[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと不適な笑みのスマイルトーストモーニング♪
ご心配おかけしてます
少しずつですが 元気復活浮上中です
ゆっくりペースですが 
お付き合い下さると嬉しいです


久しぶりに休日のモーニング


スマイルトーストモーニング


なんことない朝食ですが


トーストはスマイル&スマイル(^o^)(^o^)
え? よくわからないって?
こういう感じになる予定だったのよん↓


スマイルトーストモーニング2


パンに押すスタンプってのを
買ってみたんですよ

笑顔の太陽に グッドモーニングの文字
パッケージ通りの絵になるはずだったのに


「全然わかんないじゃーん」



スマイルトーストモーニング3



「わかるよわかる(^○^) 笑みが若干不適だけど
 フフフって怪しく笑ってるみたい」と夫

まぁ100円商品ですからね
こんなもんかしら(^o^;)


さて 午後からは
テーブルコーデ&フラワーアレンジを教わってる先生のご自宅へ
今回はプリザーブドフラワーのアレンジを
教えていただきました♪


プリザアレンジ



これから暑い時期になると生花の持ちが悪いので
涼しげな色味&テーブルに飾れるアレンジを
というリクエストで レッスンをお願いしてました


プリザのアレンジを作るのは二回目ですが
なかなかいい感じの仕上がり(^o^)v


このアレンジをテーブルに置いて
日々の食卓を楽しもうと思ってます♪



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


[2016/07/03 14:02 ] | 未分類
| ホーム |
