サブレケーキ広島れもん☆平和への思い
8月6日水曜日☆


仕事帰りにバイオリンのレッスンへ

あれ?レッスン室が真っ暗??
お休みだったのに間違えて来てしまったようです (T_T)

その足で平和公園に行ってみました


灯籠流し


8月6日…

69年前 ここに原子爆弾が投下されました
この日は灯籠流しが行われ 
平和公園はたくさんの人で溢れています


灯籠流し2


広島に生まれて 幼い頃からずっと平和の尊さについて
学んできました


69年前のあの日を 絶対に忘れてはならない

強く強く思います



お花の展示


地下街で 平和にちなんだお花の展示があったので
立ち寄ってみました


お花の中央に観音様


観音様の慈悲が 花という形に変化して溢れ出てるような
素敵な作品でした



お花の展示2


こちらは 折り鶴があしらわれてます


鶴達が飛び立っていきそうです
平和へと続く空に向かって…


さて この後デパ地下に寄って 
美味しいスイーツを買って帰りました


ポーター君! 紹介お願いします☆


ルールモントのサブレ


かしこまりました KEIKO様


本日のスイーツは 
ルールモントのサブレケーキ 広島レモンでございます!

楽天市場サブレ部門第一位の逸品でございますよ♪


ルールモントのサブレ2


お取り寄せも可能です
是非ご賞味くださいませ (^O^)



ランキングに参加しています!
ルールモントのサブレケーキ食べたことある人も
全然知らなかったわっていうあなた様も
下の画像↓をポチっと☆ 応援お願い致します (^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/08/07 00:10 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<急いで作って食べるわよ!ロールパンでハンバーグサンド♪ | ホーム | *お弁当とおにぎりの思い出話*>>
コメント
おぉ
さすが…


オレです。

中身が
見えるように 置いている!!
サブレ…。

じゃ。
[2014/08/07 12:40] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
ノリック師匠様☆

> 中身が
> 見えるように 置いている!!
> サブレ…。
そうそう! 
そのまま置いたら単なる茶色のマルなので
立ててみちゃいました(^o^)
[2014/08/07 12:55] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/111-91ddd38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |