スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エビとたまご☆厚切り食パンのオープンサンド♪
日曜日のモーニング♪

昨日の4枚切りの食パンを使って


エビとたまご☆厚切り食パンのオープンサンド


エビとたまごのオープンサンド☆

チーズをのせて フリルレタスのせて
マヨネーズかけて エビとたまごを炒めたののっけて
エビとたまご 乾燥バジルが入ってます


一本残ってたバナナ 早く食べなきゃってことで
ヨーグルトの中にしっかり入れてます
フルーツグラノーラとブルーベリージャム
バナナを一切れトッピング


見た目はカワイイけど 結構ボリューミーだよん (^○^)


で ところでさぁ…
ねえねえキミ達 そこで 何してんの?


エビとたまご☆厚切り食パンのオープンサンド2


「え? キミ達って オレ達のことっスか」


エビとたまご☆厚切り食パンのオープンサンド3


「わかんないっスか」

「オープンサンド眺めながら 線香花火してるんっスけど」

「KEIKOちゃんはダーリンと線香花火しないんっスか?
地味に楽しいっスよ♪」


エビとたまご☆厚切り食パンのオープンサンド4


そっかぁ 花火のシーズンですね☆

花火大会行きたいけど あの人の多さと帰りの混雑を考えるとなぁ…
久々に線香花火でも やってみるかねぇ (^.^)


最後に一つ嬉しいご報告♪
いつもあったかいコメントをくださる写真の大先生☆
ノリックさん

ご自身のブログで私のブログをとっても素敵に紹介して下さいました!

ジュ〜ワッ! ベーコンが歌ってル… 寄って寄って撮る♪の記事で
紹介いただいてます! 



写真は全くの初心者の私
ブログを始める前は 「写真は記念と記録に録る為のもの」
という意識しかありませんでした


ノリックさんと仲良くさせていただくようになり
アドバイスいただいたり
写真講座のブログを見せていただくようになって 気付きました


写真は「芸術」だってこと


写真は 見る人のイマジネーションを掻き立て
その世界へと誘ってくれる

そこには シャッターを押した人の愛情だったり
真剣な思いだったり お茶目な表情だったり
表面の美しさはもちろん
そんな思いまで 感じられるもの…


私ももっと 素敵な写真撮れるように なりたいな♪


ノリック先生がナイスなバナーを
作ってくださってたので のっけちゃった♪
下の画像↓クリックしてね☆ 応援お願いします!


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/07/27 12:19 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<旦那のキムチチャーハンでランチ☆ | ホーム | *厚切りトーストモーニング&大人のお子様ランチ*>>
コメント
キミが
真剣に 写真や ブログのこと
語ってる♪

はじめてだナ…
こんな 側面をのぞかせて いただけるなんて
オレは ラッキーガイ♪

それにしても
バナー おしゃれな アイディアだ!!
思わず クリックものだ。

おぉ
めちゃくちゃ 素晴らしい トップ!!
ちょっと 完全に 景色が いつもと違う♪
すごいヨ ほんと。

じゃ。

明日の
朝も バナーがあるか 見にくるヨ。


しつこい オレ もぉー。
[2014/07/29 07:10] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
ノリックさんへ☆

前々から自分の画像入りランキングバナーを作ろうと
試行錯誤してたんだけど、私の技術ではうまくできなくって…
ノリックさんが作ってくださってたバナー すごいよかったので
編集して使わせていただきました(^O^)
旦那も「おおっ!すごい!」と驚いてましたよん

> 明日の朝も バナーがあるか 見にくるヨ。
是非是非(^-^) これからずっと使わせてもらいますので♪
ノリックさん 改めて いつもありがとうございます!
感謝でいっぱいです☆

[2014/07/29 12:45] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
間違って

一つ前の
記事にコメント入れてしまいました。

そちらを
のぞいて!!
[2014/07/29 15:31] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
KEIKOちゃん、こんにちはぁ♪
がっつり海老卵トースト♪おいしそぉ♪
花火大会♪行きたいけれど、
あの蒸し暑さ、人の多さ、うん、行く前からへこたれる(´д`ι)ウニョー
線香花火は大人な感じがしていいね^^
この子達、雑貨屋さんでみたわ~♪
白くまとペンギンなところが、ドストライク~!!
KEIKOちゃん、ホントどんどんお写真綺麗になってくね^^
置いてかないで~♪
っていうか、追い付いてないから(笑)
でも、ノリックさんのお勉強も、KEIKOちゃんや他の方のブログもとても良い刺激☆
地味~にだけれど私も頑張るわヾ^^♪
[2014/07/29 17:05] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
ノリックさんへ☆

了解です! 
ありがとうございます(^O^)
[2014/07/29 21:22] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
夜 おそくに ごめんなさい。

ノリックです。

それでは
枠無しと 枠つきを
あげておきました。

では。

たいへんでしたら
今のままでも 十分きれいですヨ♪

なにか
シゴトを 増やしてしまったようで
ごめん。

じゃ。
[2014/07/29 21:37] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
杏ちゃんへ☆

白くまとペンギン 杏ちゃんが持ってるのと
同じシリーズじゃないかなぁ?
前にお弁当の記事のせてた時の 寝転んでた子達☆
線香花火のこの子達 前から気になっててね
先日おでかけした店でバーゲンだったので買ったのよん(^O^)
杏ちゃん 写真上手だよー(^-^)
いつも美味しそうに撮れてる♪
ブログやってると色んな方から刺激受けるよね!
私も杏ちゃんからいっぱい刺激もらってるよ♪
いつもありがとうね (*^^*)

[2014/07/29 21:53] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
ノリックさんへ☆☆

早速ワガママ聞いてくださってありがとう!
仕事増やしたようでなんてとんでもないですよ(^-^)
ありがとうございます(^人^)
では 編集してみます p(^-^)q
[2014/07/29 21:57] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/100-2352e361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
