スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お気に入りの器でいただきましょ♪おからハンバーグ☆
とある暑い暑い休日 主人とお外ランチ♪



パスタにするー?

お蕎麦にするー?

それとも和食にしちゃう??

迷っちゃうなぁーーー (´Д`)



でね 結局こちらに☆



ハンバーグランチ


ハンバーグランチ♪


お肉がとってもジューシー(^O^)
主人のおごりでした (^-^)v



そして 少し前の晩ごはん☆


我が家のおからバーグ


ハンバーグ繋がりってことで。。

おからバーグ


豚肉ミンチ、ニラ、きくらげ入ってます


お隣のライスは らっきょう入りチャーハン♪
たっぷりの青じそと こちらにもきくらげ



我が家のおからバーグ2


赤い小さい器には アボカドときゅうりのサラダ


忙しくてー時間なくってー
いつもに増して なんとも品数乏しいごはんじゃね


キャンドルの灯りは 頑張ってくれてまする



我が家のおからバーグ3


例え料理が乏しくとも
ここは器マジック! なんとかなってる?ような気がする

ルノシリーズ まだまだ欲しいけど
出費がかさむ今 とっても買えなぁーい (ToT)


でもでも 新しいおうちにはたっぷり収納できる食器棚
買っちゃいました♪
てゆうか 母がプレゼントしてくれました(^o^;)


今までは家の大きさに合わせて 小さい食器棚しか置けず
棚の中はパンッパンの 満員御礼状態だったのです


新しい器を迎えるスペースだけは準備万端☆


しっかり働いて 素敵な器迎えるのを目標に 頑張りまっす p(^-^)q



ランキングに参加しています!
下の画像↓をポチッとね☆応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/09/04 00:59 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ちょっぴりデリ風*ちょっぴりラブリーな晩ごはん☆ | ホーム | ビタースウィートチョコのパンケーキ♪旦那のお礼状☆>>
コメント
最後の
一枚 グッと 寄った キミの気持ち
よ〜く 分かる♪

そんな
意気込みを オレは ずっと待っていた!!

ここは もう…
応援やら 褒めるしか ないだろう。

頑張ったネ。
[2014/09/04 06:27] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
KEIKOちゃん、おはよー♪
お外ご飯迷う!迷う!今冷蔵庫にある食材と、夕飯とだぶらないように・・・とか。私だけかな?!(笑)
ニラも入って血液サラサラ~☆
おからバーグ♪
ヘルシーで栄養たっぷりだぁ^▽^
おこげ感がおいしそぉーーーーー☆
あ、冷凍したおから忘れてた。。使わなくちゃ^^;ヾ
KEIKOちゃん家は、お皿すごくたくさんあるよーに思うよ!!
でも、まだまだ欲しくなるよね♪
うちも、もぉ入らないよー!ってくらいギュウギュウだけれど、
やっぱり欲しい(笑)
[2014/09/04 08:41] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
素敵なお皿(^^)
料理のモチベーションもアップアップ~
おからバーグ、おいしいですよね
きくらげも大好きだし、間違いないお味!

[2014/09/04 21:43] | URL | みのり #sSHoJftA [ 編集 ]
ノリック先生☆

きゃーん♪ありがとうございます!
応援やらお褒めの言葉やら(^O^)

グーッと寄って撮りましたよん(^O^)
多分一歩離れて自分の姿みたらかなり面白いのではないか
と思うくらいに(笑)
これからも頑張りまっすp(^-^)q
[2014/09/04 21:49] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
杏ちゃんへ☆

> お外ご飯迷う!迷う!今冷蔵庫にある食材と、夕飯とだぶらないように・・・とか。
偉いわぁ杏ちゃん! 私も多少は考える(笑)
外食するなら 家ではあんまり作らないものとか食べれないものとか食べたいなって思う
旦那と一緒だと旦那の好みや気分も尊重しつつね 多少(再笑)

おからいいよねー大好き!今日も使ったよ(^.^)
私の皿病はかなり昔からの持病(^o^;)
たくさんあるじゃんって確かに言われるけどさ
まだまだだよぉー (^ー^)
[2014/09/04 21:57] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
みのりちゃんへ☆

素敵なお皿に盛ると テンションアップよん(^o^)/
おからバーグ お弁当用にちっちゃいのも作ったの♪
美味しかったよ(^-^)v
[2014/09/04 22:02] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/130-1d09ff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
