[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日曜日のピザトーストモーニング♪
2月26日(日)のモーニング♪


ピザトースモーニング


あ アレが変わってる!って思った方
いらっしゃるでしょうか?

はい 変えましたアレ
詳細は後程(^.^)


ピザトーストモーニング3


本日のメインはピザトースト♪

チーズとベーコンに2色のピーマン



ピザトーストモーニング2


奥田章さんのうつわで
ワンプレートにしてみました(^o^)


ピザトーストモーニング4


義母さんからもらった可愛いチョコ
まだ残ってます(^ー^)

Awabi ware の豆皿にのせて
更に可愛らしく♡

紅茶はダージリン入れました

この前日は 
紅茶教室のティーパーティーでした

その様子はまた次回


そうそう アレの件ですが。。


ピザトーストモーニング6


椅子が変わりました☆

「一人暮らしの家に椅子は4脚もいらない
うちのと交換しない?」と
近所に住む母から提案がありまして
我が家にあった椅子2脚と交換しました

イタリア製の椅子なんですよ
背もたれの装飾が なかなか素敵なのです
天使の羽みたい

元々我が家にあった椅子は
結婚当初に取り急ぎホームセンターで買ったもの

逆に母の家のダイニングがグレードダウンして
申し訳ないなぁと思ったのですが
「すっきりしていいわ」と言ってくれているので
良しということにしときましょう

我が家の夫婦二人の会話 
椅子の雰囲気に合わせて
少しはエレガントになるかしら?

なーんてね(笑)


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


[2017/02/26 22:28 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
