☆バナナトーストと生ズッキーニのモーニングプレート☆
8月2日 土曜日のモーニング♪

前回の記事 予約投稿するつもりが
うっかり公開してしまいました (°∀°)
なので記事が前後しておりまする…


さて 昨日お昼休みにいつものパン屋さんへ
こちらのお店で購入した食パンで…


バナナトースト


バナナトースト♪


焼いたパンにバナナを地道にのっけて
ヨーグルトには いつものフルグラとブルーベリージャム



生ズッキーニのモーニングプレート


黄緑のまるいやつね 生でも食べれるズッキーニ
この日の晩ごはんでは焼いて食べましたが
まずは生で食べてみることに


後輩ちゃんにもらったプチトマトにチーズをのせてみた☆
チーズを型でくり抜く作業は やり始めると楽しくって仕方ない (^O^)



バナナトーストと生ズッキーニプレート


写真撮り終えてから 気付いた☆
スプーン出し忘れてたわん (^_^;)


バナナトーストと生ズッキーニプレート正面


そして豆乳もアイスコーヒーも 
すっかりなくなってたことに気付く (ToT)

冷たいものがいいのに 冷蔵庫にあるのは水かビールだけ
まさか 朝から出かけるのにビールはいかんだろってことで
お水にしました (-.-)


バナナトーストと生ズッキーニプレート斜め


苦手な人には鳥肌ゾワゾワもんの話ですが…


今 我が家が住んでる2階建てのコーポ 外壁にヤモリが住んでます
あたたかい季節になってきたら 壁にペタリとはりついてる


よく見ると可愛いけど やっぱりキモい 可愛キモい


二匹いるので アニエス1号とベー2号と命名
どっちがどっちかは わからんけど(笑)
二匹は私の姿に気付くとサササーッと壁の隙間に逃げていきます


ただ たまに全然逃げない時がある
私の威厳が地に落ちたかと一瞬思うけど そうではなく
それは虫に狙いを定めてる時なのです

自らの腹を満たすことに集中したその目は 正気を失っております
それはそれは ゾワゾワ度MAXもんです (@_@)


生ズッキーニプレートちょっとノスタルジーバージョン


つい先日 仕事から帰宅してふと壁のはしっこを見たら…

何と!何と!! ジュニアを発見 (°∀°)


アニエス1号とベー2号は私達夫婦の知らぬ間に
確実に愛を育んでいたのであります (°∀°)


一体ジュニアは何匹誕生したのやら…??
考え始めると さらにさらにゾワゾワ度MAX状態が続いちゃう
KEIKOなのでした (*_*)


ランキングに参加しています
私もゾワゾワよって人も ヤモリなんてへっちゃらなあなた様も
下の画像↓をポチっとな☆応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2014/08/04 23:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<*お弁当とおにぎりの思い出話* | ホーム | ズッキーニサンド&さくら真卵でたまごかけごはん☆>>
コメント
KEIKOちゃん、こんにちはぁ^^
チーズ細かい!!可愛い♪
私バナナトーストとか、ホント雑なんだけれど、すごく綺麗に並べたね^^
朝のお水!健康的でイイよん☆
私も写真撮る時カトラリーが足りなかったり、なかったりすることある~(笑)

ぎゃはは♪素敵な朝食と一緒になかなかのお話(笑)
私、爬虫類は全然平気~☆
そう!結構可愛い顔してるよね^^
名前のところ読んで、コーヒー鼻から吹き出しそうになっちゃったわ(笑)
ネーミングセンス良すぎ~~~~♪
(アニエス好きよん♪)
夏に夕飯作ってると、2階のキッチンのすりガラスの窓越しに蛙君のお腹が見えるの♪
「ぴょんちき」と名前を付けて喜んでます♪
(時々「ぴょんみ」もきてます)
えぇ。そこにいるのは良い餌場だから・・・。
時々、あ!食べた!!と^^;
自然ってすごい!!
[2014/08/05 14:17] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
杏ちゅわーんへ☆
> 名前のところ読んで、コーヒー鼻から吹き出しそうになっちゃったわ(笑)
おおおっ!大丈夫だった??
毎日アニエス達がいるかドキドキしながら壁見てるよ(笑)
杏ちゃんちにはぴょんきちやぴょんみが来るんだね☆
カエルもよく見ると可愛い顔してるよねぇ(^ー^)
うんうん 自然ってすごい
彼らはたくましいよね (^O^)

[2014/08/05 21:50] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/107-611f382c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |