急いで作って食べるわよ!ロールパンでハンバーグサンド♪
8月3日 日曜日のモーニング♪

この日は早朝からお出かけの為 のんびりとしていられない
写真撮りはやめようかと思ったけど…撮るよねぇ (^_^;)


以前は こんなのとっても人様にお見せできないわぁって
思ったりすることも多々あったけど…
最近こわいもん知らずになってきた(^o^;)


ロールパンのハンバーグサンド


ロールパンでハンバーグサンド☆


外は雨が降ってかなり暗いので
カーテンは閉めたままです

手前のパンがちょいつぶれてますが…


ロールパンのハンバーグサンドアップ


昨日 ズッキーニサンドで使った合挽き肉
少し残してちっちゃいハンバーグ作っておきました


今食べたいよぉとせがむ旦那に
仕方なく1個だけあげちゃった…(*_*)

見えないけどケチャップ挟んでます


ロールパンのハンバーグサンド3



バナナにクリームチーズに飲むヨーグルト



ロールパンのハンバーグサンド3



テーブルセッティングからお料理まで
所用時間約5分 (^○^)



さて この日のランチは弟家族達とロイヤルホストへ

うちの主人 仕事の打ち合わせで行くことが多いらしく
プライベートでは行きたがらないんですよ
なので 二人では滅多に行きません


私にとっては ホント久々のファミレス☆



ロイホのシーフードドリア


シーフードドリア

これのセットメニューにしたんだけど
セットのおかずがこちら↓



ロイホのテリーヌ


野菜のテリーヌ

最近はこんなのもあるんですね! ビックリ(^o^)
こんなテリーヌ おうちで作ってみたいなぁ♪



話がコロッと変わるけど
義妹に アニエス1号とベー2号の話をしたら

「うちの外壁にもいますよー 
子供達が指差して ワニだ!ワニだ!って叫んでました (^_^;)」
って言ってた

ほほう!ワニに見えるっちゃ見える☆
子供の発想力は素晴らしいなぁ (^○^)


すみませんねf(^^;
なんのこっちゃわからんわって方は是非こちらをご覧ください 
(^人^)



ランキングに参加しています!
私もワニに見えるかもって方も、そうかしら?っていうあなた様も
下の画像↓をクリック☆応援お願い致します♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[2014/08/08 00:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<しじみの佃煮入りおにぎりで☆ワンプレート晩ごはん♪ | ホーム | サブレケーキ広島れもん☆平和への思い>>
コメント
わー!私も 今食べたいよぉ
今ですね 早弁しちゃったんです。
(そして、ミニトマトが一個ころりんっしちゃいまして。
それを探していて 頭を机のにぶつけていたトコです)←この長いカッコいらん?

で、まだ 小腹が収まっておらず
ハンバーグはさんだ可愛いパン
食べたいです♪


あ。私 じぇんじぇん大好きで
平気で掌に乗せちゃえます  
ひゃひゃひゃ
なんでも ヤモリ=家守り
と、家を守ってくれてると おばあちゃんが昔話してくれてから好きになった記憶が。。。。。

[2014/08/08 11:31] | URL | きんぎょ #NiuQfYto [ 編集 ]
きんぎょさんへ☆

ぎゃあ! 頭大丈夫ですか?(°∀°)
あぁせっかくのプチトマトがぁ… 残念(>_<)

> なんでも ヤモリ=家守り
> と、家を守ってくれてると おばあちゃんが昔話してくれてから好きになった記憶が。。。。。
そうですね!私も聞いたことあります(^o^)
なのでこちらも穏やかに見守っておりますが…
正気を失ってる眼差しは やっぱきょわい(*_*)

きんぎょさん お昼は手作りのお弁当なのかしらん?
見てみたいなぁ (^O^)
[2014/08/08 12:48] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/109-dd01fcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |