可愛いスイーツだよ☆トントントン♪
いつだったかなぁ? 少し前のおうちカフェ♪


可愛い子達を見つけましたよん(^O^)



トン太とトン子


紫がトン太で 黄色がトン子
紫いもと黄色のさつまいもの お茶目なスイーツ(^ー^)

生協のチラシにのってたの
思わず購入してしまった(^O^)



かごしまスイーツポテトン


かごしまスイートポテトン☆

鹿児島にお住まいの方にはメジャーなんだろうか…?


見えるかなぁ?箱の左下には
これまたお茶目なコメントが (^.^)



トン太とトン子2


箱の中に スイートポテトンの曲の歌詞が書かれた紙を発見

「おいしくたべてね トントントン!」


うん!見た目も可愛いけどお味もいいよ☆
おいしくたべたよ トントントン♪♪♪


あ お隣はセブンのマンゴープリンです



しろくま親子とおうち


わたくし…ついに未開の地へ足を踏み入れてしまった…(((・・;)



と 旦那に告白したら あっさり意図を見破られ
こう切り返された…


「KEIちゃん 体重増えたんでしょ?何キロになったん?」

「ゲゲゲッ!? なんで体重のことってわかったん? ( ̄▽ ̄;)」

「そのくらいわかるよぉ (^_^;)」



独身時代 心ときめく出逢いがいつ訪れてもいいように
体型にはそれなりに気をつかっていた
スーパー銭湯で 下腹ポッコリのおばちゃんを見かけると
何であんなに?? 女捨ててるわねと 正直思っていたものだ



結婚して…いつ頃からだろうか…?


仮に私がおデブちゃんになったとしても
旦那から私への愛情は きっと変わらないであろうことを確信し
その気の緩みが 少しずつ私を成長させていった…(笑)


いかんいかん! このままではマジで
KEIKOから「トン子のほっと一息」になってしまう (>_<)

気を付けますね トントントン f(^_^;




ランキングに参加しています☆
かごしまスイートポテトン知ってたわって人も
初めて知ったわってあなた様も
下の画像↓をトンッとね♪ 応援お願い致します(^人^)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[2014/08/17 07:31 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<久々のおうちごはん♪大きい買い物をめぐる葛藤☆ | ホーム | カラフルプチトマトのモーニング☆義母のおもてなし♪>>
コメント

オレです♪

>トン子のほっと一息…


めちゃ ウケて…
応援 入れときました!!
今朝は 大盤振る舞いで 何個も♪

>気を付けますね トントントン f(^_^;

はいはい
じゃ オレも…
トントントン f(^_^;

じゃ。
[2014/08/18 06:11] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
ノリック師匠様☆

お盆休みはかなり食べ過ぎましたf(^_^;
これではホントにトン子のほっと一息にまっしぐらに
なってしまうので 今日から気と体を引き締めます☆
トントントン♪大盤振る舞いありがとうございます♪♪♪

[2014/08/18 12:49] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOちゃん、こんにちはぁ^^
私は仕事辞めてこの2年・・・どのくらい増えたか書けないくらいトントントン。。
若い頃は、KEIKOちゃんと同じようなことを思ってたよぉ^^;
そして、自分はずっと体型も気を付けよう!!と思っていたのに。。
おかしいな??服が縮んだのかしら・・・
なんて、現実逃避ダメよね^^;
でも、トン太とトン子は食べてみたい~♪
共食いって言われないように、
地味~に運動しまぁす(笑)
あ、うちの主人もポテサラ大好きだぁ(笑)
[2014/08/18 17:15] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
杏ちゃんへ☆

トン太とトン子、美味しかったよ♪
ホント、服が縮んだんかしら?って思う思う(笑)
今の仕事、制服なのよー
太ったのでサイズ変更お願いしますっていうのは
やはりプライドもあるし、それが今はバロメーターになってるけど
それがなくなったらかなり危険(^_^;)
私も地味ーに運動しなくちゃぁ!
旦那さんもポテサラ好きなんだ♪
美味しいよね(^o^)
[2014/08/18 21:06] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
トントンかわいい~
黄色も紫もどちらもおいしそう♪
私も下っ腹出てるから気をつけなきゃ・・・
姿勢が悪いのですよね(T_T)

KEIKoさん、お引越しなさるんですね!
新居での生活、楽しみですね(^^)
引っ越し準備頑張ってくださいね
今年はあまり暑くないけど雨が多くて準備も大変ですね(>_<)
[2014/08/18 21:45] | URL | みのり #sSHoJftA [ 編集 ]
みのりちゃんへ☆

下っ腹…なんで出るんだろうねぇ…(>_<)
気付けばおばちゃん化現象 いかんいかん

そうなのよーお引っ越しするのぉ
いつものテーブルの左側はすでに段ボールが
山積みです(笑)
毎日少しずつ断捨離しておりますよ
新居での暮らしを妄想しながら引っ越し準備頑張ります☆
ありがとう(^o^)
[2014/08/18 22:15] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/118-664850ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |