お花畑に行きた~い!そんな気分で夕ごはん
「ゴールデンウィークはどこか出かける?」

4月も後半に入り、そんな会話をする時期になりましたね

我が家の旦那様、多忙な日々をお過ごしで、GWは自宅でお仕事
遠出のデートは難しそう

でもね~ 一日くらいはね~

お弁当持ってピクニック! お花畑に行きたいな~♪♪
恋しや恋し春の楽園♪♪♪

そんな気分で夕食の準備

お花畑サラダ

キャベツとコーンと海老のサラダ
お花畑のイメージで

別のプレートにも お花を咲かせてみました 

お花で飾り

花びらはチーズ
お花の中心は デコ寿司マスト食材の魚肉ソーセージ
茎の部分は三つ葉の茎で
葉っぱはゆでたオクラをカット

お花とオムライス

メインはオムライスですが ああん!ケチャップのかけ方が微妙~~ 

「繊細さに欠けるわあ。。しょぼ~ん」

「もっと繊細さに欠ける人がここにいるから安心しんさい (^-^)v 」
微笑む旦那様 なんとお優しいお言葉 (T-T)

オムライスもサラダもおかわりあるよ~♪たんと召し上がれ~!

[2014/04/23 00:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お助けお総菜便パート2 そして私のヴァイオリン♪ | ホーム | お外ランチにディナー☆しゃべりまくりの日曜日♪♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/11-8f5006d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |