[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボリューミーサンド&マサラチャイ♪午前中のみ神ってる男(笑)
今年の流行語大賞は「神ってる」でしたね!

私ね「神ってる」は絶対ノミネートされると
予想しておりました(^o^)v

でも大賞までは予想してませなんだ
カープファンとしてはとても嬉しい☆

今年大ブレイクした鈴木誠也選手♡
彼の活躍に 
我が家も大いに盛り上がったものです

「やっぱり誠也は神ってるー!」

「きたきたーー!! 神降臨じゃぁ(^o^)」

中継観ながら何度ガッツポーズしたことか
えかったねぇ(^ー^)


さて 12月3日(土)のモーニング♪


ボリューミーサンド&マサラチャイ


ボリューミーサンド
黒豆ヨーグルト
サラダ 
ラ・フランス
マサラチャイ

赤のポインセチアも好きだけど
ピンクもいいな♪

最近お店でよく見かけるようになった
ラ・フランス
味も形も好き(*^^*)



ボリューミーサンド&マサラチャイ2


しっかりとした厚いたまごを挟んだ
サンドが食べたかったのです

北海道物産展で買ったジャガイモフレークを
たまごに混ぜて焼いてみました
サンドがかなりボリューミーなんで
お腹いっぱいになっちゃった(^o^;)


「お正月に向けての練習を兼ねて
久々に黒豆炊きました
ヨーグルトと一緒に持って行きます」

母から昨日ラインが着てました

母が煮た黒豆は甘ったるさがなく
すっきりした甘さ というのでしょうか
ヨーグルトと一緒に食べると美味しいんです

夫と二人でモリモリ食べてたら
ヨーグルトがすぐなくなるので
ヨーグルトも持ってきくれたようでした(^.^)



ボリューミーサンド&マサラチャイ3


紅茶教室で買ってきたマサラチャイ

シナモン、ローリエ、ペッパー、オレンジピール
4種類のスパイスと紅茶のオリジナルブレンド
煮込み式で入れてみました

ホットでスパイシー(^o^)
オレンジピールが入ってるので
爽やかさも感じられます


さてさて

シーズン中は野球中継に必死でしたが
ここ最近はですねぇ 
平日に放送してる韓国ドラマを録画して
夜やお休みの日に夫と観ています

この朝食後も二人で観てました
(ちなみに「チャン・オクチョン」
朝鮮3大悪女の一人を描いた歴史ドラマです)


「ちょっとちょっと!
この後どうなっちゃうのー!?」

ハラハラ&ドキドキの展開
手に汗握って観てたら

「多分こうなるんじゃない?」と夫が予想
それがことごとく的中☆

「すごいじゃーん!私は全然予想できなかったのに
冴えてるねー(^o^)」

「午前中はね 頭がよく働くんよ
でも昼までよ 夜はすっかりポンコツじゃけど(笑)」

ほぉーー

どうやら我が家の夫は
「午前中のみ神ってる男」のようです(笑)


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


[2016/12/03 17:38 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
