スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寄り添って甘えちゃってもいいかしらん?チキンのトマト煮込み♪
お引っ越しまで一週間を切りました!



壁に貼ってた ウォールステッカーも
そろそろ剥がさなきゃねぇ


蝶々のウォールステッカー


毎日少しずつ片付けをしていますが
なかなか思うように進みませーん。。。


気持ちだけは前に出てるけど 体の動きがついていけてない
まるで 運動会のお父さん状態 (*_*)


ついに食器の梱包も 始めました
あるわあるわ やはり重度の皿病 (^o^;)


これをまた一人で開封するのかと思うと
想像しただけで ドオッと疲れがぁ (´Д`)


「何かできることあったらお手伝いするよ♪」と
声をかけてくれたお友達のあきころりんちゃんに
遠慮なく甘えることにしました



あきころりんちゃん! お願いしまっす!



さてさて ちょっと戻りまして
多分9月2日火曜日だったかな?の晩ごはん☆



チキンのトマト煮込み2

 
チキンのトマト煮込み
かぼちゃのサラダとプチトマト
冷奴


旦那の分のメインは 帰ってきてから盛りつけ



チキンのトマト煮込み


チキンのトマト煮込みはホールトマトを使用
玉ねぎと 開けたらすぐに使えるお手軽大豆


ごはんとは別盛りにしたかったんだけど
使おうと思ってた皿は もう梱包済でした (-.-)


それならそれで いいじゃぁないのぉ! 
ごはんとトマト煮込み
仲良く寄り添っちゃいましょー


チキンのトマト煮込み3


あぁぁー そろそろごはん作りも潮時かしらん。。。


でも 何かは食べるわけだし 
ずっと外食やら宅配ってわけにもいかないし
でも 片付けていかないといけないし 悩みどころです


あとこの家で何回分 ごはんの写真撮れるかなぁ


少し前の写真も混ぜつつ 更新していきたいと思います☆



ご訪問も遅れがちになるかもしれませんが
どうぞお付き合いいただけると 嬉しいです (^o^)/



ランキングに参加しています!
甘え上手なあなたも つい一人で頑張っちゃうタイプのあなたも
下の画面↓をクリック♪ 応援お願い致します(^人^)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[2014/09/07 01:23 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<*旬のイチジク味わいながら♪休日のモーニング* | ホーム | *心和む家庭料理* 肉じゃがと野菜の天ぷらで晩ごはん☆>>
コメント
KEIKOさん、おはよう~!
えっ?お引っ越しされるんですか?
広島から、県外に出るってことないですよね~
お知り合いになって、遠くに行かれるのは寂しいなぁ~!

KEIKOさんも、器病に罹っていらっしゃるようですね(笑)
とっても素敵な器が並んでいるんでしょうね~

旦那さまには内緒かな?それとも、うちの旦那のように
無関心とか・・・どっちにせよ、お引っ越し大変だけど
身体に気を付けて、ぼちぼちやってね~
お友達の手を借りるのも、良いかもね・・・(^_-)-☆

私の背中、KEIKOさんに押して頂いたので、また、一歩前進です!
有難うね~~!
[2014/09/07 08:29] | URL | エマまま #jI5XCJ0. [ 編集 ]
えまママさんへ☆

本当だ!既にリンクつけて下さってたんですね!
ありがとうございます(^O^)

そうなんですよ もうすぐ安佐南から東区へ引っ越します☆
広島大好き! 離れませんよぉ(^.^)

えまママさんのお料理もそうですが 器も素敵
ヨダレ垂れそうになりながら見てますよ!

うちの旦那も同じく 器には全くもって無関心(笑)
えまママさんのブログトップ写真の金井さんの器
今欲しい器の一つです

引っ越しやらで出費がかさむ今 じっと皿病を押さえてます
落ち着いたらきっと しれっと我が家の子になってると思う
うふ (^q^)

片付けボチボチ頑張りまぁす(^o^)/
[2014/09/07 09:05] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
いま1人で笑ってました。
なぜなら・・・”寄り添って・・・”のタイトルで
勝手に、旦那さんに何かお手伝いしてもらったんだなと、想像していた自分がおかしくって、です(^。^)

私、KEIKOさんのテーブルコーディネート見ると、これまた勝手に想像して楽しんでます^^

今日は、白いお山(ご飯)が置物の鳥たちのふるさとなんだな♪とにんまりです^^
[2014/09/07 11:36] | URL | べにゆう #- [ 編集 ]
ふふふ
ワタシも優しい旦那様に何かをお願いした記事だと思ってたよー(^m^)
あきころりんちゃんお元気ですか?
お手伝いしてもらって良かったね~
引っ越しって本当嫌い
大変だし落ち着かないし
KEIKOさん偉いね~
ちゃんとお料理もしてブログも更新して
トマト煮込みとごはんが寄り添った感じとっても美味しそうですよ

広島だったんだね~~;;

[2014/09/07 14:28] | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

ごはんとトマト煮込み一緒に盛ったので
そこを生かしたいいタイトルはないかと
考えてつけたんですよぉ(^ー^)
そっかぁ☆旦那のことはひとかけらも思いつかんかったな(笑)
楽しんでいただいて嬉しいです♪♪
小鳥ペア 確かにお山に帰っていくみたいだぁ (^.^)
[2014/09/07 15:07] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
ほ助さんへ☆

えーそうなんですね! 
ほ助さんも旦那がらみの記事って思ったんだ(笑)
あきころりんちゃん 元気ですよ(^O^)
彼女はすごく優しい女性 大好きなお友達です♪

そうなんです 広島なんですよ
引っ越しは何度かしたことあるけど 毎回バタバタです
あと少しというのに 呑気過ぎる旦那(^o^;)
寄り添うどころかちゃんとしなさい!
って激を飛ばしてばかりです(苦笑)

[2014/09/07 15:18] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/134-ec4bb560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
