スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりのモーニング♪新しい仲間も一緒にね☆
8月30日 土曜日のモーニング♪


ここのとこ ずっとお天気が不安定でしたが
この日 ようやく快晴


朝ごはんの写真も 久しぶりだなぁ (^ー^)



新しいお仲間とモーニング


新しいお仲間が登場☆


今は使わず新居で公開しようかと思ってましたが
あんまり可愛いので 登場させちゃった♪


新しいお仲間とモーニング2


白とグリーンの小鳥ちゃん
カッティングボードもおニュー♪


前日は残業で 差し入れにドーナツいただき 持ち帰り
後輩クンが綺麗にラップでくるんでくれたので
そのまんまのせてみました☆



新しいお仲間とモーニング3


トースト
プチトマト
ゆでキャベツ
赤ピーマンは塩コショウとクミンで味付け
卵はアンチョビとクリームチーズ入り


バナナは輪切りにして 100キンのピックをブスリ



新しいお仲間とモーニング4



「またKEIちゃんに似とるのがおるわぁ!」と主人


可愛い女の子のピックではなく
このライオンの顔に似てるんだとか ( ̄▽ ̄;)


私の顔知ってるお友達の皆さん
どうどう? 似てるんかなぁーー?



新しいお仲間とモーニング5


8月が終わりました


悲しいこともたくさんあったけど
人の優しさ あたたかさを
たくさん感じることができました


人生って 思いがけない辛いことも起きたりするけれど
思いがけない素敵な出来事も きっと起きるはず


そう 信じていよう



ランキングに参加しています
下の画像↓をポチっとね♪ 応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/09/01 00:25 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<秋ですね☆ココロまでほっこりお鍋にしませう♪ | ホーム | カジキマグロのソテー&お料理する側のキモチ☆>>
コメント

小鳥ちゃんと
プレートの 色が合ってるんダ!!

たのしそうな
食卓だナ…。

いよいよ 秋だネ♪
じゃ。
[2014/09/01 06:41] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
ノリック師匠様☆

> 小鳥ちゃんと
> プレートの 色が合ってるんダ!!
そうなんですよ(^O^)
なんかピッタリで我ながらいい感じじゃん♪って
思っちゃいました☆
9月 秋ですねぇ(^ー^)

[2014/09/01 12:30] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
小鳥ちゃん可愛いよね~
やっぱ欲しいな~まだ在庫のこってるかな~
くま子ちゃんとこ皆さん買い占めてるから
SOLD OUTが目立ってきてるよね

KEIKOさんみたいなオサレな朝食に
小鳥さん添えたいわ

[2014/09/01 20:00] | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
ほ助さんへ☆

小鳥ちゃん超可愛いですよぉ(^O^)
私もここぞとばかり大人買い!
カッティングボード ホントはもう一枚欲しかったんだけど
売り切れたようで一枚のみのゲットとなりましたぁ

リネンジュさんの休業は とってもさみしぃ(T-T)
小鳥ちゃん達と日々 くま子さんのご回復を願いつつ
日々の食卓を楽しもうと思っております♪
[2014/09/01 20:27] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOちゃん、こんばんはぁ^^
この小鳥さんと、KEIKOちゃんがもともと持ってるシルバーの小鳥さんと一緒に買おうと思ったのだけれど
(後蜜蝋の蝋燭も!)
出遅れたので、ホントSOLD OUTが多くて。。
くま子さん、元気に戻ってきてくれると良いですね☆
うふふ♪
最初のお写真では見えないライオンちゃ~ん♪
元気さ!とか可愛らしさが似てるのかなぁ^-^
朝アンチョビが出てくるなんでオシャレだわ!!
お引越し準備も進んでるのね。
うん☆きっとこれからは良いことが~だね!!
[2014/09/01 22:55] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
杏ちゃんへ☆

そうなのよー 欲しかったキャンドルは既に売り切れ
キャンドルホルダーや雑貨は とりあえず急ぎゲットしたよん☆
この小鳥ちゃん達もとってもキュート♪
私の癒しアイテムになってくれてます

引っ越し準備 あとこまごましたとこやらなきゃなぁ
9月になったので いよいよって感じです(^-^)
[2014/09/01 23:54] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/127-5ecba913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
