プチトマトとガドっちが踊る☆ルンルン冷製ジェノベーゼパスタ♪
8月5日 火曜日の晩ごはん☆


仕事も少し山を越えました



冷製ジェノベーゼパスタ☆ガドっちものってるう♪


冷製ジェノベーゼパスタ♪


てっぺんには生ハムのっけ
プチトマトとガドっちがリズムよく ぐるり囲んだ
ルンルンなパスタ♪♪♪


冷製ジェノベーゼパスタ


…なぁーんて言葉を綴ってたら
頭の中は すっかりフォークダンスの曲が リフレイン (^.^)


冷製ジェノベーゼパスタななめ


大好きな人のとこまで あと一人 あともう一人…
ドキドキしてたら 曲が終わって… 
あぁ…おしまいだ (T_T) ってこと
ありませんでした??


豚キムチ巻き巻き



そのまま食べれる春巻きの皮 ってのがあったの 買ってみた
ちょっと分厚めな豚肉を縦長に切り キムチと炒めて
フリルレタスと一緒に 巻き巻き

イタリアンに豚キムチ? 変な組み合わせだけど (^○^)


豚キムチ巻き巻きアップ


前日の残りのポテサラと
ワカメとみょうがの酢の物

やっぱ 変な組み合わせだけど (^-^;



冷製ジェノベーゼと豚キムチ巻き巻き


この人は恋愛対象になるのか ならないのか
見極めるポイントのひとつ☆


「手を繋いだ時 嬉しいって思えるか」


あるある 絶対あると思う!
好きな人と手を繋いだら 気分はルンルン♪
そうじゃない人は…やっぱかなりの違和感(-.-) のはず



冷製ジェノベーゼと豚キムチ巻き巻き2


旦那とビール待ちなんだけど…
こりゃワインだな と思ってしまい…

一杯だけ先にいただいちゃいました(^o^)


でも結局 その後旦那とビールも飲んじゃった(笑)



ランキングに参加してます!
フォークダンスにドキドキだった人も
意外と冷静だったあなた様も
下の画像↓をクリック☆ 応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/08/10 00:01 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ネバネバお蕎麦とお野菜でヘルシーに☆ | ホーム | しじみの佃煮入りおにぎりで☆ワンプレート晩ごはん♪>>
コメント
おいしそうだネ!!

この 盛りの具合で
見ると オレなんか お替わりしたくなるネ

パスタは
大好きだから こんなに きれいな色合いの パスタにお目にかかると
間違いなく 一目惚れ!!


パスタにネ♪

ちなみに
この 盛りの具合で 何グラムくらい あるの?

もぉ
色調子としては かなり KEIKOカラーが
浸透してきたネ。

とても いいこと♪

じゃ。
[2014/08/10 09:41] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
ノリック師匠様☆

> パスタは
> 大好きだから こんなに きれいな色合いの パスタにお目にかかると
> 間違いなく 一目惚れ!!
ありがとうございます師匠(^O^)

> あ
> パスタにネ♪

あははは♪ (^O^)

パスタは100グラムが束になってるのを使ってます
100グラム2本で 200グラムの使用です
お肉もあったので 見た目よりはボリュームあり
お腹一杯でした☆
パスタはバリエーション豊富で いいですよね♪
私も大好き!

パスタがね☆

ウソウソ(^_^) 師匠のことも大好きですよん☆☆☆

[2014/08/10 10:45] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOちゃん、こんにちはぁ^^
うちの2食分ありそ~♪豪華じゃぁ~♪
冷たいものも食べたくなるけれど、
ガッツリお肉♪とキムチとお野菜巻き巻きもとってもおいしそう♪
そのまま食べられる春巻きイイね~☆
うちの方でも売ってればいいのになぁ!!
ガドっちとトマトと生春巻き♪それだけでもおいしいのに、ジェノベーゼとの合わせ最高♪
ワイン持ってくから、食べさせて~♪
[2014/08/10 17:55] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
杏ちゃんへ☆

そのまま食べれる春巻き
結構ボリュームあってお腹一杯にあったよん
杏ちゃんだったらもっとすごいレシピができそうだなぁ!

キャー♪ワイン持って来てほしいよぉ(*^^*)
ご近所だったら持ち寄りパーティーしたいよねぇ(^○^)
ご主人も一緒にね♪
[2014/08/10 20:52] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
豚キムチの生春巻きおいしそう!
パスタにはワイン、春巻きにはビールだね(^^)
[2014/08/10 21:05] | URL | みのり #sSHoJftA [ 編集 ]
みのりちゃんへ☆

ごちゃまぜメニューだけど(^o^;)
それがまたおうちごはんのいいところ♪
ビールもワインも美味しいんだよなぁ (^O^)
[2014/08/10 21:38] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/112-e5d3fb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |