スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪カジュアルフレンチのご褒美ディナーを二人で♪
引っ越しも無事終わり 
自分が超おブスになってることにハタと気付く


目の下にはクマと肌荒れ 膝は段ボールの角にぶつけたアザ
右手首と左親指の痛み 髪はバリバリのバリ子ちゃん


いかんいかーん! ってことで美容院へ行ってきました


「美人度は8割髪型で決まる」だそうで(雑誌に載ってた)

8割は美人になったかしらん(^○^)



仕事帰りの主人と合流
二人共腹ペコだったので 急きょ外食して帰ろっかってことになり
20日の夜は お外ごはん☆


引っ越しお疲れさーん ご褒美ディナーだね♪




ブラッスリーワカノ



広島市中区胡町 ブラッスリーワカノ☆


主人の仕事関係のお仲間のオススメのお店 だそうで
今度嫁さんと行きます!って宣言してたみたい
こうして紹介いただいたお店は 間違いなく美味しい



カジュアルにいただくフレンチ



県外だから行けないわー なんて思わずに!
素敵なお料理は 見るだけでも幸せ気分よ♪


さぁ お料理一緒に見てみましょ (^O^)


ホタテ貝柱のマンゴーソース


ホタテ貝柱にかかってるソースは フルーツのソース


さて 何のフルーツでしょう?

答えは最後で! 考えといてね (^_^)/




砂肝とクルミのサラダ


砂肝とクルミのサラダ


トーストしてカリッとしたパンも入ってます
食感が楽しい バランスのいいサラダ
これはおうちでも真似っこしてみたい☆



トリュフのオムレツ



トリュフのオムレツ

中央をスプーンで割ると ポワーンと芳醇なトリュフの香り


旦那はトリュフ自体がちょっと苦手みたいでした f(^_^;



牛ホホ肉のブランケット



牛ホホ肉のブランケット


お肉はホロホロでウマウマ!
クリームシチューのような 心がホットするお味




5種のチーズのガレット



5種のチーズのガレット


主人はガレットが何かわからんかったらしく
単なるチーズの盛り合わせと思って注文したみたい


これが見た目よりも結構ボリューミー!
この後パスタも注文してて 
お店の方にお腹いっぱいになってきませんか?と 
優しく声をかけられる


腹ペコで来たので大丈夫でーす (^^)v


海老と鶏肉のサンガレ―ズ



海老と鶏肉のサンガレ―ズ


これ カレー風味のパスタです
ほどよいカレー風味でいいお味でしたー


店員さんのおっしゃる通り お腹パンパン
デザートまで行けずー そこだけが残念 (>_<)
次回はデザート食べるぞ!



「KEIちゃん ぽんぽこ村に入村じゃね (^_^;) 」



私のお腹を見て旦那が放った一言 (゜ロ゜;


今日だけは ぽんぽこ村に留まらせておくんなまし
明日からはほっそり村目指して 
歩いて行きまするよご主人様 (^q^)


ランキングに参加しています!
フルーツソースはマンゴーでした(^O^)
ホタテの甘みと相性バッチリ☆ 当たりました?
下の画面↓をポコポンっとクリック♪ 応援お願い致します(^人^)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/09/22 00:00 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<大好きなHASAMIプレートでチャーハン☆ムーディーな照明♪ | ホーム | さつまいも入りの手作りパンで☆ワンプレートモーニング♪>>
コメント
おはようさん。

>自分が超おブスになってる
>ことにハタと気付く

大丈夫♪
キミなら 若いから!!
一晩 寝れば もとどおり。

ちょっと
オレ 最近やや 太り気味。
ウォーキング さぼってル。

じゃ。
[2014/09/22 06:42] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
ノリック師匠様☆

いやいやぁ さほど若くもないんですよぉ
疲れもなかなか取れないしぃ(^_^;)
ヨガマットでも買って おうちでできる運動でもやろうかなあと
思ってるとこです☆
[2014/09/22 08:17] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
お引っ越しの一連の作業、お疲れさまです。

引っ越しの大きな作業が終わっても、しばらくはいろんなやる事あって、落ち着かない感じですよねきっと。

ブラッセリーワカノさんのお料理、どれもおいしそ~です!

牛ほほ肉、砂肝とかトリュフとか、うちの家庭では出てこないだろう食材に、おおさすがお店!と思いながら見てました。

個人的には5種のチーズのガレットが一番興味あり☆

それよりというか、「美人度は8割髪型で決まる」そうですか、今はわたしはそりゃいかん!状態です。なぜなら、顔にアレルギー湿疹がり、なかなか美容室に行けてなかったんです(t t)でも、来週やっといけます!!
[2014/09/22 13:55] | URL | べにゆう #- [ 編集 ]
KEIKOちゃん、こんにちはぁ^^
ご褒美ご飯!うんうん♪必要だよね~♪
ホントお疲れ様^^
トリュフオムレツ、うちは好きだよ~(笑)
主人がそのために、トリュフネットで買おうとした時、
トリュフオイルくらいにしといて。。って注意したわ(笑)
ガレットだしてくれるお店なんだね!!
コースもいいけれど、自分でセレクトして、よさそーなものを~って食べ方好き♪
どれもおいしそうだね♪
次はデザート☆お待ちしてます♪
旦那様との会話!ホント楽しくていいなぁ♪

私も最近お肌が荒れ気味。。
女子力下がってるなぁ。。と思ってたところなのょ。
きっと、超々・・・おブスになってるわぁ。。
KEIKOちゃんは、お食事やテーブルコーディネート同様、
とっても女子力高い可愛い女性だと思ってるわよん^^☆
[2014/09/22 18:28] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

そうですねー 前からチャリ通勤なんですが距離が少し長くなったので
早起きするようになったのですが まだ生活のリズムが掴めず
職場で眠くてたまりません(^_^;) 
そこが今一番辛いかなぁー

ガレット美味しかったですよ(^o^)
ワインと合う合う!
ガレットメニューいくつかあったので 次回は違うガレットを注文してみたいです!

お肌の調子よくないのって嫌ですよねー(>_<)
来週美容院行けるんだ♪
とびきり美人になってきて下さいね\(^o^)/
[2014/09/22 22:54] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
杏ちゃんへ☆

ありがとう!久々に旦那とオシャレなお店でお食事してきました☆
カジュアルなフレンチ 他にも気になるメニューたくさんあったよ!
次回はデザート分の隙間 お腹に残しておくわ(笑)
旦那さんはトリュフ好きなんだねー(^_^)

杏ちゃんはお肌にいいお料理を作って食べてるから
体の内側からはバッチリだよん♪
ストレスがやっぱお肌にはよくないからねぇ
リラックスタイムたっぷり取って 女子力上げていきましょーo(^o^)o
[2014/09/22 23:03] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/142-e52a7592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
