スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しめじと明太子のパスタ☆茄子ものっけちゃったよん♪
ちょっと戻りまして 8月9日 土曜日の晩ごはん☆


午後から引っ越しの業者の方が我が家へ
主人のお友達が引っ越し屋さんなんですよ(^.^)
だいぶサービスしてもらいました! ラッキー☆


打ち合わせが済んで 夕方、主人と近所のスーパーへ


お総菜コーナーの前通ると
これでいいじゃん今日は☆ ってなっちゃうよなぁ
(^_^;)


タラコパスタとお総菜


バイキング形式の 量り売りのお総菜
レジで20%オフ…

買うよねぇ… ┐('~`;)┌


明太子がお買い得だったの
パスタはちゃんと 作ったよ♪



タラコパスタ


しめじと明太子のパスタ☆


明太子には めんつゆとマヨネーズを和えて
ポン酢もちょびっと入れたかな

冷蔵庫にレンジでチンのお茄子が残ってたので
パスタのてっぺんにトッピング
そこにもちょっとポン酢ふって 青ジソ盛りました



お総菜3種



アボカド入りポテトサラダ
塩麹の炒めもの
揚げたサバの甘辛


主人チョイスです (^.^)


主人は青魚嫌いなはずなのに 
どしたんね 選んでるじゃーん
一応体のことも考えてる様子


てゆうか こういうのだと食べれるんだね☆
参考になるわ (^ー^)


タラコパスタとお総菜2


ちょっと手抜きな晩ごはんですが
許しておくんなまし


タラコパスタとお総菜3


今日も飲みますよん♪

ご主人様! 小指がちょびっと立ってますね (^○^)


タラコパスタとお総菜4


皆様 お盆休み楽しまれてますか?
私は15日から休みです


私 妙に蚊にかまれやすくって(^-^;
草むらが近くにあるお墓なんか行くと 必ずやられちゃう
虫よけスプレーふって行くんですけどねぇ…

あれって 後々までずーっとかゆいんですよね(*_*)




線香ペアのつぶやき


「線香花火もいいけどサ
皆で集まって楽しく♪ 外で違う花火もやりたいとこだぜい」



ランキングに参加しています!
この夏花火やりました?
やった人もやってない人も
下の画面↓をクリック☆応援お願い致します(^人^)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/08/13 12:50 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<フロマージュ・ブランと白和えキッシュでモーニング♪ | ホーム | 久々の四海巻き♪ちょこっとお知らせ☆>>
コメント
かなり
地味だネ…

線香花火の
ふたり。

オレも
まぜて もらおうかナ♪

じゃ。
[2014/08/14 18:43] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
ノリック師匠様☆

あはは(^O^)地味ですね!
是非まじってほしい(笑)♪
[2014/08/14 23:51] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/116-f73cc5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
