茶豚のホットサンド♪
日曜日のモーニングは
作り置きの紅茶豚を挟んでホットサンドにしよう☆
前日にそう決めておりました


記録的大寒波がやってくるという朝
それならば少しでもあったかく
テーブルで焼きたてを食べちゃお(^○^)


紅茶豚のホットサンド3


1月24日(日)のモーニング♪
写ってませんが テーブルの右端に
ホットサンドメーカーが待機


具を挟んで積み重ねたパンを
順番にギュギューッとプレスしていきます

挟み方が随分と雑ですが
そこはご愛嬌というこことで(^o^;)



紅茶豚のホットサンド2


ホントはサンドをもう半分にカットして
ちゃんと中身が見えるように撮りたかったのですが
切りかけたらグチャっとなりそうだったので断念


具は紅茶豚の他に 水菜やキャベツ、タマゴやチーズなどを
挟んでおります


ホットサンドの絵があまりに地味だったので
プチトマトとバナナを可愛らしく盛り付け(^.^)



紅茶豚のホットサンド



私が住んでいる地域は
雪が降り積もってもすぐ溶けてしまうので
雪の被害はさほど心配ないのですが
記録的大寒波だけあって
いやぁ 毎日寒い寒い(+_+)


寒いと体が縮こまる分 逆に温まると体が緩むのか
眠気がきちゃうんですよねぇ。。。
毎日眠くて仕方ない
そして私 結構よくいびきをかいて寝てるらしいのです
夫曰く「KEIちゃんのいびきはバリエーション豊富」
なんだそうで

どんなんか再現してみてもらうと。。。


「ゴォーーー プシュシュシュシューーー
 ゴォーーー プシュシュシュシュシューーー」 



『ゴォーーー』はわかるけどさ
『プシュシュシュシュシューーー』って一体何?
全く寝ている間もホント笑かしてくれるよねぇと
今日も夫に呆れられるKEIKOなのでした



ランキングに参加しています☆
下の画面↓をクリック♪ 
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


[2016/01/26 12:38 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |