[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休日のプチモーニング&2017年桜さんぽ♪
先週 日曜日のモーニング♪

20170415120358532.jpg


この日の午後は外でランチだったので
少し軽めの朝食


20170415120333121.jpg


夫に紅茶を注いでもらってます

とろとろと準備してたら 
朝食時間がすっかり遅くなっちゃった

美味しいランチが食べれなくなるからと
夫はオープンサンド 一枚残してました
私は全部食べたケド
でも勿論 ランチもしっかりいただきました

最近やたらお腹が空くのよね
困ったもんだ


私が住んでいる地域は 先週あたりが桜が見頃で
カメラを持って出かけてみたのですが
この日は小雨が時折パラパラ あいにくの曇り空


20170415115942418.jpg


それでもやっぱり 桜は美しいですね


20170415115921184.jpg


原爆ドームと桜

周りでは 外国人観光客の方々が
皆さん楽しそうに 写真を撮ってらっしゃいました


夫の職場はこの近くで
翌々日の昼休み
職場のメンバーとお花見に出かけたそうです


20170415120501955.jpg


1枚目の桜の写真の対岸あたり
夫のスマホ撮影です

この日はお天気も回復してお花見日和
羨ましい!

20170415120532730.jpg


満開の桜の下で食べるお弁当
美味しかっただろうなぁ(*^_^*)

もっともっと眺めていたいのに
桜の咲く期間は 本当に短い

だからこそより一層
美しいと感じるのかもしれないけど

来年はもっと遠出をして 
桜さんぽしてみたいなぁ

ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2017/04/15 21:53 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
