スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
*旬のイチジク味わいながら♪休日のモーニング*
9月6日土曜日のモーニング♪


5年間のコーポ暮らし 最後の週末です



コーポ暮らし最後の土曜日のモーニング



片付けもあるけど 外出もある今日のスケジュール
パパっといただきます!




ベーコンポテトチーズトースト&無花果バナナ



ベーコンとポテトを炒めて卵をからめ
食パンにトッピング☆
チーズのせてオーブンへ


果物はイチジクとバナナ
切っただけですが (^.^)



主人特等席とおかわりパン



こちらは主人の特等席☆


パン一枚では足りないでしょ
おかわりトーストは チーズのみトッピング


私の分身 ホワイト&グリーンのラブリーコンビが
パンくずを落とさないだろうかって
じっとりと待機してますわよん (^q^)



コーポ暮らし最後の土曜日のモーニング2


イチジクと言えば 以前職場にいた後輩ちゃんを思い出す


実家暮らしの後輩ちゃんは 超ゲームオタク
お料理苦手 子供が嫌い 男っ気ゼロ
仕事を終えると一目散に帰宅し ゲーム三昧


自分の部屋の冷蔵庫には カブトムシ用のゼリーを常備
聞けば いつカブトムシが飛んできてもいいように
準備してるんだとか


彼女の自宅はかなり利便性高い 駅側のマンション
100% ないない (^o^;)


イチジク大好きな彼女は 田舎に住んでる先輩に
是非イチジクを植えてほしいと懇願しておりました



コーポ暮らし最後の土曜日のモーニング3


そんな個性的な彼女でしたが。。


ある日突然 電撃結婚!!


お見合いした彼とゲーム話で意気投合☆
結婚後は苦手なお料理にも奮闘
間もなく赤ちゃんを授かり 育休に突入


とっても可愛らしいお顏だちの彼女
生まれてきた女の子はハーフかしら?と思うくらい
超超可愛い赤ちゃんでした (^O^)


復帰を待っておりましたが 
保育園にお試しにいったら 子供があんまり泣くので
可哀想で可哀想で手放せないってことで
残念ながら退職しました


人って変わるものですね (^○^)


彼女は可愛い子供と どんな食卓を囲んでるのかな なんて
ふと思った 朝なのでした



ランキングに参加しています!

イチジクお店でたくさん見かけるようになりましたね
あなたはお好きですか?
お好きな方もそうでもない方も
下の画面↓をクリック♪ 応援お願い致します(^人^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/09/08 00:20 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<今朝はズキッ☆っとしてズッキーニ&和室のリフォーム | ホーム | 寄り添って甘えちゃってもいいかしらん?チキンのトマト煮込み♪>>
コメント
けいこちゃーん!
お引越しがんばってーっ♪

わーい 私、チーズだけのっけて
カリッと焼いたトースト大好物なので、写真見てうれしくなっちゃった!

そして後輩ちゃん
カブトムシがいつ飛んできてもいいように
あははははは。 思わず笑ってしまった♪

追伸
お引越し作業、腰を痛めないように気を付けてねー(←いためた人 わはは
[2014/09/08 10:37] | URL | きんぎょ #NiuQfYto [ 編集 ]
鳥ちゃんたち、かわいいねぇ。
私、鳥モチーフの物が好きなので、なおいいなぁと思いました。今より広いお家に住めたら、私も鳥ちゃんのモチーフとかいろいろ飾ったり、楽しみたいなあ~て妄想してます。いつかの夢です☆

お引っ越しあるから、きっと忙しいと思うので、マイペースでね^^

いちじく好き、見たら食べたくなった!!
[2014/09/08 13:56] | URL | べにゆう #- [ 編集 ]
KEIKOちゃん、こんにちはぁ^^
お引越し。普段使うものをしまうタイミングが一番大変だよね。
私最後の余った食材で炊き込みご飯→おにぎりとか卵焼きにして、朝ごはんやお弁当にしたかなぁ。
夜は仕事あるからご飯炊くだけでお惣菜買うor安いところで外食(笑)
最終で使った食器とかは、前日に簡単コンポして、自分で持っていき、新しいところですぐ開封くらいだった^^ヾ
うんうん☆寝不足や怪我にも気を付けてね^^
ポテベーコンチーズトースト♪
おいしそ♪私2枚いけるわ(笑)

共通の趣味って最強なんだろうなぁ~。
そして、自分の為に変わるのが難しくても、
旦那様や愛する子供、大切な人の為に変わるって素敵なことだね^^
[2014/09/08 17:54] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
こんばんは♪


オレです。
訪問ありがとう…

ちょっと
応援だけしにやってきました。

疲れたので
寝ます… はやッ♪

じゃ。
[2014/09/08 23:30] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
おはようさん♪

そうなんだ…
最後の 週末を迎えてるんダ!!
感慨深いものが あるネ。

でも
新居には
大きな マドが あるから 愉しみだナ。

じゃ。

おかげで
グッスリ 眠れたヨ!
[2014/09/09 05:34] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
きんぎょさんへ☆

ありがとうございます!
部屋はもう段ボールだらけで
しょっちゅう足ぶつけてます(^o^;)

チーズのせたトースト美味しいですよね♪
後輩ちゃん すっごい面白いコだったんですよぉ!
他にも笑えるエピソードあるのですが
カブトムシゼリーネタにしてみました (^○^)
[2014/09/09 12:32] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

はぁい(^o^)/ マイペースでやっておりますよん

鳥モチーフ!可愛いですよね♪私も大好き♪
ホワイト&グリーンペアの小鳥見た旦那。。
「また同じような鳥買ってるじゃん」 と言っておりましおりました
違う違うー(´Д`) 
興味ない人はそんなもんなんかしら(笑)
それとも 見張り役が増えるのに恐れをなしているのかも 
なんてね (^ー^)

[2014/09/09 12:39] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
杏ちゃんへ☆

さすが杏ちゃん!引っ越し前のごはんテクニック手際いいわ!
昨日は冷蔵庫にあるものでおかず作って、今日の夜追加分作ったら
とりあえずはお料理ストップします☆
そうだねー最後まで使ってる食器は一番使用頻度高いはずだから
新居では真っ先に開封しよう(^○^)
ありがとう!頑張るね♪

そうなの 後輩ちゃん☆
面白いこだったのよーホント 
激変ぶりにビックリしたけど 素晴らしいでしょ(^.^)
[2014/09/09 12:45] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
ノリック師匠様☆

師匠 お疲れ様です!
疲れた時は睡眠しっかり取るのが一番ですよ♪
応援ありがとうございます(^O^)
[2014/09/09 12:47] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
ノリック師匠様☆

疲れ 取れたようですね(^O^)

そうなんです 最後の週末でしたぁ
新しいおうちももうすぐ 楽しみです♪♪
[2014/09/09 12:50] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/135-38c52f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
