スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旦那のキムチチャーハンでランチ☆
日曜日のおうちランチ♪


SMAPの27時間テレビを観ながらアイロンがけしてた私
KEIKOはSMAP世代ですの (^.^)


突然 キッチンから ジャジャ~ッ! と音が (°∀°)
何だ何だ! 何が起きた???

何と! 旦那がチャーハンを作っておりました! 
ビックリ (@_@)


旦那のキムチチャーハン3


旦那作 キムチチャーハン☆

ちょこっとのってる黄色っぽいのは
カボチャサラダの残り


旦那のキムチチャーハン


残りの冷やごはんに 残りものの豆もやしとエゴマの葉のナムル
ベーコン ピーマン ネギ キムチを使ったそうな

テーブルセッティングは私がしましたが…


旦那のキムチチャーハン4


フライパンにごま油を熱したところへ
思いっきり勢いよく ベーコンと野菜を入れたもんだから
ジャジャ~ッと激しい音がしたんです

あーあー かなり油が飛び散ってましたよん (´Д`)


旦那のキムチチャーハン2


最初は 大丈夫か? と思ってたけど
なかなかいい感じにできてるじゃあありませんか♪


旦那のキムチチャーハン5


いつも夫が手タレですが 今回は私が (^.^)
旦那にシャッター押してもらいました!
そして キムチチャーハンのお味は……??

おおっ 美味でございまするう \(^o^)/


結婚して5年 旦那がごはんを作ってくれたのは これ4回目
今までで一番のできでございますよ♪

毎日「暑い暑いーーごはん作るの大変なんよ」と 私が言ってるから 
作ってくれたのかな? (^-^)
旦那様 ご自身で召し上がってみて お味はいかが?

「ちゃんと食べれるものができて良かったです (^.^) 」



今日も一つご報告☆

憧れのブロガーさんほ助さん
「枝豆チーズ」の記事の中で 私のブログ記事をピックアップして下さってます☆
ひんやりカラフルサラダうどん☆暑い中頑張って作ってよかった (^.^)

ほ助さんの枝豆チーズのスタイリング これがまた素敵なの(*´-`)
枝豆とお皿のドット柄のつぶつぶが 
とっても心地よい リズム感♪♪♪

あいにく私はそんな才能持ち合わせておりませんが
もし作曲できる人間だったら 
このお写真で一曲作っちゃうな☆


そしてできれば 第二バイオリンあたりで参加させていただきたい♪
ピチカート(弦を指ではじく奏法)入れたらいいかも (^-^)
ポロン♪ポロン♪ スタイリッシュだけど可愛らしい曲になりそうだ

旦那様はカスタネットでも叩いてみちゃう? ウフフ (^q^)


ランキングに参加しております!
下の画像↓をポチっと☆お願いします (^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/07/27 15:21 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<素麺にチヂミ☆夏の我が家の晩ごはん♪ | ホーム | エビとたまご☆厚切り食パンのオープンサンド♪>>
コメント
なら
オレは…

ミュートを 効かせた
ギターのリズムで ちょっと 控えめに♪

でも
サビ前は オレの オブリガートを
ギンギンに 入れさせてクレ!!

たぶん
自慢の チョーキングで キミを
泣かせて しまうかも…

おっと
バナー クリックしとかなきゃナ。

じゃ。
[2014/07/30 06:10] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/30 10:35] | | # [ 編集 ]
こんにちわーっ

きゃーっ 旦那様チャーハン いいなぁ~っ♪

うちのあおちゃんは いつもにこにこ ちょっとばかり失敗してても 文句言わずに食べてくれるかわりに
お料理はしませーん。
(食器洗い担当はしてくれてます♪)

毎日ご飯を作っていると 誰かが作ってくるご飯
とっても嬉しいですよね♪


カラフルサラダうどん 見に行ってきまーす!♪
[2014/07/30 10:41] | URL | きんぎょ #NiuQfYto [ 編集 ]
ノリックさんへ☆

昨日はバナーの件お世話になりました!
ノリック先生の優しさに感謝するばかりです(^人^)

お☆先生はギターですかっ♪
ギンギンにいっちゃってください(笑)
サビは皆で盛り上がらなくっちゃね♪♪
ほ助さんの写真が素敵過ぎて
妄想もかなり暴走中 キャハ(^O^)

[2014/07/30 18:59] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
きんぎょさんへ☆

きんぎょさん♪コメントありがとう!

旦那さんはお料理されないんですねぇ
きんぎょさんの素敵なお料理目にしたら、自分は作る必要なし
って思ってらっしゃるのよきっと (^-^)
食器洗いしてくださるとは羨ましい!
私は旦那に何回か食器割られてるので任せるがこわくって
つい自分でやっちゃいます (´Д`)

私がきんぎょさんの家族だったらやっぱ自分では作らないな(笑)
作るよりカメラマンをしたい!
美しいお料理に引き込まれそうになりながら
シャッターをバシバシ押してみたいものだわん(*´-`)

[2014/07/30 19:10] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
男性の料理は、コストとか後片付けとか全く考えてないですもんね(^_^;)
でもおいしいチャーハンをつくってくれるステキな旦那様、うらやましわぁ~
(ワタクシ独り者)
[2014/07/30 21:53] | URL | みのり #sSHoJftA [ 編集 ]
みのりさんへ☆

そうそう!片付けは私がやりましたよ (^_^;)
でも、苦手だけど作って楽させてあげたいって
そういう気持ちが伝わって嬉しかったわん (^.^)

私も毎朝お弁当作ってるんだけど
自分以外の人が作ったお弁当食べたいわぁ…(*´-`)

[2014/07/30 22:00] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/101-3e8cf3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
