スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初スキレットのモーニング&ティータイムはスッキリ気分
先週お出かけした時に買った くじらのスプーン♪

他にも色んな動物のものがあったけど
私のお気に入りのツボにギュギュッ~とはまったのは
このコたち

休日のモーニングに初登場!



くじらスプーン


それから~ 色んな方のブログでお見かけする スキレット
私もずっと気になっておりまして…

迷いに迷って やっぱり欲しくて……

増税後は控えておりましたが、久々の 楽天ポチリ


初スキレット


初スキレット 手始めはウインナー

次はどんな風に使おうかなあ~


初夏の気分で朝食


ランチョンマットは 300円ショップのもの

うちの旦那様 お食事中、必ずと言っていいくらいこぼすんですよ~

お高いランチョンマットやテーブルクロスを敷いてると…
「ああっ またこぼれとるじゃな~い!」 ( ̄▽ ̄;)

気になって仕方ありません

このお値段なら気楽に使えるので嬉しい!


冷蔵庫にあるもので作った 簡単モーニング
テーブルコーディネートは もうすっかり初夏なイメージです



「テーブルの上のシマウマと小鳥さあ…
 なんだかシマウマが自分で 
 小鳥がKEIちゃんって感じがするんよね」と旦那

「あら? 私って小鳥のように愛らしい? (*^^*) 」

「…ていうか 
 ハイ!次は右~次は左~って上から指示されてるみたいな感じ」

ぎゃ~ 何てこと! 

私 もっと控えめですわよ~




さてさて この日のおうちカフェ

散らかし王は今日も休日出勤の為 一人でのんびりと



瀬戸内リモーネ

ルピシアの広島限定商品 瀬戸内リモーネ

ノンカフェインのグリーンルイボスティーにレモンの香り
爽やかな香りとお味に心まで癒されます


さくらやのどら焼き

おやつは 東広島市にある和菓子屋 さくらやのどら焼き

旦那が買ってきてくれました♪

私、ここの和菓子が大好き!!
仕事で東広島に行くと 時々買ってきてくれます ありがとう♪♪

あっ 散らかし王なんて言って ごめんあそばせ (^人^)



スポンサーサイト
[2014/04/27 00:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こいのぼりの巻き寿司と簡単キッシュ☆ | ホーム | ほ助さんの料理に憧れて♪パセリソース♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/14-7af8b55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
