スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
**少しお休みします**
昨夜はすごい雨と雷でした


私の住んでる地域や新居は全く被害ありませんでしたが
今朝 テレビを観て驚愕しました


全国的にもテレビで報道されております 広島の土砂災害
実は私が生まれて成人するまで住んでたところです


色々と諸事情ありまして 
そこの家には今、父と父の奥さんが住んでいます


幸い二人共無事で 家の被害もなかったようですが
家を離れ避難しております


幼い頃一緒に遊んだお友達の家や
知り合いのおばちゃんの家が
どうやら土砂に流されてしまったようです

安否もわかりません

心配で心配で 心が痛いです



気持ちが落ち着くまで少しの間 ブログお休みします


コメントくださってるブロガーさん
返事できなくてごめんなさい


こんな私の拙いブログを いつも見て下さってる皆様
いつもありがとうございます
落ち着いたら また戻ってきます



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
[2014/08/20 20:15 ] | 未分類
| ホーム |
